忍者ブログ
あおいのお気楽更新日記。
| Home | About | 未選択 | はじめまして | キラメキ | 日記 | HP更新記録 | メルor拍手返信 | 他作品 | 語り | Other |
[77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プチ日記をつけました^^


些細なことだとなかなかブログにアップできないんですよね。
なのでこういうのは助かるし、ちょっと憧れてたので始めました。
いつでも好きな時にパパッと更新されてるので、気が向いたらいつでものぞいてやってください。

大体分けると、拍手レスや長い妄想(笑)などはここ、それ以外のどってことない日常、短い萌え話や妄想などは24にて、という感じです。
メールで投稿できて便利なので、24の方が投稿率高くなるかもです^^;
携帯で24をブクマするといいと思いますよ(もちろんそれはブログもです)



一万リク部屋ができたんですが・・・
使用する素材に問題が発覚したため、まだ公開できず(しょぼん)
素材サイト様の問い合わせ返信次第ですね。早く見せたいです(ウズウズ)


ちなみに今回はアルバムっぽくしました^^
一度やってみたかったんですよね~。だからタイトルとか順番とかすっごい考えてこだわって。
なのでリクを頂いた順に並んではいませんのでご了承くださいませ。

更新順もたぶんバッラバラ。たぶん。
それじゃアルバムじゃねーじゃんランダム再生じゃんとか自分でも思う。
最初ひとつしか更新しなかったらもうCD扱いだよね。うん判ってる!(開き直り)

まあまあまあまあ。最終的に可愛いアルバムになればいいです。そう思っていただけたら万々歳ってことで。
あとはお話の神様が降りてくることを祈る・・・!(ちょ、おまそれ他力本願)



あと家族パラレルの家族紹介文もところどころ修正しました。

一番の修正どころはアレね、クロの進路(爆)
だって知らなかった、クロが店継ぐの・・・。
そういえば自分、大学進学後、水産会社に~とか書いてなかった!?と突然気づき、速攻で変えました。
当たり前です。んな恥さらしたままでいられるかあああorz

あとはちょこちょこ性格とか消したり付け加えたり。
そーいうのはこれからもやると思うんですけどね(・・・)


実は家族を作るにあたってちょっとした裏話があるんですな。
たいしたことじゃないんですが。
聞いてやってもいいよーな方はつづきからどぞ^^






花咲家の長男・一梧くんいますね。
あれ、実は兄弟4人のあとにできました。長男なのに(笑)


一番最初に芳野ができて、仲良し3人組で幸や茜ができて。
でもこれみんな同い年なので。
普通上の子がみんな同い年とかそんな奇跡ねーよとか思って(笑)
実際ミケのお兄ちゃんの大悟は遥より先に生まれてますしね。


そんなわけで、結婚が一番早いのはキューイバで、子どもが一番に出来るのもキューイバ。
キューイバの最初の子をみんなが囲んで「可愛いねえ」とか言ってる光景がなんとなくあったので、一梧を作りました。


で。キャラを作るとき、私は長女・花咲芳野~というように書いていて、当然下の子の柑二から次男、三男と書きなおさなくちゃなりません。
柑二を次男と書き、さあ椿は、と見ました。ええ、見たらですよ、


すでに三男と書いてありました。


はい!?と目を丸くして柏のとこを見たらこれまた普通に 四 男 っ て 書 い て あ る ・・・ !

本気でびびりました。なにこれエスパー?つか未来予知?Why?
無意識に次男すっとばして三男と書いてあるあたりホラー。


てなことがありました。
こんだけなんですけどね、あは。
家族設定を考えるのはほんと楽しいです。


柏は剣道をやってますが、あれもちっちゃい頃に飛鳥が剣道をやっている姿を見て影響受けたらいいよな、とか思って。
んで休日に飛鳥に個別指導とかしてもらって今じゃ敵わないくらい強くなっちゃう。

で、飛鳥の娘の沙羅に犬のごとく「沙羅ーっ」って飛びつくこと多数。
椿に「人にいきなり抱きつくんじゃない」と速攻で張り飛ばされる。愛の鞭ですね。
別に沙羅を恋愛対象として見てるんじゃなくて、可愛いからなんかうりうりーって構いたくなっちゃうだけなんだけど。柏は犬っぽい子だからそーいうの結構誰にでもやるし。


