忍者ブログ
あおいのお気楽更新日記。
| Home | About | 未選択 | はじめまして | キラメキ | 日記 | HP更新記録 | メルor拍手返信 | 他作品 | 語り | Other |
[115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

28日でブログ開設2年、12月2日でHP開設2年になるんですよー^^
ついこないだ「あれ!?そいえば1周年じゃね!!?」って騒いだ気がするのにもうこれですよ・・・早っ。
なんも考えてないなー。2周年記念でなんかっつっても何もできそうにない(;▽;)
大人しく通常通りの活動を。連載とかのネタを考えることにします。



今日図書館に行って荻/原/規/子さんの本を借りてきました。
樹/上/と、西/魔女です^^
いまんとこゆりかごの方が興味ある感じかな・・
西の方はチラ見した結果、ルーンはハリポタかと一瞬目を疑いました(そこか)
正直勾玉の続きが読みたかったな・・でも一冊も置いてなかったorz
今度時間のある時に予約しようかと思います。


かつくらも荻/原さん特集のを借りてウッハウッハです^▽^
R/D/Gインタビューもあるんだぜ!!いずみこちゃんの説明に作者自ら「気になる男の子もできて~」とか言ってて「ウワァオ!!!!!」とテンションだだ上がりです。
だってそれみゆきくんのことだろそうなんだろ!!!インタビュアーもふたりが気になるって言ってるよ☆!!
ただこれだけでハアハアした自分がとてつもなく気持ち悪いです。でももうそれはしょうがない(開き直った)





ではでは大変お待たせしましたー
つづきから返信です^^*









*しまさま


ああ、12月に新刊出ますね^^!
でも正直買うかは微妙ですね・・・い、いつかはちゃんと読みますが!!!(おいおい)


そんな日本語崩壊って!落ち着いてメール打って下さいませ~(笑)
てか結局渋いんですね。選択が渋い・・まあマイナーってことですよね!笑
ボスは仕事において安心できるのは獄寺くんぐらいであとはみんな苦労する気がします。クロームちゃんに限らず頭を抱えるはめになるような守護者たち・・・
だからこそ女の子に甘え甘やかすのがストレス解消法じゃないかなーって(笑)


ああー確かに猫ぽいとこありそうですね!わかる気がします。
ムクーロやボスをとことん崇拝してふたりのためなら~ってところがあるじゃないですか。そこは主人に忠実な犬っぽいんですけどね。
でもあまり縛ると「嫌い・・」ってするっと逃げてくんでしょうね~(笑)
基本的には、甘やかされるのに慣れてないのでドキドキしながら大人しく従うんでしょうけど^^^^



メッセージありがとうございました!
家族ものも頑張ります(笑)(ネタがあるようなないような感じなんですよ~--;)
ではまたのお越しをお待ちしております^^*





*ねこさま


AKYにそんなウケてもらえるとはおもってませんでした!笑
でも私も気に入ってます。なんならこれを挨拶代わりにしてもいいくらいです☆(やめれ)
それはともかく、にやにやしていただけて、いろいろ褒めて下さって本当に嬉しいですvv
ちょっと自信なかったので・・・。
次は田沼あたりを夏目の天然っぷりに照れさせてやろうかと思ってます(笑)

 
それはもう絶対、後者ですよ!!笑
機微に聡くて面倒見の良い北本だからあのふたりが寄ってきてるんですよ、きっと(笑)
北本は何に置いても視野が広くて客観的に見られる子なんじゃないかなーって思ってます^^
だから無意識な夏目→多軌にも気づくっていう、ね^q^!!ここ萌えポイントですよ(興奮)
ですよね、お婿さんにしたい人ナンバーワンですよね~。両親にも安心して紹介できます。夏目も大丈夫ですが、西村だと・・なんか不安(笑)
 

そうですねえ、西村は・・お兄ちゃんいますっけ?完全に自由人の弟タイプですよね。だから兄タイプの北本とウマが合うんでしょうね~>▽<
きっと、はしゃいで調子のったところに北本が「悪気がなけりゃ許されると思うなよ?」って笑顔でつっこんでくれると思います。黒い北本☆
そしてすごい、ねこさまの言うことがよくわかる・・・!
ピュアで単純で。彼女激ラブで(しかも周りに大声でラブを平気で叫ぶタイプですよ!笑)イベント事には率先して参加してサプライズ用意して。時には空回ったりして。笑
素直に笑ってくれるタキのようなタイプでもいいとは思うんですけど、「もう何やってんのよ」なんて呆れつつも嬉しくて笑っちゃうようなツンデレ彼女が似合うような気がしますvしっかり者で♪
・・まあぶっちゃけ委員長ですけど(笑)
ねこさまのブログで開眼しました^^^^



あーーー楽しい!!!笑
ねこさまのコメントで私もいろいろ想像してにやにやが止まりません^q^
こちらこそメッセージありがとうございました!
次回作も頑張りますねv
ではまたのお越しをお待ちしております^^*





*11月27日 1:24 うわ~うわ~獅子×百だ~の方


キングダムに反応してくださって嬉しいです><!
これマイナーですもんね;∀;
両想いなのに進みは亀の歩みなのがいいんですよね・・!
そんなふたりにみんなもっと萌えて下さるといいんですけど(涙)
近々ふたりの話を出そうと思ってるので読んで下さると嬉しいです^^v


メッセージありがとうございました!
ではまたのお越しをお待ちしております^^*







*あおい





PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[01/16 ぶぅ]
[10/20 ゆき]
[08/30 刹那]
[07/13 snow]
[07/01 astromama]
最新TB
プロフィール
HN:
あおい
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Powered by Ninja Blog Photo by 戦場に猫 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]