忍者ブログ
あおいのお気楽更新日記。
| Home | About | 未選択 | はじめまして | キラメキ | 日記 | HP更新記録 | メルor拍手返信 | 他作品 | 語り | Other |
[97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手返信いたします~。


と、その前に。
拍手ログをまとめて見やすいようにしました^^
こうして見ると3回しか拍手更新してないことがモロバレです(笑)
1ページが重いとは思いますが、また改めて見てみたりしてください♪


アンケートもそろそろ設置してみようかなあと思います。
今まで来て下さった方(今も見に来て下さってるのかは判らないんですけど・・・。)、常連さんや新規の読者さん、みんなにどの話が一番好きなのか?とか色々聞いてみたくて。
わりと長いスパンで設置しといて秋には結果発表、みたいにできたらいいな~。

今はまだありませんが、作られてたら、気軽にポチッと投票またはコメント送信しちゃってくださいね。
見るだけだった読者さんもアンケートを機に気軽に思いを伝えてくれたらな、と思います^^v




ではつづきから返信です。
長らくお待たせしてしまって申し訳ありません><






*ごまさま(7月30日分)

24に書いたどうしようもないシンデレラパロと大人な話にまで反応してくださって有難いです(笑)
嬉しかったです~^^

私ははっきし言ってあんまんオンリーラブですね!笑
肉まんもピザまんも食べようと思えば食べられるんですが、あまり好きじゃなくて・・・(しょぼん)
全部大好きなごまさまが羨ましいですっ!

ああ~やっぱそうなんですね。きょにゅーはいつの時代も男の大好物なんですね!(言い方がやらしいなおまえ)
って、あらら。旦那様も・・・(笑)だ、大丈夫です、胸より愛の大きさですよ愛の!!!愛が一番ですぜ!
でもイバちゃんの胸の大きさを考えるとキュー良かったね☆とか思っちゃう自分の汚さにがっかりします。
アス姉はサト胸おっきいー!とか言ってましたが、いやいやイバちゃんはふっくらな見かけに騙されてるだけで実はサト以上だと思うよ!!とか突っ込んでいたんですよね、私。腐った大人ですね★
キューもきっと気づいたら目を疑いつつもソワソワ気になる&嬉しい、で間違いないと思いますよ~!
もちろんそのあとイバちゃんに殴られるのも。笑
ちなみに、殴られた後にキューが逆襲(もちろん甘めの)をしたら・・・と想像したら萌えましたYO!(コラ)

下の方に次の返信分がありますのでご覧になってくださいね^^♪(コメントが来た順に返してるので)




*ドラさま

はじめまして~!
ここに行き着いてくださってとても嬉しいです^^♪
キラメキサイトさん少ないですよね・・・!
私もカプにはまると二次を探すので気持ちがよく判ります><

キューイバ一番好きですかv
私と同じですね♪キューイバいいですよね・・・!
そんな、続きを楽しみに生きるって、あばばば(動揺)
嬉しいです、ありがとうございます!連載これからも頑張りますね^^!!

コメントありがとうございました!
ぜひまたのお越しをお待ちしております^^*




*8月5日 1:07 キューイバの長編がとても素敵です~の方

そそそそそうっすかね・・・!?
おうおうやばい私褒められ慣れてないから緊張しちゃうよ!(可哀相な子)
ありがとうございます~。嬉しいです^^!
続きも頑張って書きますね♪

コメントありがとうございました!
ぜひまたのお越しをお待ちしております^^*




*ごまさま(8月8日分)

再びごまさま、ありがとうございます(笑)
いきなしの告白にどぎゅん!と胸を撃ち抜かれましたよ!!
もうなんですかもう!危うく死ぬとこでしたよ!私は愛してなんか・・・っ///!(まさかのツンデレ)

良かったですか、拍手話!?嬉しいです~!!
ごまさまには案を出して頂いて本当に感謝です。一味違ったお話が書けたので^^
こちらこそ萌える案をありがとうございました!!
怪盗Qとキャッツはまた書きたいなあと思いましたねー。
再登場した際にはまたぐらんぐらんとイバちゃんをぐらつかせてやりたいと思います(笑)

私もすんげえ見たいんですけど、イバちゃんのメイド姿(きっぱり)
やー新鮮ですよね。私なら「これどうなってんの」とか言ってスカートめくったりすると思います(変態親父)
キューも恋愛感情あるなしに関わらず興味津津に迫って殴られそう。で、実はこっそりドキドキしてるっていう。「あーメイド最高かも・・・」みたいな^^
キューはきっとドMなので殴られてもめげずにまた攻めます^^^^
大正浪漫ももっと書きたいネタですね♪

赤ずきんはもう・・・完璧にあっち路線ですよね(笑)めっちゃアダルティ。
いいですね。そのまま噛みついてしまえばいいのに!(興奮)舞台中だから出来ないけど!
ちなみにキューはヘタレだと思いますよ★
ここの場合なら「早く!場面が変わる!」とかコソッと怒る声が聞こえて未遂に終わる、みたいな感じで。笑

でもいま思ったのは、赤い布の中でもいいけど、どん帳の陰でキスとかしてたらめっちゃ萌えるなっていう。
舞台が終わって拍手が聞こえてる中でコッソリ、みたいな。絶対キューとかカッコ良く見えると重います。
この妄想、ちょっと乙女すぎますね(笑)両想い設定じゃなきゃできないし・・・!

いろいろ褒めてくださって本当に嬉しかったです!幸せ感が伝わってきてこっちも幸せです♪
コメントありがとうございましたv
ぜひまたのお越しをお待ちしております^^*




*鵺さま

おはようございますっ!早朝から読んで頂いて光栄ですv

わは、判ります(笑)
赤ずきんはもうアダルト路線ですもん興奮しますよね★(・・・)
というか私、今すぐ世界的有名な名作を汚したことについて謝った方がいいような気がします。
ま、置いといて。(こら)

ぐちゃぐちゃとか、おまえどんな表現だよ!って感じですよね。
鵺さまにとっては朝から若干卑猥な感じでほんとすみません(笑)
でも鵺さまの「どうしてそんなに可愛いの?」「それは~」の吹き替えに本気で吹きました。
うまっ!なにそれそんなん萌える・・・!そうですよね、キューを虜にするため煽るためですよNE☆!!
赤ずきんイバちゃんはもうそれだけの威力があるということで決定ですね^^★

いやいやこちらこそハイテンションなコメントと素敵な妄想をありがとうございます!!キューイバ万歳!
ぜひまたのお越しをお待ちしております^^*







*あおい
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/16 ぶぅ]
[10/20 ゆき]
[08/30 刹那]
[07/13 snow]
[07/01 astromama]
最新TB
プロフィール
HN:
あおい
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Powered by Ninja Blog Photo by 戦場に猫 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]