忍者ブログ
あおいのお気楽更新日記。
| Home | About | 未選択 | はじめまして | キラメキ | 日記 | HP更新記録 | メルor拍手返信 | 他作品 | 語り | Other |
[81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一万部屋リクひとつ出来たーい!!!

あわよくば二つほど一気にアップしたいと思ったのですが、まあ無理でした(笑)
人間欲張っちゃいかんね。
なのでとりあえずひとつアップしました。シスコンとキューイバです。
双子はなんだかんだ言って、いろいろな意味で自分たちを超えているキューを認めてるといいと思います。
「負けないからな!」って思いは現在から未来までずーっと変わらないのでしょうけど。


というか私はなんでこんなに話が長くなってしまうのか。今回もしみじみと実感しました。
もういっそ普通に本になるくらいのお話を書く方が合ってるんじゃないのか。小説家かよ!というツッコミはともかく。
長くなりすぎると逆に人物の気持ちとか伝わりにくくなるだろうし・・・
あうあうごめんね双子よ、ふがいない管理人のせいで皆に上手く伝わんなかったら(;ω;)
でも愛は最大級にこめておいたから!!(※こめりゃどうにかなるってわけでもない)


にしても意外とシスコン難しい。なんでかよく判んないけど難しい。
「杏ちゃん泣かしたらぶっとばす」なセリフにしか上手く表せない気がする。
とりあえずキューイバの邪魔をさせてみましたが、これもよく判らない邪魔です。
なんだろうこれ・・・家に押しかけて杏ちゃんにひっついたのかな?二人が出かけようとするのを通せんぼしたのかな?笑
どんな妨害したら「素晴らしいぞナイス双子☆」ってなるんだろうか。
結局解らず、曖昧にしてしまいました。精進すべしですな・・・。



ではつづきから拍手・メール返信です^^
ちょっと返信メッセージの書き方を変えました。ご了承くださいませ。







*koronさま

ああ、そうだったんですか!やはり同一人物だったのですね。
わざわざご報告下さってありがとうございます^^
確かにテンションの高さが伝わるコメントでした(笑)
でもコメント下さってほんとに嬉しかったですよ!

拍手小話でしたか^^
桃ちゃん目線のお話は好評なようで。他のお話も気に入ってくださって光栄です。
私の感想を読んでから9巻を読むと楽しめたというのが・・・ほ、本当に!?と信じられない気持ちでいますが・・・どのへんがお役に立てたのでしょうか(笑)

お気遣いのお言葉ありがとうございました。
ぜひこれからも頑張りますので、またいらしてくださいね^^!




*4月23日 14:19 LONGのキューイバの続きが~の方

た、楽しみでございますか・・・!
あんな拙い連載話に対してそう言ってくださるとすごく嬉しいです^^
一万部屋が落ち着いたらまた考えようと思ってますので、気長にお待ちくださいますと有難いですv




*同日 15:33 愛してます!!の方

わお告白されちゃったよハートにズキュン!!!
どうしますか、あおいの嫁になりますか?ハネムーンはどこにしますか?(キモイ喜び方ですね)

世界の中心で叫びます
私も愛してまーーーーす!!!!!




*4月25日 0:00 ココは最高ですね~の方

わお0時ジャストだ(第一声がそれですか)

え、えっと最高とかほんとに照れます。うちにそんな褒め言葉を下さるなんて><
そしてキューイバ話が好きな方がまたひとり!私も幸せです(満面の笑顔)
これからも頑張りますので、ぜひまたいらしてくださいませ^^!




*風邪某さま

こんばんは~お久しぶりです^^
ふふ、やっぱり小冊子になりますか(笑)
なんかアレですよね~売ったらキューイバ好きさんは皆買うんじゃないでしょうか(あくどいよ!)

座談会シリーズでそんな風に感じてもらえると嬉しいです^^
キューイバの呼吸って独特ですよね。言っちゃえば夫婦漫才なんですが(笑)

そう言ってくださるとありがたいです。
納得がいくものを皆さんにお届けしたいと思ってるので・・・某さまのお言葉を胸に、ひとつひとつ丁寧にお話を作っていきたいなあと思います。
ありがとうございました!




*同日 22:31 HPにアップされているのはもちろん、拍手の~の方

ほ、ほんとですか~!
全部全部頑張って書いた話なので嬉しいです^^♪
拍手小話も無謀な数ながらも(笑)仕上げたので・・・。
ぜひ今度またお話へのラブコールを聴かせてくださると嬉しいですv





皆さんメッセージありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております^^*


*あおい


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[01/16 ぶぅ]
[10/20 ゆき]
[08/30 刹那]
[07/13 snow]
[07/01 astromama]
最新TB
プロフィール
HN:
あおい
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Powered by Ninja Blog Photo by 戦場に猫 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]