忍者ブログ
あおいのお気楽更新日記。
| Home | About | 未選択 | はじめまして | キラメキ | 日記 | HP更新記録 | メルor拍手返信 | 他作品 | 語り | Other |
[113]  [112]  [111]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お待たせいたしました^^
メール・拍手返信です。











*11月8日 2:36 キザな怪盗って、キューに合って~の方


ここから三連続でコメントが入っていましたが、全部同じ方でしょうか^^
前にも拍手話についてコメント下さった方かなあと思うのですが・・違ってたらごめんなさい。


そうですねーまあ薔薇を片手に蕎麦の配達するようなやつですから(笑)
どこのホストだよおめーみたいな評判でいっぱいでしょうね、キューは。
そんなやつだから、怪盗やっちゃったりイバちゃんにキザに囁いても似合っちゃうんですね・・(遠い目)
ええ、ええ、恥ずかしすぎる言葉のオンパレードでイバちゃんに一本背負い投げされること間違いなしですよ☆



*2:41 ハル兄って、やっぱり良い仕事~


もうあれですね、キラメキの恋愛においての必殺仕事人ですね!(意味が違う)
他の人の目がなかったら?そりゃもうかんっぺきに食らいついてますよーハハハ(自重しようか)
ニマニマしていただけるとは光栄です^^v



*2:45 この設定って良いですよね~


そうですよ、いろいろできますYO☆(笑顔)
よくわかってらっしゃる。それも狙って書いたんです、結果は撃沈に終わりましたがorz
しかも専属メイドです。この時点でいけない想像をしてしまう私は人間終わってます(^q^)
主人なのを振りかざしていろいろちょっかいかけるキューさんも書いてみたいものです^^



すみません、勝手にまとめさせていただきました。
メッセージありがとうございました!
またのお越しをお待ちしております^^*





*しまさま


はひっまさか綱髑に反応していただけるとはあばばばば(思わずハル化)
これめっちゃマイナーカプですんでビックリしました。
いやー反応してくださってありがとうございます嬉しいです^^^^


渋いんですか、このカプ!?初めて聞きました。笑
でもそうですよねー髑髏とだとお色気ムンムンカップルなんですよね^^
正直言ってそこがたまらん(言っちゃった)
10年後綱にはピンが相手なのもすごく好きです^^
もうなんかしまさまのコメントにいちいち頷けちゃいますよ!
大丈夫です、10年後綱様はムクーロと愉快な仲間たちもしっかり手なづけるはずです。ムテキングですから☆!!
むしろ過保護な様は綱様が上回るといい。どこに行かすにも超心配。好きな女の子にはアマアマでフェミニスト。その点でもムクーロも負かしてしまえばいいんですよ☆
すみません、私も嬉しすぎてテンションおかしいです。まさかりぼーんについても語れるとは思わなんだ・・!


いやいや、学祭好き、というか(笑)
自分とこと他校一件行っただけですが、でも確かにお祭りっていう非日常な感じが楽しくて好きですね^^!
とりあえずインフル予防接種はしましたが、新型と風邪をもらわないよう気をつけたいと思います~。今関東とか特にひどいですよね・・^^;
しまさまもやられないようお気を付け下さいませ><
え?卒論?ちなみに私は美術系なので卒論ではないですが。締め切り1月なのでね、まあこんなことしてる場合じゃねえよ?っていう、ね。
・・・まあまあまあまあまあ・・・ぼちぼち、ね☆(この答え方で大体分かると思います)



またいくつか更新しましたので、ぜひお楽しみいただけたら幸いです^^
メッセージありがとうございました!
またのお越しをお待ちしております^^*







*あおい




PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/16 ぶぅ]
[10/20 ゆき]
[08/30 刹那]
[07/13 snow]
[07/01 astromama]
最新TB
プロフィール
HN:
あおい
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Powered by Ninja Blog Photo by 戦場に猫 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]