忍者ブログ
あおいのお気楽更新日記。
| Home | About | 未選択 | はじめまして | キラメキ | 日記 | HP更新記録 | メルor拍手返信 | 他作品 | 語り | Other |
[69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


感想です~。
なっっっっがいので、注意してください(笑)


ではつづきからどうぞ^^



・おお、もう高3すか・・!
・商店街の一家には恐るべしジャイアニズムが普通に流れてるのですね

・キタコレキタコレ!!
・ピアス開けるのもイバちゃんに頼むのかキューよ!!
 おまえどんだけどんだけイバちゃんに甘えてんのバシンバシン!(机を叩く音)
・あらっ桃子可愛いわねーもう中学生かあ(ニコニコ)
・そして電光石火の速さで支度を終えたタイミングの良いイバちゃんに脱帽
・目で会話する姉妹が面白い(笑)
ちょ、キューさんあんたまだお礼言ってなかったんですか・・・!?
・まだ勇気が出ないイバちゃん・・・(涙)

・「あっ高校3年生」て!「あっ」ってなに!笑
・人生ゲーム( 大 爆 笑 )
・あーやっぱ好きこーいうノリ
・「待ってマスター今佳境なの!!」
ストッパーイバちゃんですら夢中です
・「そんなやさしいルールはない!」「往生際悪いなーハイ払って」
・このキューに厳しい言葉・・・ぜったいイバちゃんだよね?笑

・ピアスに気づいたミケGJ
・あれ、やっぱ少なくとも女の子組はイバちゃんの気持ち知ってるんだ

・飛鳥さんカッコ良すぎる^^^^

・あら・・・クロさんは受験しないんですか。受験はミケ、マモル、イバちゃんだけかあ
・てかクロおまえさん何していくつもり!?店継ぐの!?
・うーんやはりクロミケは初々しい
・今時土手でこんなことしてるひとイナイヨ!
・兄姉コンビに劣らず有名な人気者になったようですな

・おおサトおめでとう!
・そりゃ賞金大事ですよクロさん
マァモルゥゥゥゥゥ!!!(叫)
・おめ、さすがに空気読んで言いなさいそーいうことはぁぁぁ!!こっちの心臓がもたんわ!
・あひっ一番可愛いって一番可愛いって・・・!(おまえがときめいてどうする)
・そらサトのメガネも割れるわ
・だからマモルゥゥゥゥゥゥーーー!!!なんで  い  ま  !!
・マモルさんはマイペースすぎだと思います
「順番違うよね」(正論)
・ミケに言われちゃおしまいだ
・なんか髪伸びてミケすごい女の子らしくなったね・・・可愛い・・

・きたきた差し入れとかもー気が利くなあ
・「ウーロン茶 イバちゃんは?」
・イバちゃんに聞くキューになんでかすっごい萌えた なんでだろう・・・
・焼きおにぎりにウキウキしてるキュー可愛いな・・!
・うまそう~って言ってる!やっぱイバちゃんのごはんが一番だよね!?(なに聞いてるの)
・「うん つける」
・あっさり言ったよ言った(ダンダンダン!!(激しく床を叩く音
ぎゃああああああイバちゃん可愛いいいいいいい!!!!!!(ときめきMAX)
・キューが顔を赤らめたああああああああ!!!!!!(更にときめき噴火レベル)


 ・・・・・・・・・・っ!!!!



・どうしよう言葉にできない
・なにこれ?なにこの嬉しすぎる展開?
・キューイバフラグ完璧に立ったよ  ブ ラ ボ ー !!!!
え、でも待ってあのキューさん、それ全部声に出してんですか?笑
・それ危ないひとjy(ry
・それだけイバちゃんへの想いは深いってことだよね!(勝手にいい解釈)
・うんあの姉弟は手ごわいよ!頑張って!いや多分桃ちゃんはあっさり突破できると思うけどね!
怖 い ん か い !笑
・キューはやはりどこまでもヘタレだったと証明されたひとコマ
・これは将来くっつくと公式に決定したってことでいいですか?いいですよね?


・いや子どもたちよ・・・そのマル秘と書かれた段ボール箱持ってちゃ秘密も何もないんじゃないだろうか・・・
・まーミケったら色っぽくなっちゃって
・いやいやミケさん、クロはただ妙に大人になっちゃっただけだよ心ン中ではドキドキだよ★
・酔っぱらいのおねえさんがなんか可愛い
・もうマモルには何も言いません
・うんうん青春だね(にまにま)
・わーキューイバが仲良く金魚すくいしてるよ
・ ・・・あれっ・・・イバちゃんあんた金魚は・・・どこに・・・(確かすくえなくても一匹はもらえたような・・・)
・ま、まあまあまあ、あれだよね、商店街は苦しいのかもしれないしね!(むりやり納得)

・あれっ・・・(二回目)ミケの大量の食糧は・・・どこ・・に・・・・
・いくらなんでも消費が早すぎる
・そして大ピンチ緊急事態
・でもそれを乗り越えちゃうのがマブダチパワー(謎)

・やっべ笛吹くキューがめちゃカッコ良すぎる・・・!
・あああいいなあこういうの!お祭りって感じ!!
・太鼓叩くクロがハル兄そっくり!
・と思ったら左におおおおマブダチ三人組がいる!
・先生GJ!!あああ仲良さそうでいいよすごいいいよ!!
・クロミケの両親組も仲良くてほっこりしました・・・特にクロ両親の顔見合わせて踊ってるの素敵
・はあ・・・確かに最強だなこの子たちは!

