忍者ブログ
あおいのお気楽更新日記。
| Home | About | 未選択 | はじめまして | キラメキ | 日記 | HP更新記録 | メルor拍手返信 | 他作品 | 語り | Other |
[63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さっむいさむい。暖房をつけても体がブルッときます。
・・・・やばい早く寝なくては><;


さっそく拍手にて反応があって嬉しいです~。
昨日なんてすごいんですよ。拍手の数、なんと94!
初めて見る数字に驚き、ニッコニコしちゃいました^^*
たびたび見てくださってる方がいるんだなあと実感。

そして8000hitも迎えましたね。だいぶ前に過ぎてたみたいですが^^;
ありがとうございますっ(ペコッ)




今日ちょっと出かけまして、本借りたいなああ~なんて思いました。借りられるところの前を通ったので。
・・・いや、ほんとは本読んでる場合じゃないけどね?むしろ一般常識の方を読めよって話なんだけどね!!

でもなんだか本に触りたくてしょうがない・・・。
さわり心地の良い本ってありますよね?あと気に入った装丁の本を見つけるとついつい手に取ってしまいます。
夢です。いつか自分の好きな装丁の本をたくさん買ってズラーッて本棚に並べるの。
ああどうしよう考えただけでニマニマしちゃう(よだれ)

でも何読もうかなあ~。
恩・田・陸さんの小説が一番好きなんですが、でも夜ピク以降読めてなくって遠ざかってる感じ。
ジャンルで言えば青春ものやミステリーが大好き。あれ、これジャンルって言うっけ?
マンガは最近は佐・原・ミ・ズさんにハマってます。アナログでもデジタルでも綺麗な絵が描けるの超URAYAMASHII!!

小説は今何が面白いのかなー。流・星・の・絆くらいしか知らな・・・!
これ面白いよってのあったらぜひぜひ教えてくださいな^^


あああでも読む暇がないよ一日ってほんと短いよなんで?ホワイ??
36時間くらいあればいいと思うですよ(真剣)



つづきからは拍手返事です~。
ポチポチありがとうございますv



*硝さま

さっそく反応ありがとうございますっ。

新婚さんってね。響きだけでご飯三杯はいけるじゃないですか。
それが文や絵になって出てきたらもうニヤニヤしっぱなしですよね、ええ判ります(笑)
しかも考えたら絶対キューの部屋が2人の部屋になってるんですよ(妄想爆発)
そう考えただけで「ああキューイバ結婚バンザイ!!」みたいな気分になります。
・・・まあベッドは残念ながらダブルに買い換えられてるんでしょうが(ちょ、今残念ながらって言った?)


「本当は知っていた」、私も気に入ってる話です。
桃ちゃん、絶対マモルやサト、ミケには言わなさそうですよね。なんとなくそこまで親しくないような気がする。あくまでも私の考えですが・・・。
逆にクロとキューは桃子って呼び捨てで呼んでたのを見て、この二人なら桃子の相談相手になってもおかしくないなあって思いました^^
意外にクロと桃子って組み合わせいいですよね?
私なんてクロが「おー桃子」って言ってるのを読んでなんとも言えない興奮を感じましたから(笑)
ミケがいなかったらこのペアでも良かったんじゃ、げふんごほん。失礼しました。

励ましのメッセージありがとうございます^^v元気が出ます!
ではまたのお越しをお待ちしております♪




*桐谷さま

反応が早く返ってきたのでホッとしています^^
喜んでもらえて良かった!

しっかし。いやーもう、ほんとにね。

桐谷さまの意見すべてに激しく同意。


そうそう!と爆笑しながら楽しく読ませていただきましたv
だってあまりにも似すぎてるんですよ、私が思ってることと(笑)
もう普通に会って延々とキューイバを語る方が早いんじゃないかって気がしてきます。


桐谷さまがおっしゃったこと、ほんとにやりそうで怖いです。キューは期待を裏切らないに違いありません。

キューは最初は初々しいくせに慣れたら憎たらしいほど余裕で愛情表現するんですよね。
で、いつまでも照れるイバちゃんが可愛くてまたいじめたくなるっていう(笑顔)ああ萌える(・・・)
そうしてたまにイバちゃんがふいうちで反撃して悶えさせるという・・・完璧!(え?)
いいですね、枕で叩くの。ネタいただきました(こらこら)
も、こんなの日常茶飯事だと思いますよ。キューはいつでも心はSHO-NEN☆ですから。ガラスの十代ですから。ええ。むしろ40代になっても平気で続けるがいい(おいおい)
もちろんこんな日常グッドです。ベリベリグッドです最高です桐谷さま(さらに笑顔)


でも普通に落ち着いちゃって終始ほのぼのなキューイバでもアリですね。
たとえば、「キュー起きて」「やだ起きたくない」「起きろ」「いやだ!」「 キ ュ ー 」「・・・・起きます(怖い)」「うん(にっこり)」「・・・・(はあぁ・・・勝てねえなあ・・・)」とか。
・・・こんなやりとりのみでも十分萌える私は頭がどこかいかれちゃってるんでしょうか。


長くても全然大丈夫です。大歓迎ですよー^^
というか私の返信も長くなってしまって申し訳ないです。引かれないことを祈ります。
桐谷さまもお身体に気を付けてくださいね。
ではまたのお越しをお待ちしております♪



*あおい

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/16 ぶぅ]
[10/20 ゆき]
[08/30 刹那]
[07/13 snow]
[07/01 astromama]
最新TB
プロフィール
HN:
あおい
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Powered by Ninja Blog Photo by 戦場に猫 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]