それでもそんな様子を見るイバちゃんの心境は超・複雑(笑)
キューに「ほんっと・・・あんたの息子だよね・・・」ってボソッと言う(爆笑)
「いや、その、な・・・!違うってきっとアレはただのスキンシップだって!」って慌てればいいよ。
ま、それでも「ふーん」と冷たい笑みが返ってくるだけなんですけど☆(つくづくキューに優しくない管理人)


どっちかっていうと沙羅は椿と付き合ったら面白いんじゃないかと思う。
沙羅はじっくりと人を観察するのが好きなので、椿をじーっと見てる。
あまりにも真っすぐに見られて戸惑ったり少し赤くなる椿がいたらいいじゃないか。可愛い。
ていうか可愛い子に見られてたらそれだけで照れちゃうよね^^



つか、子ども同士がくっついたらすげー照れくさいよね。
クロミケとかくっついてなんで両親ズは平気なんだろ。
でも生まれた時から見てたらもう自分の子ども同然だもんなー。
ずっと一緒にいるから別に関係が変わっただけでなんとも思わないもんかな。
うーんでも私が親だったらちょっと複雑(笑)


幸と柑二、芳野とナラ、もしくは芳野と梓、とかちょっとカップリング考えてたんだけど。
まだ全然キャラも出してってないし、そこまで書く余裕ないかもだから気が早いですが^^;
もし子どもたちがくっついたら例えばキューとクロが二人して


「はあ・・・」
「・・・どう思うよ?」
「いや、まあいーんじゃねえのとは思うけど・・・」

「 「 お前の子どもとか、と思うとな 」 」


となると思う。たぶん男親が気まずい(笑)
逆に女親同士はサバサバ。「びっくりー」「だよねえ。親戚になるのスゴイよね」「ね!」みたいな感じ。
男は哀愁ただよい、女はキャッキャ楽しんでる。いーね、面白い。

ちなみにこの子とこの子がくっついてもいいんじゃ?と思うのあったらぜひお聞かせ下さい^^
まあそこまで考えられないと思いますが・・・(汗)原作からかけ離れた設定の子たちなので。



家族パラレルはほんと妄想すると止まんないです。
あ、ここで興奮してるの私だけかもしんない。冷たい視線を投げかけられそう・・・!


ここまで読んで下さりありがとうございました^^

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はじめまして!
こんばんは!
キューイバがすきですきで
携帯でキューイバを検索していたら
こちらのブログが出てきたので
見させてもらってました(^ω^)

それで、読ませていただいていて
思ったのですが、
あおいさま(と呼んでいいのでしょうか汗)はこことは別に
小説をアップされてるサイトを
持っていらっしゃるのでしょうか?
もし間違ってたらすみません!
自分でいろいろ検索してみたり
こちらのブログから飛んだり
できないのかと思ったのですが
サイトが見つからないのです涙
こちらでアップされてた
キューイバを読んで
是非とも他のお話も読みたいと
思っているのですが…
サイト名はなんとおっしゃるのですか?

お手数おかけしますが、
どうやったらサイトに
いけるのか教えていただけ
ないでしょうか?
それかこちらのブログに
サイトのURLを載せては
いただけないでしょうか?
ご迷惑になるだろうと
思いながら図々しくも
コメントさせていただきました;

長い上に読みにくい文章で
申し訳ないです(;ω;)
由奈 2009/04/10(Fri)22:01:12 edit
Re:はじめまして!
はじめまして、由奈さん。あおいと申します。
キューイバがお好きなんですね^^!
同士様がいらっしゃって嬉しいです。

私は「初恋クレイジー」という版権サイトを運営していまして、ブログはそのHPのメモのような感覚で使っています。
二/次/創/作という危険な行為を行っているためブログにはリンクを載せていません。
よく知らない人が紛れ込んで荒らされると困るのでそういった対策を取っていたのですが、他に由奈さんみたいな方がいないとは限らないので、どうしようかなあとは思っているところではあります。
携帯用ブログだとリンクも見られない作りになっているみたいですね…。

ですが他の話も読みたいと言っていただけるのは本当に嬉しいです^^!
PCサイトなので出来たらPCで見られることをおすすめいたします。
ま、携帯でも見られるようにはしてるんですが(笑)
ぜひ楽しんでくださることを祈ってます!

※URLは削除いたしました。
2009/04/11 15:53
カレンダー
04 2018/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/16 ぶぅ]
[10/20 ゆき]
[08/30 刹那]
[07/13 snow]
[07/01 astromama]
最新TB
プロフィール
HN:
あおい
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Powered by Ninja Blog Photo by 戦場に猫 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]