忍者ブログ
あおいのお気楽更新日記。
| Home | About | 未選択 | はじめまして | キラメキ | 日記 | HP更新記録 | メルor拍手返信 | 他作品 | 語り | Other |
[67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう今日発売ですね~。キラメキ表紙のアレ。101Pのアレ。
うしし、買いますよ絶対買います。
どうかキューイバありますように・・・!!
あったら キ ュ ー イ バ 祭 り し た い (忙しいくせにどの口がいっとんのー!?)



つづきから拍手返信です。
いつもポチポチありがとうございます~^^
元気の源ですっ。



*2月22日 15:39 キューイバ大好き~の方

私もキューイバ大好きです。同士ですね^^v
切ないのもいいけど新婚もいいと。判ります(笑)
キューイバが新婚って・・・なんか聞いただけでも良いですよね~。
「にやけっぱなし」は最高の褒め言葉です><
だって日常でにやけるってなかなかしない表情ですもんね。にやけさせることができたことにニヤニヤしちゃいます♪

いえいえ、こちらこそ読んでくださった上に素敵なメッセージをくださってありがとうございます・・・!
拍手で伝えてくださるその気持ちに感謝です^^*

これからも亀並みではありますが頑張りますね!
ではまたのお越しをお待ちしております^^*



*17:44 イバちゃん可愛いです!~の方

嬉しいです、ありがとうございます^^v
それは・・・バレンタインのイバちゃんですかね??
いや、どのイバちゃんも可愛いと思っていますけど(親バカ発動中)
イバちゃんの乙女っぷりは見ていて微笑ましくていじらしくて応援したくなる可愛さがあると思います。

そして番外編情報ありがとうございました!おかげで心臓が止まらずに済みました(笑)
あと2冊は出るとの情報もネタバレどころかマジで!とテンション上がりました^^^^
キラメキは全10巻ということですね~。キリがいい!素晴らしい!
そしてそんなに長く続いたお話だったんだなあと感慨深くなりますね。

はい、これからも頑張りますね!
ではまたのお越しをお待ちしております^^*



*22:51 キラメキ特別編掲載の~の方

番外編情報ありがとうございました!
こんなに教えてくださる方がいると思わなかったのですごく嬉しいです。
わざわざ拍手で教えてくださったその気持ちに感謝です^^v

ぜひ表紙&巻頭カラーな最後のキラメキを楽しみましょうね!
ではまたのお越しをお待ちしております^^*



*あおい

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/16 ぶぅ]
[10/20 ゆき]
[08/30 刹那]
[07/13 snow]
[07/01 astromama]
最新TB
プロフィール
HN:
あおい
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Powered by Ninja Blog Photo by 戦場に猫 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]