忍者ブログ
あおいのお気楽更新日記。
| Home | About | 未選択 | はじめまして | キラメキ | 日記 | HP更新記録 | メルor拍手返信 | 他作品 | 語り | Other |
[98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いざ、と思ってパソコンの前に座るとあら不思議、全くネタが思い浮かびません。
毎日書ける人すごいと思う。だってこのブログもはやコメント返信専用になってるもんね。意味ない。
ブログやめて普通に返信用ページ作ろうかなあ・・・。
でも今までの歴史と妄想がつまってるからなあ・・・あんまり消したくない。むむむ。


今日思わぬところからキューイバ好きさんを発見しましたよー。にやにや。
思わずメール送ってしまいました。変なこと書いてないかなとかちょっと心配。

そんでその方が書いてたネタが結婚式と双子で。
そう、一万ヒット記念リクで書いてたあのネタ!もうなんか懐かしかったです(なんで)
あーこういうのも「らしい」なー!と、たいっへんニヤニヤしながら読んでました。


で、結婚ネタで思い出したんですが。
最近なぜか花咲さんちの柏くんが頭にちらっちら出演なさるのでこれはもう出せって言ってんのかと思います。
ちょ、おまえはいわばオリジナルキャラなんだよ?なんでそんなに存在を主張してきてるのかな^^?
あなた、うちんちの未来話コーナーに行かなきゃ存在しないキャラですよ?(超遠回しな宣伝)
桃子から「もー柏くんはひっこんで☆」と笑顔で張り飛ばされますよあーた(すみませんどうしても桃子を腹黒キャラにしたいだけです)


と思いつつも、ああ確かに書きたいなーとうずうず。
なんか大家族がわやわやしてるのすごい好きなんだよ・・・!だからつい子どもも五人にしちゃったっていう。
普通に考えれば町のちっさな蕎麦屋が五人も育てらんねえよ!!とは思うんですけど。
でもいいじゃんと強行突破いたしましたよアッハッハ!好みを優先しました★え、間違ってないよね?

ちなみにこないだ携帯いじってたら芳野と柑二の話を発見しました。
書くだけ書いて放置してました。すっかり忘れてたため、見た時は自分が書いたやつなのに新鮮な気持ちになりました。
ま、近々アップしようかと思います~。


というかキューが「こいつらは俺らの愛の結晶☆」とかよそ様に軽く下ネタ風味にデレデレしてイバちゃんに蹴飛ばされるところが見たい。や、別に下ネタ風味じゃなくてもいいんですけど。
まあーおまえ子どもダシにして(※しなくても)妻との仲の良さを無駄にアピールするんじゃねえよっつーツッコミをね。あのークロとかクロとかクロちゃんにさせたいだけ。えへ!(最悪)
マモルは無表情で張り合ってくると思う。悪いけどうちも~、みたいな。
あ、一番星で三人奥さん自慢トークしてりゃいいじゃんね。奥さんをもらったマスターも参加するもよし、独身マスターがキレるもよし。
そうして語り合い、それぞれの結論「うちの奥さんが一番」。終着点はいつもここ。笑


要するに私はダンナが「俺の奥さん俺の子どもいいだろいいだろー!」みたいな自慢&デレデレしてるのがツボなんだ・・・!キューイバはそんな未来であってほしいんだ私は!
ツンデレイバちゃんには「な?俺ら仲良しだよなー!」とか言って人前だろうが二人きりだろうがラブラブ攻撃をしてほしい。いつまでも照れるイバちゃんが可愛いとか思って余計エスカレートそして止まらないやめられないセクハラに及びまくりです。ついでに私の妄想もストップできなくなってるんですが誰か助けて。

いつでもいくつになっても攻めの態勢、それがキュー。それがキューです(大事なことなので二回言いました)
周りに呆れられたってキューはノット反省☆(大迷惑)
まあ空気は読む方だと思うのでだいじょぶ。むしろマモルの方が本能のままいくので危ない。サトはきっと一生苦労すると思います・・・。




