忍者ブログ
あおいのお気楽更新日記。
| Home | About | 未選択 | はじめまして | キラメキ | 日記 | HP更新記録 | メルor拍手返信 | 他作品 | 語り | Other |
[106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長いことブログあんど拍手レス停滞してて申し訳ありませんでした(土下座)

ちょっと私生活が風邪と課題に占拠されてました。またそのうち更新が滞りそうな予感たっぷりですけれど(渋い顔)
ちなみに風邪はすっかり大丈夫です。
心配して下さった方々、本当にありがとうございました!

が、寝るのが午前様になると鼻つまったりするので、これからも気が抜けません・・・。
春に卒業を控えてるのでインフルとかかかってる暇もありませんし。頑張ります、健康第一!!
みなさまも体調にはお気をつけくださいね><


テンプレも新しいのにして心機一転。
見づらかったら仰ってください。笑



ではでは長らくお待たせしました。
続きから拍手返信です。

いつもパチパチありがとうございます^^*










*10月2日 13:45 キューイバが好きなので連載楽しみに~の方

連載読んでくださってるのですね、ありがとうございます~^^!
続きはもうすこししたらアップできるよう頑張りますね♪
ほんとに亀並みの更新速度で申し訳ないです^^;


宜しければこれからも遊びにきてやってくださいませv
メッセージありがとうございました!
またのお越しをお待ちしております^^*


というか拍手コメントに絵文字使えたんですね・・・びっくりしました。笑




*智さま

おおおお久しぶりです!もちろん覚えてますよー!!
お祝いのお言葉と労りのお言葉ありがとうございます><
智さまもお風邪には十分気をつけてくださいましね!


ですよねー私も家族もの大好きです(笑)
あんなパラレルで幸せになってくれるなんて、ほんと嬉しいです涙がちょちょぎれます。
ちょいと今度お聞かせください。家族ものっつったら何を書いたら萌えると思いますかね?笑

あと伊達いつに反応してもらえると思わずビックリしました・・自分で書いといてね!笑
そうそうあれは歳の差がたまんないんですよねー(にまにま)
伊達さん、お兄ちゃんぶってる裏で心の底では光源氏ですから(爆笑)
いつきちゃんはみんなのアイドルです☆(何発言)


たくさんお話聞けて嬉しかったですよ~もう風邪などどっか飛んでいく勢いでした^^!
メッセージありがとうございましたv
またのお越しをお待ちしております^^*




*桐谷さま

わわわーお久しぶりです^^!
桐谷さまも労りのお言葉ありがとうございましたv
おかげさまでもうピンピンしとります。
ですがやはり風邪が流行ってるのですね・・私も喉がなかなか治らなかったですよ。
桐谷さまも早く体調が良くなることを祈ってます><!


キューイバ話はどうでしょうかねー。
最近あまり満足のいく出来になってないなあと思うばかりで・・桐谷さまが読んでガッカリなさらないことを願います(笑)
って!荻原さんの作品お好きなんですか!?(質問に質問を返すひと)
私新作以外は勾玉しか読んでないんですけど、でも大好きなんです^▽^!
ちょこちょこ萌えがつまった素晴らしいファンタジーを書かれる方だなあって。あ、これ褒めてますよ・・!
んで。新作もすごいトキメキますよねーっっvvあのふたりがもうたまらないです。
ああ良かったです~同志がいてくださって!もうめっさ語りたいんですけどあああウズウズするわあ!!(すいませんテンション絶賛上昇中です)

お話はアップする気満々なので、よろしければ読んでくださると嬉しいですv
第二メインでいくと思うので、荻原話方面でも気にかけてやってくださるとありがたいです^^♪


いろいろ嬉しいコメントを頂いて一気に幸せ度が上がりました(笑)
メッセージありがとうございました!
またのお越しをお待ちしております^^*






*あおい


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/16 ぶぅ]
[10/20 ゆき]
[08/30 刹那]
[07/13 snow]
[07/01 astromama]
最新TB
プロフィール
HN:
あおい
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Powered by Ninja Blog Photo by 戦場に猫 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]