忍者ブログ
あおいのお気楽更新日記。
| Home | About | 未選択 | はじめまして | キラメキ | 日記 | HP更新記録 | メルor拍手返信 | 他作品 | 語り | Other |
[76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実は昨日の夕方に記事をアップする予定でした。が。

記事が完成したのも束の間、なにをどう間違えたかマウスくんにより記事が消されました


・・・(呆然)
そんな、マウスくん・・・。
いや、でもそうだよね、うんきっと私が下手に動いたのが悪かったんだよね、マウスを責めたらいかんよね
でも、ううううぅぅぅぅぅorz

そんなわけで今日リベンジ。もうあんな過ち犯さない。


よーやく一万ヒット記念部屋の作成に取り掛かりました。作業が遅いのはいつものことですスミマセン。
リク7個+書きたいネタ5個の12個になる予定ですが・・・多いから書きたいネタを減らすかもなあ(悩)


てか何の影響なのか、一昨日?ぽんぽんネタが浮かんできました。

例えば誰かの親戚の赤ちゃんを預かることになって夫婦疑似体験しちゃうキューイバとか。
赤ちゃんのあやし方が上手いイバちゃんと、イバちゃんが疲れたら自分が赤ちゃんを抱っこしたりしてさりげなく気遣うキュー。
2人+赤ちゃんでキャッキャしてればいいと思うよ(笑)
で、見てたクロが「なんかおまえら・・・」「なに?」「いや、なんでも」っていうお決まりの会話。
これは漫画で読みたいかも^^


あとはーキューが小さくなるとか?笑

「ちょっ、えっ!?なんでキュー小さくなってんの!!?」
「いや、朝起きたらこーなってて・・・」
「なんか変なもの食べた?」
「いや?そんなことはないと思うんだけどなー・・・風邪っぽかったから薬飲んだくらい」
「・・・キュー知ってる?最近椎名薬局のおじいちゃん新種開発に凝ってるって」
「・・・・・・・」

え?もちろんギャグ風味にしたいだけです(アッサリ)
可愛いなあーってキューであることもすっかり忘れて抱きしめちゃうイバちゃんに、色んな意味で心臓爆発キューとか役得で手を繋いじゃうキューとかもイイとは思います^^


あと大江戸パラレルでですけど、キューに「攫ってもいい?」って言・わ・せ・た・い・・・!
何に興奮してんだおまえはよって感じで申し訳ない。でも本当にそう思うんだよ!
なんか普通に結婚してとかより、「攫うから覚悟して」っていうようなニュアンスの方が好み。
要するに私の好みで言われたいセリフ№1だから言わせたいだけなんですけど☆(・・・)
とにかくお見合いするイバちゃんにそう言って颯爽と持ってっちゃえばいいよキュー^^



って私は何を語り始めてるんだ。
いかんいかん拍手返信。

つづきからどうぞ~。






*3月26日 01:36 遅れながらですが、最近~

えーとですね、ここから三連続でコメントが入ってるのですが、全部同じ方でしょうか・・?違ったらすみません。違ったらお知らせくださいませ。直しますので。
とりあえず各コメントに返信しますが、シメはまとめてやらせていただきますね。



最近キューとイバちゃんの良さが判ったと!それは素敵です^^
この二人はあまりメインになることはないですから最近になってってのはちょっと納得かもです。
でも幸いお気づきになられたので嬉しいですv
そのままこの二人を愛でていってください!



*同日 01:42 無意識的にイバちゃんに~

そうですねー!
キューは自分じゃ気付かないくらい当たり前にイバちゃんを大切にしてるんでしょうし。
根っこのところで無意識に魅かれてるっていう解釈はすごいイイですね・・・!
そんなん私も大好きです^^v



*同日 01:50 すっごく、かわいい話ですよね~

申し訳ないのですが、かわいい話とはどれのことを言われてるんでしょうか・・・?
拍手小話か原作なのかピンとこなかったので、ぜひ答えを教えていただけると嬉しいです^^


キューが振り回されるのはもう基本ですよね(笑)
きっと家でもスミレちゃん(母)が一番強いんじゃないでしょうか。
なので彼は生まれながらにして女の尻に敷かれる運命なんじゃないかと・・・(ひどい推測)
でもキューにはぴったりですね、いつまでもイバちゃんに振り回されてるといいです(笑顔)



三つまとめて、メッセージありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております^^*




*桐谷さま

判ります、二十歳超えるとどうしてもそっち系に転がるんですよね(笑)
逆にピュアな彼らが眩しいです。お話を書く上でもピュア故に制限がかかります。
なぜそんなに純粋なんだおまえたちは・・・いや素敵だけども。
とか言って結局そっち系に転がしても萌えるキューイバが素晴らしいって話にもなりますが(笑)
もう仕方ないですよ~(開き直る)謝ることはないと思います★


寛大なお言葉ありがとうございます><
つまづいたらガーッと変えちゃうタイプなので助かります。
桐谷さまを満足させられるようなお話が書けるよう頑張ります!


そうですね、思考とか特に似てるなあ~と思います^^
ぜひチャットでお話してみたいです(ウキウキ)
でも二十歳超えてから徹夜も辛くなってきましたorz
が、キューイバという酒の肴とともに、出来る限り夜を一緒に明かしましょう!(おま、そのセリフはどうかと)
そんな機会を作れたらいいなーと思うので、その時はよろしくお願いします^^


メッセージありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております^^*





*瀬谷さま

はじめまして~あおいです。
うちのサイトでハマられましたか!笑
うわーキューイバ好きさんを増やせたのはとても嬉しいですv
ぜひこれからもキューイバへの愛を深めていってください♪


はい、リク承りました!
今の時点でやろうかなーと思うのは竹はぐですね。このCP大好きなので。
最後は竹はぐで幸せになってほしかったと今でもちょっと残念に思うくらいです。


あと夏タキも「えっ夏目君に恋の相手なんていんの!?」とビックリして(笑)
PCに飛びついて調べました。夏タキ、可愛いCPですね!気に入っちゃいました。
とりあえずリクありがとうございました!
気長にお待ちいただけると幸いです^^;


メッセージありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております^^*




*あおい





PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2018/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/16 ぶぅ]
[10/20 ゆき]
[08/30 刹那]
[07/13 snow]
[07/01 astromama]
最新TB
プロフィール
HN:
あおい
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Powered by Ninja Blog Photo by 戦場に猫 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]