忍者ブログ
あおいのお気楽更新日記。
| Home | About | 未選択 | はじめまして | キラメキ | 日記 | HP更新記録 | メルor拍手返信 | 他作品 | 語り | Other |
[70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ごぶさたです~。
ワタクシなんかいろいろもう死にそう★
果てしない海の向こうに不平不満愚痴を叫びに行っちゃうゾ★的な感じです、でも頑張る。
夏前にはビクトリーをつかみたいものです(おまえはルーか)


ザ花ゆめ見ました~という感想がちらほら出てきてニヤニヤもんです。
その中でも多かったのが、「生きてて良かった」という(笑)
皆さん考えることは一緒のようですね(ニヤニヤ)


ちなみにサイトのカウンター、上の方に移動させました~。
なんか最近やたらカウンタの回りが早く、あっという間に一万ヒットまでいきそうと恐れおののいています。
どうしたんでしょう。何があったんだ。
あ、そうかこれがキューイバ効果か!そうなのか!わお!
キューイバは皆の心をとらえて離さない素敵カポーなんですね^^再確認だわ^^^^

何はともあれ、訪ねてくださる皆様に感謝です。
上に移動させたのは記念すべき一万を踏んだかどうか判り易くした方がいいかなー?と。

だってなんか興奮しませんか、踏んだら。
少なくとも私はそういう人間で、例え4649だろうが2929だろうが「おおおお!」と喜びます。
そして思わず手を叩きます。何故そこまでの喜びよう?と自分でも我に返りますが。

というわけで。
めでたく踏んだ方はどうぞ、リクエストでも無茶ぶり(?)でもなんでもおっしゃってくださいな~。



んでは拍手、コメント返信です。
毎日拍手あざあぁぁぁっっっす!!!


*2月27日 0:16 大好きです。イバちゃんが~の方

おおう、いきなりの告白に驚き&トキメキを隠せません(照)
とてもストレートな愛のコメントありがとうございます^^^^

そうですね、イバちゃんはいつまでもキューの隣で幸せでいてくれたら最高ですね。
嫌な話ではありますが、たとえ結ばれなくてもイバちゃんが笑っていてくれれば
こっちも幸せですよね(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。ウンウン
・・・イバちゃんいつまでも幸せでいてええええ!!!(熱い応援)

返信大変遅くなって申し訳ありませんでした。
またのお越しをお待ちしております^^*
メッセージありがとうございました!




*都さま

お久しぶりです~。

もうほんとにふじもとせんせーには大感謝ですよね!大をいくつつけても表わし足りないです。
最後はちゃんと6人皆が幸せで納得のいく結末にまとめてくださりましたし。もう・・・(涙)!
読んだ後はこっちも最大級の笑顔になりましたよね^^♪
てか単にキューイバにニヨニヨしててキモイ笑顔になっただけかもしれません。私の場合。

おおそんな、その後はうちのが公式なんてなんて恐れ多い・・・!
うちのでいいんですかー!笑
でもすごくすごく嬉しくて、励まされました!ありがとうございますv
これからも頑張ります^^★

ではメッセージありがとうございました!
またのお越しをお待ちしております^^*




*ゆっけさま

初めまして^^
サイトからお越しいただきありがとうございます~。

その後ザ花ゆめは買われましたか?
ぜひ警察に通報される前に思い切って買いましょう!笑
手元に置くと幸せが舞い込んでくるらしいですよ(どこの詐欺師だ)

イバちゃんの可愛さとキューのヘタレ(あ、普通に言っちゃった)は
もはや永遠のテーマですね!(何テーマって)
でもキューは家庭を持ったら、後々ヘタレより男らしさが増しそうです。
・・と期待しておくことにします(゚∀゚三゚∀゚三゚∀゚)笑

私も同じことを思いましたよ、クロは勉強に関しては余裕なのか?と(笑)
でもどうやら彼は店を継ぐみたいですよ~。

まあまあまあ連載楽しみにしてくださってるんですか・・・(驚)!
それはすごく嬉しいです><
完結できるよう頑張りますね!

