忍者ブログ
あおいのお気楽更新日記。
| Home | About | 未選択 | はじめまして | キラメキ | 日記 | HP更新記録 | メルor拍手返信 | 他作品 | 語り | Other |
[65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そういえばキラメキ新刊出ましたね。
でも買えないよごめんなさい、我が家のキラメキは4巻で止まってる。ほんと申し訳ない。
双子の番外編も入ってるしどうしようかなーとは思ってるんですが。
だって双子ってことは愛しのイバちゃんも出るかもしれないじゃないすかってあれ、そういやキラメキ100Pはいつですか。確か2月って言ってませんでしたっけ。え、これった学業にひいひい言ってる間にもう出てしまい去ってしまった可能性もあるってことですか?うわあ色々ヤバス。どうか杞憂に終わってくれ・・・!


では遅くなりましたが拍手返信ですー。
返信不要と言ってくださった心優しい方もありがとうございました^^!

つづきからどぞ。



*2月12日 0:27 こちらのキューイバがすごく好きです~の方

ああありがとうございますっ(すばやく土下座(あっ、頭ぶつけた
嬉しくて頭から血が止まりません(危ない)
亀並みの更新ではありますが、またそう言ってもらえるようなキューイバという名の爆弾を落とせるよう頑張ります!(※爆弾の効果・・・・萌え死に)

またのお越しをお待ちしております^^
メッセージありがとうございました!


*風邪某さま

はじめまして!
只今風邪を引いてるので一瞬HNにドキッとしてしまいました(そんなとこで)

あああありがとうございます、オアシスなんてお言葉はここにはもったいない・・・!
でも確かにキラメキサイト自体少ないですからキューイバなんてもっと・・・あ、だめだ考えただけで涙が出てくる。ほんともっと広まればいいですのにね!
ヘタレとツンデレの恋は可愛すぎて最高ですよと魅力を宣伝できるよう頑張りたいと思います!

大江戸パラレルも見ましたか~。
そうか、そういえばブログの記事数少ないから簡単にそこまで遡れるねと新たな事実に気づかされました(笑)
妄想が止まらない!?それは素晴らしいことですよ、ぜひお聞かせいただきたい・・・!(キラキラ)
それかぜひお話にして読ませてください☆とっても楽しみにしてます(笑顔)
というか私もいい加減大江戸パラレルをちゃんと形にしなくてはならないですね・・・・。

あと本もおすすめしてくださってありがとうございますv
説明を読んで「それは楽しそうだ・・!」とワクワクしてしまいました。
近いうちに読んで報告が出来ればなーと思っております^^

亀並みの更新ではありますが(汗)またのお越しをお待ちしております。
メッセージありがとうございましたー!


*2月21日 21:50 キューイバ大好きです!~の方

私もキューイバ大好きです!というか今はなんで好きなのかもわからないくらい愛の域に入ってます。
そうですね、「幸せ」と読みますねv
あとは「萌え」とも読めますね。彼らがラブってくれるだけで生きていけます(最大級の笑顔)

またのお越しをお待ちしております^^
メッセージありがとうございました!


*あおい
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/16 ぶぅ]
[10/20 ゆき]
[08/30 刹那]
[07/13 snow]
[07/01 astromama]
最新TB
プロフィール
HN:
あおい
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Powered by Ninja Blog Photo by 戦場に猫 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]