忍者ブログ
あおいのお気楽更新日記。
| Home | About | 未選択 | はじめまして | キラメキ | 日記 | HP更新記録 | メルor拍手返信 | 他作品 | 語り | Other |
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またしばらく放置してました。たは。
卒業に向けての準備が忙しい上に早寝早起きがしみついてきたのか、12時超えるともう無理、寝かせてください。それとも歳のせいなのかこれは。
ちっともパソに向かえない・・くうっ><



前から思ってたんですが、このブログすごい打ちづらい。
早いキータッチに追いついてくれないし打っててすごいイライラするわあ・・・。
しかもフリーズしやすいんですよねえ。それともパソ様が悪いんでしょうか。
このブログは残しといて、別の新しいブログ借りようかなあーどうしよかなあ。
ちょっと試しに借りてみて考えます。




ではお待たせしました、拍手とメール返信です^^
いつもパチパチありがとうございます♪






PR

はい、24で宣言したとおり改装しちまいました☆
なんだろうこの無駄に早い行動力

もっと別のに生かせばいいのに




えーと24日記はメニューに入らなかったのでAboutの下の方にあります。
拍手もTextのトップに置きました。毎回毎回置く場所には苦労します。みんなどこなら一番目についていいんでしょうか・・。


その他はたいして何も変わってません。なんかお話更新したかったんですが、あいにく今日はもう時間切れ。ううむ残念。
次はあげるとしたら昔のログも含め一気に4つくらいはあるんじゃないでしょうか。ラブソラもあるよー^^!しかしラブソラは初めてなのにいきなりシリアスいきましたよ・・おおおおおいおまえええ・・・!それはないだろ!と自分で自分にツッコミましたが、よく考えたらキラメキもシリアスから書いていったような気がします。そういう体質なんですね私は。げふん。


自己紹介に改めて好きなCPも書いたので、良かったら隅々までごらんください^^*






 

学園祭行ってきました^^
写真とか絵とかが良かったなー。いい刺激うけた!


カップルが多いのもファッションショーを見てる私の前列でカプがいちゃいちゃしてるのもアイタタタ・・でしたがorz
うん、ショーの最中でひそひそ話すくらいなら外に出てもらえませんか、気が散る!と言ってやりたかったですよ、もー(怒)




ではつづきからメールレスです~!


久々にキューイバあぷできて良かったです。連載が思ったより難産なので><



さてさて、本日更新されたR/D/Gとはなんぞや、な方がいると思われますが・・すいません、またなんかマイナー路線に走ってます。でもやめられない。
でですね、これがおそらくサイトのメイン二番目扱いになりますー。
今後も作品が増えるか判らないのではっきりとは言えないのですが・・・まあ、そのくらい参っちゃったんだぜ!という心情を察していただければ。笑


一気に六作できたところでデジャビュを感じたため考えてみると、これキラメキにハマった初期の私そのまんまですorz
どうやら萌えバロメーターが一気に頂点突破すると一気にネタ出し・創作をする傾向にあるようです。どうでもいい自己発見ですが妙に納得しました。
 




で。新メインですが、これは荻/原/規/子さんによる新作シリーズで、もう読んだらハートにズッキュンです!(古い)
あ、あらすじの詳細はネット検索してくださるとありがたい。それ見た方がたぶん早いです(おい)
 


も、これほんとおすすめですよ~。
ヒロインのいずみこちゃんを取り巻く環境に驚かされますが、ファンタジーといっても和風なので自然になじみます。
みゆきくんとの関係がね。ほんっとニヤニヤして気になってしょうがない。少年少女ゆえの微妙な関係に加え、人と人として歩み寄っていく過程を丁寧に著してくださってて、読んでて心地いいです。
次出るのはいつかなあー。八月に、ようやく三巻にとりかかったと言ってらしたので、早くて来年の春。遅くて来年の七月、とかですかね・・・。



そんなに待てるかい!!



頑張って先生!早く次の萌えを提供して・・!!(やはりそこか)


久々にすごく好きになった本なので、原作・私の話もろとも読んでくださると嬉しいなーと思います^^
え?さりげなく自分のを推すなって?笑


あ、あとR/D/G/サ/イ/トさまもいくつかリンクさせていただいたので、ぜひそちらも・・・!
絵を描かれてる方が多いので、未読の方は一気に掴みやすくなるんじゃないでしょうか^^
サーチもあるんですが、登録はもう少し考えようと思います。
なんか「こんなのみゆいずじゃない!」って言われそうでまだ自信がない(チキンな子)




以下ネタバレ含む人物・萌え語りです。よろしければどうぞ~。
 




長いことブログあんど拍手レス停滞してて申し訳ありませんでした(土下座)

ちょっと私生活が風邪と課題に占拠されてました。またそのうち更新が滞りそうな予感たっぷりですけれど(渋い顔)
ちなみに風邪はすっかり大丈夫です。
心配して下さった方々、本当にありがとうございました!

が、寝るのが午前様になると鼻つまったりするので、これからも気が抜けません・・・。
春に卒業を控えてるのでインフルとかかかってる暇もありませんし。頑張ります、健康第一!!
みなさまも体調にはお気をつけくださいね><


テンプレも新しいのにして心機一転。
見づらかったら仰ってください。笑



ではでは長らくお待たせしました。
続きから拍手返信です。

いつもパチパチありがとうございます^^*



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/16 ぶぅ]
[10/20 ゆき]
[08/30 刹那]
[07/13 snow]
[07/01 astromama]
最新TB
プロフィール
HN:
あおい
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Powered by Ninja Blog Photo by 戦場に猫 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]