忍者ブログ
あおいのお気楽更新日記。
| Home | About | 未選択 | はじめまして | キラメキ | 日記 | HP更新記録 | メルor拍手返信 | 他作品 | 語り | Other |
[73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

集中豪雨?台風?
てな具合に外の天気がひどい。なにこれ一体どうした。


なんも書くことないかな~って時には上のタイトルのようにしちゃうんだけど・・・。
そうするとこのタイトルじゃないやつは返信が書かれてないって思っちゃうかなあああ

うー。
一応カテゴリーで分かれてますので。
見当たらない場合そこをクリックしてくださると有難いです。

だってほんとにタイトル決めんの面倒くさいんだもの・・・(ダメダメ)



あ、そーいえば最近気が付きましたが
ザ花ゆめのお祭りの最後に子どもたちのサプライズがありますね(ネタバレですみません)

あの時窓から登場する子どもたちの中に、あれ桃子?てな子がいたんですが。桃子かな。
いやでもあれ一緒にいる友達とかちょっと幼すぎるよな。桃子もう中一だし。
なんてどうでもいい場面を気にしてる私。


うーん相変わらずまとまりのない日記だ。



メールも無事返信できました。
え。来てないよ?という方いらっしゃいましたら、お手数ですがご一報よろしくお願いいたします。

では続きから拍手返信です~。
毎日拍手ありがとうございますっ。



*硝あらため智さま

改名了解いたしました^^
私こそこれからも仲良くしていただけると泣いて喜びます(笑)

お祝いのお言葉ありがとうございますv
これからも通っていただけるのはとてもとても嬉しいです!頑張ります^^

バニーちゃんまで褒めて頂いて。いいですよねーなんかせくしぃでw
キューはああいうのに弱そうです。追いかけまわしそうです(こら)
どうですかイバちゃんちょっとあれやってみなi(ry

・・・変態管理人は問答無用で彼女に殴られました。


はい、リク承りました^^
確かにあのイバちゃんは大人っぽくて可愛かったですよねv
なんつーか非常に美味しいネタではあります。
変身もしくはギャップにときめくとか永遠のトキメキテーマですもんね。やらない手はありません(笑顔)
髪を下ろしたイバちゃんとキューを絡ませたいと思っていたところだったので、これはもう何が何でもやりますよ!笑
あ、キューって髪にキスしそう(どんなイメージだ)

いつアップできるか判りませんが、気長に待っていただけると幸いです。
メッセージありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております^^*




*しまさま

優しいお言葉ありがとうございます><
実は前の返信で、ひとつミスをやらかしちゃってますね。
夏に「私があげたら~」と書いたつもりが、夏に「ピアスをあけたら~」になってました(爆)
すこぶる眠い時に書くものじゃないと学びました・・・申し訳ありません。

お祝いのお言葉もありがとうございます^^
ピアスを、強請る(笑)
若干人間性が疑われる表現を使われてしまうキュー・・・キューだからしょーがないよね☆(おいおい)
ていうか妄想がシンクロしてるんですけど!?笑
イバちゃんは自分があげたピアスを見る度に照れるだろうな、とか。キューは「イバちゃんのしか付ける気ねえよ?」とか 言 う だ ろ う な っ て ・・・!
うあああすごい。同じこと考えてるって恐ろしい。あ、これぞキューイバマジック?(聞くな)

そうか、「本当は知っていた」のキューは黒いのか・・・(笑)
実は全然そんなつもりじゃなく書いてたので意外でした。
でもそうですね。よく考えたらこのキューは小悪魔みたいな感じですよね(笑)
あのキューは、なんとなく彼女の気持ちに気づいていて、自分も相手を好きなのかなー?ぐらいの曖昧な感じで。
それでちょっと様子を見ていたら頭を撫でられるとかされて、はっきり自覚しちゃって。
こんなことされたままじゃ男が廃る、勝負に出なくちゃだめだと思った、という話でした。
キュー視点だったら色々書けたんですが・・・。
あれは桃子視点だから余計黒く見えるんですね、今気づきました(笑)
新鮮な感想をありがとうございました^^

そしてしまさまのお言葉に禁断の扉を開けた妄想ワールドに突入しかけました。落ち着いて自分!理性理性!
でも付き合い始めたらいつもの軽いノリと笑顔をフル活用して誘い込むと思います。
気づいたら「男」なキューがいて驚きつつもほだされるといいと思います(笑顔)
やっべ、そんなキューイバもいいかもしれない。ていうかすごくいい。ごめんなさい腐った大人で。
でも大人な香りのキューイバがいたっていいじゃない・・・!
んー、でもキューイバってどこまで許されるんだろう。行き過ぎたら確実に皆に引かれる気がします・・。


いやあ萌えました。ほんといつも萌えネタをありがとうございますv
メッセージありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております^^*




*あおい

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
この場所って使っても大丈夫なんでしょうか?間違っていたら申し訳ありません。「強請る」って悪気もナシにできるのはキューの利点だと思います(苦笑)。いやぁ禁断の妄想ワールド、あおい様のパラレル設定のお蔭(?)で私は暴走気味なんですけど。そうですねー大人な香りのキューイバもありだと思います。調子に乗ってイバちゃん怖がらせて反省してるキューとか良くないです?あれ、大人の香りから遠ざかった!でもミケとかに怒られればいいですよね(ヒドイ)。いやほら、ミケには涙センサー付いてそうなので。
しま 2009/03/24(Tue)23:59:39 edit
Re:
コメント欄をお使いになられても大丈夫ですよ~^^

悪意のない可愛い「強請り」が出来るのもまたキューならではですよねえ(笑)
あら、私のパラレルワールドがそんな意味で役立ってるんですか(にまにま)
大丈夫ですもっと暴走してくださいv
私が全部受け止めますから☆(何やらカッコイイことを言った気でいる)

一気にギャグ路線ですねアハハハハ!(ひどい)
でもそんな肝心なところでしくじって反省するハメになるへたれなキューが好きです。
そしてミケに「イバちゃんに何したの!?」と詰め寄られオドオドするキューを希望。涙センサー大活躍。
その後クロ、サトもイバちゃんの味方に回ってキューが孤独になるのもアリです(笑)(マモルはいない設定)
でも結局イバちゃんは怖がってもキューが好きでやっぱり触れてほしいなあとか思って自分から近付いちゃう可愛い乙女だと思っています^^
そんなキューイバも書きたい!

コメントありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております^^*
2009/03/25 15:24
カレンダー
09 2018/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/16 ぶぅ]
[10/20 ゆき]
[08/30 刹那]
[07/13 snow]
[07/01 astromama]
最新TB
プロフィール
HN:
あおい
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Powered by Ninja Blog Photo by 戦場に猫 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]