忍者ブログ
あおいのお気楽更新日記。
| Home | About | 未選択 | はじめまして | キラメキ | 日記 | HP更新記録 | メルor拍手返信 | 他作品 | 語り | Other |
[135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょいとお知らせです。
いまのところキラメキにおいて連載以外は稼働休止とします。
たまーーーにキューイバの小話だったりまんがだったり書きたくなるのですが、なかなか手が動かないので。
気が向いたら拍手話などまた書くかもしれませんが、可能性は低そうです。
とりあえずそういう状態であることをご承知下さい。

本当は未来パラレルももっともっと、膨らませたいんですけどね・・遅筆なのが仇になりましたorz
近々、家族設定は引っ込めるかもしれません(作品は残しますが)

連載は終わらせたいので、続けます。


今までキラメキ作品を好きだと言って下さった方、本当にありがとうございました。
一緒に話ができて楽しかったですし、嬉しかったです。下さったメッセージは忘れません^^

引き続きキラメキ連載や他作品を楽しんで下さると幸いです。
これからもよろしくお願いいたします。






では続きから拍手返信です。
遅くなって申し訳ありません><






*xiaoさま

毎度毎度さっそく感想をくださるので有難くて泣けてきます。
ありがとうございます^^^^!!

私の脳はお花で湧いてるので勝手に深行が変態方向に進むだけですv(それもどうかと)
むしろxiaoさんの書かれる深行の方がぽいですよ~。
まさにツンデレ。ヘタレ万歳。そう褒め称えたくなる素晴らしく原作を想わせるみゆきっぷりですよ!!
自覚はなかなかしなさそうですよね・・まゆらちゃんの方が気づくの早そう。
で、けしかけられて「何なんだよ、言われなくてもわかってるっつの」とか考えてあれ?っていう感じ(笑)
原作でそんなやり取りが拝めたら最高ですね!(鼻血)(早く拭け)

たくさん褒めて頂いて恐縮です><
もうもう、ほんとに嬉しいです。今後もxiaoさんに良いと思ってもらえるよう頑張ります♪
メッセージありがとうございました!
またのお越しをお待ちしております^^*





*mochikoさま

感想ありがとうございます!
mochikoさんの好みがまるっとわかってニヨニヨしております。
まゆらちゃんですね、ポイントは・・・!
私もまゆらちゃんが絡むのが大好きでついつい書いてしまいます。
もっと更新できるように頑張りますね☆

なんと!清×野がお好きですか!!
わああこんなところで同志に会えるとは思いませんでした。
いいですよねーあの二人は夫婦!
確かに皆全然書いてくれない。書くまでもない公式ってことなんでしょうか(それはそれでおいしい)
原作を読むと野梨子のピンチを救うのは必ず清四郎ってとこにキュンです。
とと、いけない。語るスイッチが入って止まらなくなるところでした。

嬉しいメッセージありがとうございました!
またのお越しをお待ちしております^^*






*8月27日 03:18 拍手文のキューイバ、すっごく可愛い~の方

おお、めっちゃ深夜のご訪問ですね・・・
その後睡眠不足など大丈夫ですか??

拍手話のあのトリオを楽しんで下さって嬉しいです!
久々にキラメキを褒められた・・・!という妙な感動もあります。
あれは私も好きな話で、クロを絡ませて大満足しました。どうもクロがいないとと思ってしまいます。はは。

冒頭のおしらせでああいったことを決めてしまっただけに、次も頑張りますね、とは言えず申し訳ないです。
ですが、また機会がありましたら書きますので、その時はのぞいてやってください^^

素敵なメッセージをありがとうございました!
またのお越しをお待ちしております^^*






*9月9日 01:54 みゆみこ小説最高に素晴らしいです!~の方

にゃんと・・・これは夢?最高とか言われて私はもう溶けそうです。
ありがとうございます・・・!!!(涙)
はい、これからも情熱が続く限り頑張ります(キリッ)
また暇な時にでものぞいてやってください~。   更新は亀並みですが(ボソッ)

嬉しいメッセージありがとうございました!
またのお越しをお待ちしております^^*




*あおい


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/16 ぶぅ]
[10/20 ゆき]
[08/30 刹那]
[07/13 snow]
[07/01 astromama]
最新TB
プロフィール
HN:
あおい
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Powered by Ninja Blog Photo by 戦場に猫 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]