忍者ブログ
あおいのお気楽更新日記。
| Home | About | 未選択 | はじめまして | キラメキ | 日記 | HP更新記録 | メルor拍手返信 | 他作品 | 語り | Other |
[86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手返信です~。

コメントくださった皆様ありがとうございました!
ぜひまたいらして下さいませ^^*



ちなみに24の方でどうしようもない妄想を吐きだしてますが、呆れても見捨てないでくださるとありがたいです・・・(笑)









*5月6日 18:52 イバちゃんに対してだけ思春期、発情期。・・・の一連の~の方

あああ良かったです、同意してくださる方がいて・・・!笑
あとで読み返したら自分でも救いようがないキューイバ馬鹿だと思ったので。笑
あーほんとに嬉しいです、ありがとうございます(土下座)

ですよね、読みたいですよね(真顔)
そんな思春期キューが書けたらいいなあ~と思ってます^^
もう十分イバちゃんに動揺したり散々振り回されてますが、もっと頑張ってもらいますキューには笑




*ごまさま

えええ毎日ですか、恐縮です><ありがとうございます!(感激)
テキストも日記も全然更新しないサイトで申し訳ないです^^;

ザ花後、気になりますよね~!ぜひ先生にはピアスを渡すキューイバを描いてほしいですよ♪
キューは心底嬉しそうな顔して受け取るんじゃないですかね!「イバちゃんは可愛い」と自覚し始めたら、こそばゆいところもありつつ、やっぱ奴は相当イイ笑顔になると思いますよ、ええ!!(いきなり興奮)

ああ~解ります!ずっと恋ではない愛(友情など)の立場で大切にしてきた相手ですもん、飛鳥にやってたスキンシップはなかなかできないかもですね。
あーそうかもしれない。なんか今すごい納得してます。自覚しても意外と平然と今までと変わらず接してて、周りは気づかない。でも実はヘタレ故に踏み出せないし行動で示す勇気もない、と(笑)
近くにいすぎて逆になんでもないように振る舞っちゃう方がらしいかもしれませんね。で、限界が来る、と。
いいですねーいいです、最終的には「我慢できねえよ」って!くう・・・っ(なにかを噛みしめている)
私も今すごい叫びたいです、いいやんいいやんけキューーー!!そんなキュー男前すぐる^^^^
何があろうとも一歩一歩ふたりで手を取り合って前へ進んでく、そんなキューイバであってくれればいいですね。


あああどうしよう、ごまさまがキューを改めてカッコイイ男だと認識させてくれたおかげで熱が上がりそうです(え?)
いろいろ語って下さってこちらもすごく楽しかったです!
良ければまた語りにいらして下さいませ^^v
これからもテキスト制作頑張りますー!




*5月10日 02:03 君へと駆けだした、すごくいいです~の方

うわーん本当ですか!アップしたほんの数分後にそんな早く良い反応がもらえると思ってなかったのですごく嬉しいです><
ハル兄はいい位置にいますよね~。今回で再確認しましたよ(笑)
ああやって憎まれ役を買ってでながらも楽しんだり、横槍を入れるのが好きな人物というのは私的にすごいツボです。ああんもうグッジョブいい男だよあんた・・・!と自分で書いてるのにトキメいてました(おバカ)

私もこういう感じのお話好きです~^^v
いいですよね、こういうの!嫉妬させるの大好き(笑顔)
おまけもお気に召していただけたようで嬉しいですー!
初の試みだったのでちょっと不安でした。私ちょっと偉そうだったかなあとか・・・(そこか)

えっとキューのその後は、24にも書きましたが。
でも普通なら、なんとか優しく起こして連れて帰ったんじゃないでしょうか。0時までには帰らないとさすがにまずいですからね。
イバちゃん親父さん心配させるから!ね!?とかなんとか言って必死に起こして手を引っ張って帰るとか。
うーんでもあの終わりじゃ呆然としてるうちにイバちゃんが起きてキューをあたふたさせるのもありえるか。
・・・私いろいろ考え過ぎてて気持ち悪いですね。すみません。笑

とりあえず楽しんでいただけて光栄です!
これからも頑張りますね~^^♪




*同日 23:04 君へと駆けだした、のその後が~の方

わああほんとですか、こちらこそありがとうございますー!
24のアレを受け入れてくださった方がいた・・・!よ、良かった。一人でもいてくださって本当に嬉しいです。
やばい私、変態すぎるとか思って凹んでました。自分で喜々として書いたくせに・・・笑
素直にその後が知られて良かったという気持ちになってくれるのはほんとに有難いです。
てか私がそういうピュアな気持ちを習得すべきだと悟りました。

にやにやしてくださってありがとうございました♪
あれ以上のものを書いた日には最上級のによによをマスターしてくださると嬉しいです^^^^








*あおい



PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/16 ぶぅ]
[10/20 ゆき]
[08/30 刹那]
[07/13 snow]
[07/01 astromama]
最新TB
プロフィール
HN:
あおい
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Powered by Ninja Blog Photo by 戦場に猫 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]