・ミケおめでとう☆
マモルあんたどこまでサト大好きっ子なの!笑
・手紙・・・彼は筆マメなのかどうなのかすごい気になる

・みんな大人になったんだなあ・・・顔が全然違う
・特にイバちゃんのシュッとした顔つきには動揺した(なんで)
・これはあれですか?大人になると痩せて綺麗になるパターンですか?
・それにキューがドキッとしちゃえばいいよね!
・よし一個ネタできあがり(こら)
・いつまでもいつまでも繋がっていられる強い絆だね!




結論: 公式のキューイバは予想以上に破壊力があった。

いやもう今回を一言でまとめろって言われたらそれしかないわ。あいつら最強すぎた。
もちろん急展開のマモサトやクロミケもすっごいキュンときたけどね?
キューイバになるとそれ以上のトキメキで半端ないんだわ。

イバちゃんを頼るキュー
何気なくイバちゃんに支えられてるキュー
イバちゃんにピアス開けてもらったと自慢(違)するキュー
イバちゃんにやさしくしてるキュー
イバちゃんにもらったものは即答で「つける」キュー
・・・以下エンドレス

いちいちいちいちいっちいちトキメいてた。気持ち悪いな私。
でもなんかもうキュー無意識でイバちゃん好きすぎるだろこれ・・・!

最強なのは「イバちゃんは可愛いよ」が聞けたことですね。もう倒れるかと思った。
おめーそこまで思っててなんでさっさといかんのよと激しく悶えました。じれったすぎる!

しかし今回の感想でキューイバと何度連呼しただろう。さすがに言いすぎじゃないか?私。
私そんなにキューイバ好きだったのか・・・無駄に再確認。


素直に未来話とかも書けそうで良かった良かった。
ちゃんとした告白話も書いてみたいです。キューが突然コクるか、イバちゃんが決心して言う話か。

一番困ったのはアレですね・・・
本誌のキューが「もしかしたら自分はこれから・・」な予感を抱いてしまってるので。
もしイバちゃんに好きって言われてもすんなり受け入れられちゃう態勢に入っちゃったので。

連載のキューイバの状態と全然違うっていう(笑)

うちの連載のキューは今「うそだろ?まさかイバちゃんが?」っていう愕然とした感じなので、あーああ困ったなあ。
だってこんな本誌のふたりを見ちゃったら「ふたりの仲は危機一髪★」な殺伐とした話書けないよー!笑
うーむむむ。まあもうちっと寝かせておいて考えてみます。
でもたぶん完成させられないのは悔しいから連載中止になることはないと思いますけども・・。



とりあえず大団円でホッとしましたね。
ちゃんとそれぞれの恋の結末?をつけてくれたことに大感謝です。
まあハルアスとかなかったのはしょうがないですね。
公式ではどうしたってこの二人は幼なじみなのかもしれません。
満ちゃんが初めて見られてそれは良かったかな!うん!


あーやっぱり十年後が見てみたいなあ・・・
巻末マンガとかでやってくれないかなあ^^!激しく希望^^^^


てかごめんなさい感想長すぎですね。
しかも本誌片手に読まないと何のこと言ってるか判んないよね(笑)
ほんとにごめんなさい。
ここまで読んでくださってありがとうございました!


キラメキは永遠に不滅です。
これからも応援していこうと思いますのでよろしくお願いいたします^^
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
初めましてこんばんは!サイトから来ました。
ザ花ゆめはとりあえず立ち読みしたんですが、超絶怪しかったと思います←買おうかどうしようか迷い中
イバちゃん可愛かったですよね!そしてやっぱりキューはへたr(ry
クロは高校受験同様で死に物狂いで勉強しなくても余裕だぜひゃっはー☆ってことなのではないでしょうか?
私も巻末マンガで期待してる一人です^^

あ、連載の続き楽しみににています^^
乱文ですが、この辺で。
ゆっけ 2009/03/02(Mon)22:41:35 edit
Re:
初めまして^^
サイトからお越しいただきありがとうございます~。

その後ザ花ゆめは買われましたか?
ぜひ警察に通報される前に思い切って買いましょう!笑
手元に置くと幸せが舞い込んでくるらしいですよ(どこの詐欺師だ)

イバちゃんの可愛さとキューのヘタレ(あ、普通に言っちゃった)は
もはや永遠のテーマですね!(何テーマって)
でもキューは家庭を持ったら、後々ヘタレより男らしさが増しそうです。
・・と期待しておくことにします(゚∀゚三゚∀゚三゚∀゚)笑

私も同じことを思いましたよ、クロは勉強に関しては余裕なのか?と(笑)
でもどうやら彼は店を継ぐみたいですよ~。

まあまあまあ連載楽しみにしてくださってるんですか・・・(驚)!
それはすごく嬉しいです><
完結できるよう頑張りますね!

ではメッセージありがとうございました!
またのお越しをお待ちしております^^*
2009/03/25 15:28
カレンダー
03 2018/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[01/16 ぶぅ]
[10/20 ゆき]
[08/30 刹那]
[07/13 snow]
[07/01 astromama]
最新TB
プロフィール
HN:
あおい
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Powered by Ninja Blog Photo by 戦場に猫 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]