忍者ブログ
あおいのお気楽更新日記。
| Home | About | 未選択 | はじめまして | キラメキ | 日記 | HP更新記録 | メルor拍手返信 | 他作品 | 語り | Other |
[133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おひさしぶりですー。

突然ですが、今朝はキラメキメンバーとRDGメンバーが一緒にいて変なことをやってるおかしな夢を見ました。
つってもキューイバとみゆみこしか出てなくてあとはモブ(…)みたいな。

まー何が変って、どうやら皆同じクラスメイトという設定で、担任の女の先生に関してみんなでミッション遂行してる感じでした。この時点でわけわからん。
アクションスパイものぽくて展開がスピーディでした。

その中で実はキューは女担任が好き、イバちゃんはそんなキューを想って涙、キューは結婚しちゃう女担任に涙という恐ろしいラブトライアングル(絶望)
しかもみんな一方通行だよ!!!!なんで夢でまでそんな悲しいの見なきゃいけないんだろう。
マジで涙なしには見られない夢 で し た 


どうやら担任の結婚がまたミッションに関係してたようです。
みんなで学校中を駆けずり回り(この時点で全然隠しきれてない)ひとつの目標に向かって一致団結し、ある意味青春ドラマです。
でもみんなが何をしたかったのかまったくわかりません。
恐ろしいムードが漂うこともあったし、ほんとになんで全く違うジャンルのキャラが一緒になったんだろう。
クイズにされたら答えは「あおいが好きな二大物語だから」としか言いようがないですよ!!!

その異様な夢の中で、みゆみこは通じ合った夫婦っぷりを発揮してて笑いました。
おまえらほんと平和でいいな。マイペースにも程があるけど。おまえらがそうしている横でキューイバは涙なしでは見られないメロドラマものの展開だったんだぞ・・・!

みゆきがなんか手紙みたいなやつを落としたんですよね。それを拾ったいずみこがなんか察知して間違いを正して動く(しかもそれがまた賢くてかっこいい)
なんかそういう、言わなくても通じる熟年夫婦シーンが多くて・・・
キューイバも同じイメージですからね。わたしってそういうのが好きなんだなあって改めて認識しました。こんな夢に再確認させられなくてもいいのにとか思うんですけど。

あやふやであんまハッキリしてないんですが、いずみこのそういった機転の良さがミッション成功に導くっていう感じで・・・・
まあ、わたしも何が言いたいんだかよくわかりませんが、とりあえずすげえなって思いました(作文)




つかこんな夢の内容なんてどうでもいいよね!!
さっさと拍手返信にうつるよ!!

あ、日記にコメント下さったかた、返信しましたので~^^


ではでは拍手返信です。
遅くなって申し訳ありません><
パチパチしてくださったかたもありがとうございます~。









*6月21日 22:20 RDG小説もとめてさまよってきました~の方

わお、すっごいツボなお話がございましたか・・・!
それはすごく嬉しいです^^vどのお話か気になります♪

ぜひぜひちょろっとでもいいので書いてみてくださいな!
原作をじっくり読むと萌えポインツが見つかってネタになりますよ(笑)
書いてほしいですーできたら読んでみたいですvv
もっといろんなひとのみゆみこが見たい読みたい・・・!!(興奮)

メッセージありがとうございました!
またのお越しをお待ちしております^^*



*同日 22:32 初めましてです!rdg新作・・・がっつり萌えました~の方

初めましてー!
よしっっ、萌えさせられた・・・!!(勝利のガッツポーズ)
おそまつさまでした^▽^によによ
原作のみゆみこはふたりでいるだけで大変萌えますが、私の話の中ではまったくそうはならないのを知っているので・・・そう言って頂けるとすごく嬉しいですねv

メッセージありがとうございました!
またのお越しをお待ちしております^^*



*6月25日 20:50 rdgかわいいですvvところで~の方

ありがとうございますvv
かわいいですかね!?まだまだ原作のかわいさには近づけないですね~。でも嬉しいですv

そうそう、手の5題はひとつしかまだできてないので、他のはリンク先がないんですよ。
でもネット上だと「見つかりません」って出ちゃうので・・・。
誤解させてしまったようで申し訳ありませんでした><
現在はひとつしかつながらないように直しましたので。
また更新されたら見てやってくださいませ^^!

メッセージありがとうございました!
またのお越しをお待ちしております^^*



*7月3日 rdgの深行と泉水子のお話萌えました~の方

まじですか・・・!萌え ま し た か !!(歓喜の踊り)
あっすいませんつい踊ってしまいました。
ふたりは不器用ながらもすこしずつ近づく姿がたまりませんよね^▽^!
かわいいほんとにもう・・・もう・・・(大丈夫かこのひと)
これからもそう言って頂けるようなふたりが書けたらいいなと思いますv

メッセージありがとうございました!
またのお越しをお待ちしております^^*




*あおい






 

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/16 ぶぅ]
[10/20 ゆき]
[08/30 刹那]
[07/13 snow]
[07/01 astromama]
最新TB
プロフィール
HN:
あおい
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Powered by Ninja Blog Photo by 戦場に猫 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]