ではメッセージありがとうございました!
またのお越しをお待ちしております^^*




*しまさま

二回目ですか(笑)
ありがとうございますv

わお、それは8巻も入手せねばなりませんね!
10年後の椎葉姉弟が見られるなんて見逃してはなりませんね(笑顔)
特に双子はどんな感じなんでしょう・・うわ~すごい楽しみです^^^^
双子の話も書いてみたいかも^^
情報ありがとうございますv

いいですね~うっかり人前でコクるキュー(笑)
いいわ、すごいイイ。かなりツボです(*´д`*)
言った後で彼は我に返って焦るか、それとも状況を理解している上でさらっとポロッと言うのか。
あれ?どっちなんでしょう・・。
これに真っ赤なイバちゃんと、驚きつつもからかうマブダチがついてくることは間違いないとは思いますが。
てかそこに椎葉家の人々もいると尚いい^^^^
みんな生暖かい眼差しで見守ってあげて・・・!

あの、このネタ使ってお話書いてもよろしいでしょうか・・・?(うずうず)
もちろんその際にはネタ提供にしまさまの名前を記しますし。
あ、ダメでも全然構わないので遠慮なくおっしゃってくださいね~^^

未来パラレルも頑張りますね!
メッセージありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております^^*




*硝さま

お久しぶりです~。
ですよね、言葉にならない上にイバちゃん超可愛いですよねv
胸キュンじゃ足りません、あれは愛の爆弾だと思います(何言ってるの)

クロ情報もありがとうございました!
そうか、ヤツは本格的なミケを嫁にしよう計画を着実に進めてるのですね、判ります。
私もいつも脳内花畑です^^硝さまの仲間です^^^^
にしても遥は継がない気か?弟に先越されるってアンタァァ・・・!

春の新作が楽しみですね。そこでまた素敵CPが見つけられたらもう幸せですね(笑)
全然構わないですよ~いつでも叫びに来てください♪
硝さまのコメントにはいつも元気をもらっていますから^^v
未来パラレルも江戸パラレルも頑張りますね!

メッセージありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております^^*




*桐谷さま

お久しぶりです~。

そう、キューイバがそこそこ花開いてるんですよね(笑)
何分咲きでしょうね、今のところ。・・4分咲き?(聞くな)

でもね、ついにきましたからね。
これからはキューイバの時代だぞってぐらいの勢いですからね!これは完全にフラグ立ってると思います。
もうキューはイバちゃんのこと好きだろそーだろそーなんだろ!!(どんなひやかしですか)
ああもう本当に幸せですね(笑顔)!!

私はまだ新刊を拝見してはいませんが、なんとなく想像がつきます(笑)
鋭い観察力ですね~!いやそれはもう妄想じゃなくて真実じゃないですかね^^☆(こら)

しかし、それが本当だとしたら双子よ、おまえらどんだけイバちゃん大好きなんだ 笑
キューに譲れ!そこはもう諦めてお姉ちゃんをキューに幸せにしてもらって!と言ってやりたくなります。
父より弟が難関ってものすごい珍しい家ですよね・・(笑)
でもそれだけイバちゃんは一家の太陽で素敵な女の子なんだってことですよねv
しばし見守ったあと、こっそり陰で桃子と椎葉父が双子に「もういいだろう?」と諭してたら萌えます。
ああ、そんなお話書きたい・・・!

いえいえ、お気にせず思いをぶつけちゃって構いませんよ。
いつも桐谷さまのコメントは楽しく読ませてもらってます^^♪
私のことも気にしてくださってすごく嬉しかったです。涙出そうでした・・!
桐谷さまの言葉を胸に、休み休みながら頑張っていきたいと思います。

メッセージありがとうございました!
またのお越しをお待ちしております^^*




*メール<おせっかいで申し訳ないです~の方

こんにちは~。
ですよね、ぜひ巻末マンガ見たいですよねっ^^
特別編だけでもすごいのに更に巻末を望むあたり私はどこまで貪欲なんだ(笑)

ご指摘ありがとうございました!
確かに「あゝ」とも読めますよね。すごい納得しました・・・!
そこまで頭が回らずただウケていた自分が恥ずかしい(笑)

いえいえ、こちらこそわざわざ知らせてくださり、感謝です。
愛するマンガにどうでもいいことなど存在しませんよ~v
本当にメールありがとうございました^^!


またのお越しをお待ちしております^^*




*あおい



 
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/16 ぶぅ]
[10/20 ゆき]
[08/30 刹那]
[07/13 snow]
[07/01 astromama]
最新TB
プロフィール
HN:
あおい
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Powered by Ninja Blog Photo by 戦場に猫 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]