忍者ブログ
あおいのお気楽更新日記。
| Home | About | 未選択 | はじめまして | キラメキ | 日記 | HP更新記録 | メルor拍手返信 | 他作品 | 語り | Other |
[74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんはこんな時間に登場です\(^o^)/

いや超嬉しいことがありまして全然眠れそうにない。
あ、もちろんWBC優勝もめっさ嬉しいけどね!いちろーさん素敵!!だるびっしゅも!!




ブログへのコメント返信ってこのつづきからでやっちゃって本当にいいのかしら。だめかしら。
もうすでに二件ほどやっちゃってるんですが・・・。
それともコメント欄で返信した方が判りやすいかしら(´Å`●)

でも自分が書かれた内容を知られたくない人もいますよね。
それを思うと勝手にコメント公開する気にはなれない・・・

とりあえずつづきでコメント返信しちゃいますが、「それはちょっと違うんじゃないかしら~」な方、意見をお願いします<m(__)m>



てなことを昨夜に書きましたが、とりあえず新着コメントへの返信はコメント欄にしときました。
まあ結局はその方が判りやすいかな~と。

もうこちらで返信を読まれてらっしゃるかもしれませんが^^;(現在15:32)
ご迷惑おかけしていないことを祈るばかりです><
というか優柔不断な管理人で申し訳ないです。


そんなわけでこれからはブログコメントは基本公開でいく予定ですが、隠してほしい場合は申告してくださると嬉しいです。
その時はつづきからで返信いたしますので・・・。


なにかご意見ありましたら遠慮なく言ってくださると幸いです。




リクも集まってきて、うひっ。しあわせ。
ちょっとしたアイディアを思いついたので実行できればいいなあ~。
これからガンガン書きます^^v


ではつづきから拍手返信でっす。


*桐谷さま

お祝いのお言葉ありがとうございます~v
そうですよねっキューイバ人口が増えている証拠なのでとっても嬉しいです!
もちろん一緒に電柱の片隅から両家を見守らせてください(笑)


えー結果的に言いますと、全くドン引きしないので安心してください!笑
だって私もネタにつまるとついつい裏風味に走りますから(真顔)
ごめんなさいホント腐った管理人で。妄想した後でたまに皆に謝りたくなりますorz

いいですねー。初夜ネタは私も考えてました。
・・・わたしたち気が合うみたいですね。あは。
キューはお前経験あんのかと勘繰りたくなるほど普通の態度でいそうですよね。
それがテンパってるイバちゃんには余裕綽綽に感じられてすごいイラつく、と(笑)
非常に良く判ります。そんなイバちゃんが一番想像できます。

うーわーあーあーあー超ラブラブ!
どうしようそんな甘い夜の始まりドキドキしちゃうよおおお(あなたがですか!?)
なんだいなんだい君たち!そんな甘々な仲直りの仕方がありますか・・・!おねえさん興奮しちゃうよ!
やーんイバちゃん可愛いよーそりゃそんなことしたらちゅーの一つもしたくなるわ\(^o^)/
桐谷さまにそこまで妄想させちゃうキューイバは罪なCPですね☆(軽くイラッとする感想)
ぜひ書かせていただきます!!
部分的にちょっと変わっちゃうかもしれないですけれど・・・それでも良ければ^^
リクありがとうございましたv


メッセージありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております^^*





*あおい

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おぉ!
なんだか皆さんイイ感じに暴走気味で素敵ですね!キューはいったん自覚したらスキンシップの延長で、とっととイバちゃんと一線越えてしまいそうな我慢ヨワそう?(どんなだよ)。でも乙女なイバちゃん甘えられると赦しちゃいそうだ…。でも人前で手を繋ぐ、とかはなかなか恥ずかしがってしてくれなさそうじゃないですか?
クロはミケに迫ったとしても、結婚するまではダメなんだから!とかなんとか叫んで兄姉に筒抜けでからかわれて、クロ、撃沈(苦笑)。兄弟居ると大変でしょうね、いろいろと(笑)。
それと突然ですが、あおい様のパラレルの末っ子柏君の剣道はイバちゃんのハリセンと同じスピードなんでしょうかね。
あと、コメントは公開でもどちらでもワタクシはOKです。でもあんまりアホなこと書いてる時は消してください。お願いします
しま 2009/04/03(Fri)00:32:10 edit
Re:おぉ!
キューはどんなイメージ持たれてるんでしょう(爆笑)
我慢弱そうとかもう究極のヘタレじゃないですかああもうピッタリ!(え)
そんなキューもすごいオイシイとは思いますが、朝陽さんの回で飛鳥と一緒の布団になった時のあの反応じゃ意外に純なのかなあ?とも思いますねえ。
まあでもどっちにしろイバちゃんがキューに甘いのは決定ですね(笑)
恥ずかしがるから、手を繋ぐのもキューからガンガンやって「ま、いっか」と乗せられるんだと思います^^

クロミケはもう・・しょうがないですよね(笑)
あの家はみんなジャイアン。おまえの秘密もおれのもの的な(ちょっと違う)
私的には、ミケは恋に一直線なので普通に流されそうな気が。クロは結構うまく事を進めるんじゃないかな~と。なんかこう雰囲気作ってそのまま、みたいな。
あ、もちろん後で勘の良い兄姉にからかわれるのは必須ですけど!笑

わーまさか家族パラレルのオリジナル子どもについて質問をもらえるとは思いませんでした。嬉しい!
えーと末っ子柏の剣道は・・・イバちゃんのハリセンと同じ、かそれ以上に速いかな?優勝しちゃうくらいなので。
イバちゃんの神の速さを素質として受け継いでるってことで^^
これ面白い質問ですね(笑)

コメントに関しては了解いたしました~。
これは・・・という時は非公開にして記事でコメント返信しますね!
2009/04/04 23:45
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/16 ぶぅ]
[10/20 ゆき]
[08/30 刹那]
[07/13 snow]
[07/01 astromama]
最新TB
プロフィール
HN:
あおい
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Powered by Ninja Blog Photo by 戦場に猫 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]