って私は確か拍手返信をしにきたはずなんですが。何を語っちゃってるんだろうか。




つづきから返信です~^^









*桐谷さま

わお、お久しぶりです^^!
そうですね、ハル兄は相変わらず良い仕事しますね!笑
まだまだ働いてもらう気満々です(笑顔)

やー桐谷さま変わらず素敵な想像力をお持ちで★!!
私その隣人設定にドキュンとやられました^^^^
やだーもおお隣にきて素知らぬ顔で交流するのみならず、ナチュラルにボディタッチもしてくんですか!
もうほんとあらゆる意味でイケナイ怪盗ですね!ばかー疲れた時にそんなんやられたら堕ちるに決まってんだろーがー!!笑
ちょ、かっこいいよキュー・・はあはあ・・・この時点で酸欠気味です。どれだけ萌えてるんでしょう私(爆)

そして乙女な怪盗さんも非常に良いですね!笑
嬉しすぎてね。思わず笑みがこぼれたり、イバちゃんに接する時、自然と一挙一動に愛があふれてるんじゃないでしょうか^^
え?もちろん夜這いさせますけど?笑
隣人に夜這いがセットは常識ですもん、ちゃーんと判ってますって★(※非常識です)

私的にはイバちゃん一人暮らしでいてほしい!!
そこに桐谷さまが言ったシチュ(怪盗バージョン)も大変萌えますが、普通の隣人として距離をつめて押し倒して(こら)
で部屋は真っ暗で窓からもれる月明かり、声と微かに見える顔、な状況になって初めてイバちゃんは怪盗Qだと気づく、っていう。そのころにはもうキューが好きになってて、警察に差し出すことができない葛藤が生まれるという。定番・・・!
キューは「やっと気づいた?・・・でも怪盗じゃなくて。ひとりの男として手に入れさせて」みたいな。そういうのもいいかなーと思い浮かびました。
でもやっぱ怪盗として「あなたを盗んでもよろしいですか?」って口説くのもはずせないし、迷いますねー(笑)

そうですねー口説いてる最中に双子からの電話とか訪問とかね。普通にありそうなのが悲しい・・・。
ま、まあまあまあ!ここは男らしくなんとか双子介入阻止させましょう!
さすがに怪盗パロまでも邪魔が入るのは可哀相かなと・・・愛ゆえにキューをいじめたくなるのもすごくよくわかりますが(笑)


コメントありがとうございましたー!
久々にお話できて楽しかったですv
またのお越しをお待ちしております^^*




*8月13日 22:43 クロミケは好きです。キューイバは~の方

おおお初めてです、マモサトが一番お好きという方!
よく考えたら一作も書いてないですね、私(爆)
いやー正直全くマモサト話考えたことなかったんですよね。
どんなんかしら、あの二人の会話とかラブラブっぷりとか・・・。
あれ、マモルってサトに何しゃべるんだろう(そこからか)
とりあえず初々しい感じなら想像できそうな気がします。原作研究してちょっと考えてみますね^^
でも出来るかは・・・あんまり期待しないでくれると有難いです(笑)

お、おおお・・・そんな私の話で悶えることができるんですか!マジで!ありがとうございます~><!
いえいえそんな、私こそ読んで何かを感じてこうして反応を下さってることがすごくすごく嬉しいですし、感謝してます^^v
本当にありがとうございます!元気が出ます♪
拙いサイトではありますが、これからも頑張りますのでよろしくお願いします^^


コメントありがとうございました~!
またのお越しをお待ちしております^^*






*あおい
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
10 2018/11 12
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/16 ぶぅ]
[10/20 ゆき]
[08/30 刹那]
[07/13 snow]
[07/01 astromama]
最新TB
プロフィール
HN:
あおい
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Powered by Ninja Blog Photo by 戦場に猫 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]