忍者ブログ
あおいのお気楽更新日記。
| Home | About | 未選択 | はじめまして | キラメキ | 日記 | HP更新記録 | メルor拍手返信 | 他作品 | 語り | Other |
[114]  [113]  [112]  [111]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ数日、ぐふふと気持ち悪い笑みしか出てきません(^q^)
メール・拍手にてコメント下さった方のはどれも本当に嬉しいです。
憧れの方からもメールもらっちゃったんだぜ・・!出血多量死亡フラグがびんびんに立ちました。
あああもう果報者とはわたしのことだ!(なんて主張だ)



つづきからメール・拍手返信です^^











*あかりさま


初めまして~。夏タキに反応して下さってありがとうございますv
ふたりはほのぼのしてるところがいいですよねー^^♪彼らは癒しです。
え、そういう雰囲気出てました!?良かったです><
最高なんて褒め言葉、とっても嬉しいです!
ありがとうございますv


いやいやあかりさまこそ、夏目初心者でアニメも見てなかった愚か者な私で良ければ!笑
いつでもお好きな時に夏目だのキラメキだのなんでもお話してくださいませー!どんとこい^^!!
あまり返信がマメなたちではありませんがorz


メッセージありがとうございました!
またのお越しをお待ちしております^^*




*智さま


おひさしぶりです~♪
おお智さまも夏タキお好きですか!同志がいてくださって嬉しいです^^
ほんわか出てましたか!良かったです♪
あのふたりはピュアピュアでほのぼのがいいんですよね。そういうふたりだからこそ、ああいう初々しい話も出てくるんですね、きっとv(キューイバなら、なんなんだって話ですが笑)


きたきた、萌える家族設定(笑)
いいところですねー確かにヘタレ兄ちゃんとしっかり妹は定石でしょう!
でも兄ちゃんはヘタレでもちゃんとお兄ちゃんしてるといいなって思います^^
ただのヘタレ男じゃねえゼ。妹思いな男らしいとこもあんだぜ!っていう。それに対して「もうしっかりしてよ」とか言いつつお兄ちゃん大好きなツンデレ妹だと、・・・ってわたしは何を真剣に語ってるんでしょうか。ちょっと今自分に引きました。
キューに妹がいるような感じ・・確かにヘタレ す ぎ だ(爆笑)
いいですねー。恋に関してヘタレだと、よりキューですね(生暖かい笑顔)
うちの家族設定なら長男の一梧くんがそのポジションですね。キューに生き写しという設定なので、イバちゃんは見ててすげー複雑になると思います(笑)
楽しい萌えポイントをありがとうございましたv


智さまもお身体にお気をつけくださいね><
ではメッセージありがとうございました!
またのお越しをお待ちしております^^*




*ねこさま


メールを見た瞬間のテンションの上がり具合がただごとじゃありませんでしたよあばばb(動揺)
わざわざご丁寧にどうもありがとうございます・・・!!
ブログでのお返事だけでも十分嬉しいですのに・・(;_;)ぶわっ


わわわ読まれましたか・・!ニヤニヤしていただけたようで嬉しいですvv
ですよね、夏タキはもうじれったくって、周りが「ああああもう!!」ってなるのがまた良い。北本や田沼がいろいろ世話を焼いていたらいいと思います^^笑
それにえ?え?と翻弄される無自覚天然カップル・・・と思いきや。
北本たちが「こいつら俺らが何もしなくても両想いじゃね?」って無自覚両想いにあてられたら(※返り討ちとも言う)すごく萌えます・・・!!(興奮)
具体的にどんなネタかと言われたら、まったく思い浮かびませんが!!(物書きとして致命的)


そしてタキと子狐に対する「可愛い」の違いに気づかない夏目・・そんなん可愛すぎます!笑
どんだけ恋愛に対してうぶなんですかあああ(あまりの可愛さにのたうち回ってます)
そうですよね、彼は区別つきません!笑
でもでも無自覚で違う「可愛い」をタキちゃんに感じてるとかもう・・すごくニヤニヤしてしまいますね^^^^
天然小悪魔なタキちゃんは度々登場して、夏目をドキドキさせて困らせてやればいいと思います。意味は・・タキちゃんが、じれったい故の不意打ちチューでもしない限り、わかんないまんまだったりして(笑)
でも夏目は、そういう行為で初めて、「恋」という選択肢?があることに気づくのかもしれないなあとも思います。今まで人との関わりが薄かっただけに、人との関係に名前をつけることを知らないから、鈍く見えるのかもしれないな、と。
そうそうわたし、ねこさまが描かれた、照れを隠す夏目の絵が大好きなんです。対になったタキちゃんもめちゃくちゃ可愛くって。これなら夏目もドキドキするわ~って納得しました(笑)
・・・ねこさまのコメントにいちいち激しく頷いて、こんな長々と返信する私・・orz気持ち悪いですね、すみません・・!ねこさまへの愛ゆえと受け止めていただけると(汗)



いえいえそんな、相互でなくて全然大丈夫ですので!
こうして訪ねてきてくださっただけで嬉しいです♪
お気に入り登録もしてくださってありがとうございます^^v
こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします。
私もこれからも、ねこさまの心に残るような夏タキ話が書けたらと思います。頑張ります!
同じ夏タキスキーさまでサイトをやられている方と、こんな風に交流ができてとても嬉しいです^^
これからもねこさまの夏目絵を楽しみにしてますvv


長々とすみません><
メッセージ本当にありがとうございました!
またのお越しをお待ちしております^^*





*11月17日 13:24 おわってしまった漫画ですが~の方


ですよね!わたしも終わってしまったとはいえ、キューイバが大好きです^^^^
ただ、創作スピードは落ちてしまいましたがorz
とはいえ、応援のお言葉ありがとうございますv
連載も終わってないですし、これからも頑張りますね^^♪


メッセージありがとうございました!
またのお越しをお待ちしております^^*







*あおい






PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/16 ぶぅ]
[10/20 ゆき]
[08/30 刹那]
[07/13 snow]
[07/01 astromama]
最新TB
プロフィール
HN:
あおい
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Powered by Ninja Blog Photo by 戦場に猫 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]