忍者ブログ
あおいのお気楽更新日記。
| Home | About | 未選択 | はじめまして | キラメキ | 日記 | HP更新記録 | メルor拍手返信 | 他作品 | 語り | Other |
[111]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またしばらく放置してました。たは。
卒業に向けての準備が忙しい上に早寝早起きがしみついてきたのか、12時超えるともう無理、寝かせてください。それとも歳のせいなのかこれは。
ちっともパソに向かえない・・くうっ><



前から思ってたんですが、このブログすごい打ちづらい。
早いキータッチに追いついてくれないし打っててすごいイライラするわあ・・・。
しかもフリーズしやすいんですよねえ。それともパソ様が悪いんでしょうか。
このブログは残しといて、別の新しいブログ借りようかなあーどうしよかなあ。
ちょっと試しに借りてみて考えます。




ではお待たせしました、拍手とメール返信です^^
いつもパチパチありがとうございます♪













*しまさま


ふふふーいきなりまっぱの男性を目にしたらびっくりしますよねー(笑)
あのお兄さん、森田さんそっくりですよね。私はそっちにびっくりしました(そこか)
謎が解決したようで良かったです~^^


原作やっぱ読んだ方がいいですか・・!
いや最近いちろーさんの活躍とかで野球にキュンキュンきてるので、そろそろ手を出そうかなあと思ってました。うん、出します!!そんな千代ちゃんの可愛いシーンあるとわかったら読まない訳にはいきません^^^^
あああ可愛いよ可愛いー「そんな意味」でアベに緊張とか・・・!(きもくてすいません)
あの作者さんは心理描写が秀逸なことで評判が良いみたいですね。他の方の感想とか読むとそう感じます。
早く読みたーい!


花井さんはみんなの保護者ですもんね(爆笑)
確かにアベが千代ちゃんに甘かった場合、おまえそれでいいのかとアベを見て一抹の不安を覚えるか、もしくはえええええ・・・とひきまくるか。とりあえずぐるぐるする立場ですね、わかります^^
ふたりは野球はもちろん、それ以外でも案外気が合って相性が良いカプになりそうですよね~。
ふたりがタッグを組めば怖いものなしな気がします。鬼参謀とそれを支える情報通。周囲も引くほど、もはや夫婦かおまえら、な息ぴったりのふたりを見てみたいですっ(笑顔)


連載はもちろん、リスパラも書けるよう頑張ります!まだ神が降りてきませんが!!(おい)
メッセージありがとうございましたv
まさかおおふりで語り合えるとは思ってませんでした(笑)嬉しかったです^▽^
ではまたのお越しをお待ちしております^^*






*10月31日 21:28 キューイバ大好きなので~の方


いつも読んでくださってるのですか、ありがとうございます~v
あなたさまもキューイバダイスッキーさんなのですね^^いいですよねキューイバ☆
更新は亀並ですが、これからも頑張りますね!!
またお時間のある時にいらしてください♪


メッセージありがとうございました!
またのお越しをお待ちしております^^*





*桐谷さま


あらっもしや桐谷さまもHPを持ってらっしゃるんですか^^v
年単位でそのままってある意味すごいですね(笑)
私はめんどくさがりな半面飽きっぽいのでなんかすぐ変えたくなっちゃうんですよ~^^;
でも改装すると無駄に達成感はあります。スッキリするのでぜひぜひ!


あらあらまあまあ!妄想さんいらっしゃーい☆(某有名番組のノリで)
新作を読んで妄想が降りてきたのは嬉しいですね~^^
いいですね、すごく・・うへへへ(きもいよ逃げて!!)
あの笑顔がきっかけですもんね。キューは、それをきっかけにさらにイバちゃんの笑った顔がいとしく思うようになったらいいと思います。気になるだけなんだけど、見たら妙に嬉しくなるというか。んで「あれやばい、なんか可愛い」とかこっそりドキドキするようになったらグッジョブ!いいですね~(二度目)
桐谷さまの妄想に盛大に頷かせていただきました☆
そうだよおまえ抱きしめちまえよ・・!ドキドキして「ごめんイバちゃん、俺いますげーイバちゃん抱きしめたいんだけど」とか言って(しかもこれ付き合う前)イバちゃんを真っ赤にさせたらいいと思います^^^^あ、もちろん殴られるコースで(わたし腐ってもドSです☆)
うん、おまえの弱点は今日から杏子さまの笑顔だ!(今日からってあんた)
いやいやこちらこそトキメキをありがとうございますv
桐谷さまのコメントに毎回鼻血を出しております(いらん告白)


あああ荻原話わたしもものすごくしたいです!!
ですがなんとも申し訳ないことに新作と勾玉しか読んでおりません・・・!(絶望)
しかも勾玉に至っては、ちはやとさやちゃんが再会した感動のラストシーンしか記憶にありません(もうおまえ死んでこい)
なので新作ならがっつり語れる、勾玉ならちょびっと・・ではありますが、私ネタバレおっけーな人間なので!お好きに西魔女や白鳥などの萌えどころもご自由に語って構いませんので!!ええそらもう自由にやっちゃってくださいませ☆
お好きな時にお話してください~楽しみにしてます^^v



メッセージありがとうございました!
またのお越しをお待ちしております^^*






*都さま


え、ええええええ!!?まじですか、都さまもRDG大好きですかーーー!!!???
やばい、嬉しすぎて涙が出そう。まさか同志さま二人目がいらっしゃるとは・・・!
私こそもう都さま大好きです愛してますお嫁に来て下さい!!(ああキモイこのひと)
ぐへへ、みゆきといずみこちゃんじれったいですよねええ(ニマニマ)
もうほんと早くくっつけばいいのに!みゆきくんたらなんだかんだ言っていずみこちゃんが気になるく・せ・に☆!(わあうざい)
いつでしょうね、3巻!夏に執筆開始したらしいですから春ですかね・・・
ほんと早く読みたいですねー^▽^!!


ええっと私これからもRDG話書いても平気なんですかね・・?
あれ以上増えてもいいですか。大丈夫ですか。ていうかあれRDGとして成立してますか?正直やばいミスコンネタはちょっとありえないかもとか思い始めてるんですけど(どんだけ自信ないの)
大丈夫ならもう頑張っちゃいますよー!?
あ、ラブソラもそのうちHPにあげますねー^^^^


メッセージありがとうございました!
またのお越しをお待ちしております^^*







*あおい








PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/16 ぶぅ]
[10/20 ゆき]
[08/30 刹那]
[07/13 snow]
[07/01 astromama]
最新TB
プロフィール
HN:
あおい
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Powered by Ninja Blog Photo by 戦場に猫 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]