忍者ブログ
あおいのお気楽更新日記。
| Home | About | 未選択 | はじめまして | キラメキ | 日記 | HP更新記録 | メルor拍手返信 | 他作品 | 語り | Other |
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長らくお待たせしてすみませんでした(><)!!

拍手してくださった方もありがとうございました~^^v




PR
28日でブログ開設2年、12月2日でHP開設2年になるんですよー^^
ついこないだ「あれ!?そいえば1周年じゃね!!?」って騒いだ気がするのにもうこれですよ・・・早っ。
なんも考えてないなー。2周年記念でなんかっつっても何もできそうにない(;▽;)
大人しく通常通りの活動を。連載とかのネタを考えることにします。



今日図書館に行って荻/原/規/子さんの本を借りてきました。
樹/上/と、西/魔女です^^
いまんとこゆりかごの方が興味ある感じかな・・
西の方はチラ見した結果、ルーンはハリポタかと一瞬目を疑いました(そこか)
正直勾玉の続きが読みたかったな・・でも一冊も置いてなかったorz
今度時間のある時に予約しようかと思います。


かつくらも荻/原さん特集のを借りてウッハウッハです^▽^
R/D/Gインタビューもあるんだぜ!!いずみこちゃんの説明に作者自ら「気になる男の子もできて~」とか言ってて「ウワァオ!!!!!」とテンションだだ上がりです。
だってそれみゆきくんのことだろそうなんだろ!!!インタビュアーもふたりが気になるって言ってるよ☆!!
ただこれだけでハアハアした自分がとてつもなく気持ち悪いです。でももうそれはしょうがない(開き直った)





ではでは大変お待たせしましたー
つづきから返信です^^*


ここ数日、ぐふふと気持ち悪い笑みしか出てきません(^q^)
メール・拍手にてコメント下さった方のはどれも本当に嬉しいです。
憧れの方からもメールもらっちゃったんだぜ・・!出血多量死亡フラグがびんびんに立ちました。
あああもう果報者とはわたしのことだ!(なんて主張だ)



つづきからメール・拍手返信です^^




お待たせいたしました^^
メール・拍手返信です。




またしばらく放置してました。たは。
卒業に向けての準備が忙しい上に早寝早起きがしみついてきたのか、12時超えるともう無理、寝かせてください。それとも歳のせいなのかこれは。
ちっともパソに向かえない・・くうっ><



前から思ってたんですが、このブログすごい打ちづらい。
早いキータッチに追いついてくれないし打っててすごいイライラするわあ・・・。
しかもフリーズしやすいんですよねえ。それともパソ様が悪いんでしょうか。
このブログは残しといて、別の新しいブログ借りようかなあーどうしよかなあ。
ちょっと試しに借りてみて考えます。




ではお待たせしました、拍手とメール返信です^^
いつもパチパチありがとうございます♪






カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/16 ぶぅ]
[10/20 ゆき]
[08/30 刹那]
[07/13 snow]
[07/01 astromama]
最新TB
プロフィール
HN:
あおい
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Powered by Ninja Blog Photo by 戦場に猫 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]