忍者ブログ
あおいのお気楽更新日記。
| Home | About | 未選択 | はじめまして | キラメキ | 日記 | HP更新記録 | メルor拍手返信 | 他作品 | 語り | Other |
[99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日から来週いっぱいまで完全に更新やコメントレスはなしです。
9日からは曖昧なのですが・・・。できると断言はできないです。
ご了承くださいませ~。


では拍手返信です。
長らくお待たせしてしまってすみませんでした!








*8月23日 1:10 パロシリーズ楽しみにしてました。怪盗Qも~

わ、ありがとうございます^^!嬉しいです~。
そうですね、キザだけど奴は純情なので本気で口説くのはひとりだけですね(にまにま)
でも調子良いので他の女のひとにもちょっかい出します。冗談が通じるひとにだけ^^



*同日 1:46 アダルト版赤ずきんちゃん見たいです。でもさすがに皆の前では~

私も見たいです。だれか書いてくれないでしょうか(おい)
アダルト版は「食べる」とか言ってるしなんだか激しそうな香りがしますね・・・(おまえだけだよ)
皆がいる時は自然と理性がストップをかけてくれるでしょうね。
完全にふたりきりだったらお構いなしに行くといいと思います^^^^

ハル兄の良い仕事ぶりは完全に私の趣味ですが(笑)
でもそう思って頂けて嬉しいです♪



*同日 2:01 専属メイドって良いです!いつでも一緒にいられるのって~

おいしいですよね!!!(激しく同意)
朝起きる時から寝る時まで一緒なんですよ!キューが何をするにしても傍にイバちゃんが仕えて世話してるんですよ。これに萌えずして何に萌える・・・!(そこまで言うか)

そうそう、キューがストレートに押して行けば何も問題なしですよね。雇い主の息子が堂々としてりゃいいんです(笑)
その様子と男らしさにイバちゃんもだんだん安心していくんじゃないかな。

私もこのネタは気に入っているのでまたなにか思いついたらお話にしてみようと思います!
気に入ってくださってありがとうございます^^v



コメント下さった方、ありがとうございました!
ぜひまたのお越しをお待ちしております^^*





*櫂さま

初めまして、あおいと申します^^
こんなマイナーサイトにたどり着いてくださってありがとうございますっ。
そんな、素敵サイトとか感激とか思ってくださるなんてしあわせ・・・!(震)
わわわ今すぐ歓喜の踊りを!(近所迷惑です)本当に嬉しいですー♪
原作は残念ながら終わってしまいましたが、まだまだこれからもキューイバ好きさんが出てくるといいですよね!
私もたくさんのキューイバ好きさんに会えるのを楽しみにしてます!
これからも素敵だと思っていただけるような作品を作れるよう頑張りますね^^^^

コメントありがとうございました!
ぜひまたのお越しをお待ちしております^^*




*リズさま

初めまして、あおいと申します^^
大好物ときましたか!同志ですね☆

ぎゃっ!あばばばそんな素敵とか感動とか私にはもったいのうお言葉でございます・・・!(動揺)
いやいやもうほんとにそう言って頂けて感激です。嬉しいです^^
これからも頑張りますのでよろしくお願いします!
「いつでも応援してる」の言葉がすごく励みになりましたv

コメントありがとうございました!
ぜひまたのお越しをお待ちしております^^*






*あおい



PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/16 ぶぅ]
[10/20 ゆき]
[08/30 刹那]
[07/13 snow]
[07/01 astromama]
最新TB
プロフィール
HN:
あおい
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Powered by Ninja Blog Photo by 戦場に猫 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]