忍者ブログ
あおいのお気楽更新日記。
| Home | About | 未選択 | はじめまして | キラメキ | 日記 | HP更新記録 | メルor拍手返信 | 他作品 | 語り | Other |
[83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「本当は知っていた」好評みたいですねー。
ちろちろと「好き」という声を聞きます。

一体どこなんでしょう、萌えポイント。ちょっと私なりに考えてみました。
自然にできた話なので、自分も考えてみないとわからないっていう(爆)
うーんとですね。



1.桃ちゃん視点
2.実はクロに訴えてる
3.クロが桃子のお兄ちゃんっぽい感じ
4.キューのタヌキ寝入り
5.杏ちゃんのキュー頭なでなで
6.杏ちゃんはオカンじゃなくて、ただキューを好きな女の子なんだよっていう
7.実は杏ちゃんの気持ちを知っていたキュー
8.撫でられて真っ赤なキュー(彼曰く「もうダメだ・・・」)



・・・こんなものか?意外と自分的には萌えポイントつまってたな、この話。
てかこうやって文字にするとダメだな。
そんなに大したポイントじゃなくね?と思わせるマジック・・・。


ついでに解説すると、キューはイバちゃんの気持ちになんとなく感づいてるぐらいで確信はないんです。
「なんか俺に対してすんげえ可愛く笑うなあ」とかそのくらい。自分に対してイバちゃんの気持ちが向いてるのがなんとなく判る。
それに対して自分も嬉しかったり感じるところがあって、俺イバちゃん好きなのかなーって。だったら、男ならこっちから行かなきゃって思ってる。でも確信がないから、友情を壊したくなくて迷ってる。
だけどそんな時に寝てると思って優しく頭撫でたりとかされて、先に動かれちゃった(告白されちゃったみたいな感覚)から、いい加減覚悟決めた、というわけです。ヒューヒュー男前キュー!


桃子視点だからこんなん盛り込むわけにはいかなかったので・・・あースッキリ。
キューverを書く予定はないのでここでだらだら解説してみました^^


そーいや10000ヒット記念話のキューが男前という意見もちらほら。
私も含め皆さん普段からどれだけキューをへたれと思ってるかが再確認できて笑いました(笑)
でも結局へたれなのが一番キューらしいんだけどね^^!



ではつづきから拍手返信(26日分)です~。
いつもパチパチありがとうございます^^








*叶姫さま

悲鳴から始まり(笑)、そんなに喜んでいただけると思ってなかったのですごく嬉しいですv
そして安心しました。こんな双子が見たかったんじゃないやーい!と言われなくて良かったです(笑)

叶姫さまの言うとおり、いつまでも許してないような素振りなんだけど実は心から認めてる双子^^*
そんな双子と男前キューという最高の組み合わせを書く機会を下さりありがとうございました!
たぶんリクもらわなかったらいつまでも書かなかったような気がします(笑)楽しかったです♪

シスコンについてはまだまだ私の修行が足りないなーといった感じですので、謝らなくて大丈夫ですよ(汗)
お気を遣わせてしまってすみません><;

叶姫さまの喜び溢れるコメントが本当に嬉しかったですv
拍手への愛もお伝えいただいて幸せです。もう叶姫さま大好き・・・!笑
ぜひまた「本当は知っていた」を読みにお越しくださいませ♪待ってます^^!





*桐谷さま

大丈夫です、私に乗っかるそんなノリで全然オッケーですオールオッケー!!
どうしましょう、桐谷さまの素敵な妄想に私すごいテンション上がってるんですけど。
マモル本当にあんたグッジョブー!!親指立ててグッだよもう!(暴走し始めた)
「夜這い?」とかもうナイスツッコミです。「未遂か」も最高ですもちろんバリバリセーフに決まってますよー!
ベタなキュー万歳。電信柱にぶつかり野良犬には吠えられマモルにつっこまれ激しく動揺するといい。
そんで眠れなくて次の日無意識にイバちゃんに膝枕してもらっちゃえばいいんだよ
ようやく私の中のマモルの役割がはっきり解った気がします(こんなとこで)
素晴らしい萌えをありがとうございました・・・私生きてて良かった・・・!涙

クロはいつのまにか男前に攻めるのが得意ですからね~。
お迎えシーンにキャーキャーしていただけて嬉しいです^^*
未来だからアダルト風味も惜しみなくできるという良い例ですね(笑顔)

またお越しくださいませ~待ってます^^!





*智さま

喜びの悲鳴から始まる素敵なコメントありがとうございますー!嬉しいですv
「押し倒せ!」って(爆笑)!!
そうですね、そこが椎葉米店じゃなかったら確実に押し倒してたと思います(断言)

おお双子出てきた!くっついた!牽制したあぁぁぁ!!と楽しく読ませていただきました~^^
確かに双子が出てくるパターンもありですね!いやいやお前ら早く寝ろよ!とツッコミもしましたが(爆)
キューを恋敵(ちょっと待て)と認定していたらニッコリ天使の笑顔で牽制するんでしょうねーv
さりげなく「いい匂い」とか言って抱きついてて、キューにしてみれば「こんにゃろう」ですね笑
あああ、双子がどんどん腹黒くなっていく・・・(笑)
ただの近所のお兄ちゃんだったら「あれえキュー!お泊りしに来たの!?」「わーい一緒に寝ようよ!」(※双子による純粋なお誘い)「いや、え、お、 お 泊 り って・・・!」
・・・和むどころか逆に動揺しまくり赤くなりまくりなキューがいるというのもオイシイかもしれませんよ(笑顔)
あれ、私も妄想が止まらないw

ちなみに、あの文字がピンクなんですけどとかキューさんよ別にイバちゃんに言われたわけでは・・・なツッコミはそっと心にしまっといてください☆


新刊表紙見ましたとも・・・!
ほんとやばいですよね抱きついてますよあれ確実に^^^^^
もうダメです私のキューイバメーターがガッコンガッコン振り切って壊れそうな勢いです。

これからも頑張りますんでぜひまたいらしてください~!
待ってます^^♪




*あおい



PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
06 2018/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/16 ぶぅ]
[10/20 ゆき]
[08/30 刹那]
[07/13 snow]
[07/01 astromama]
最新TB
プロフィール
HN:
あおい
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Powered by Ninja Blog Photo by 戦場に猫 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]