忍者ブログ
あおいのお気楽更新日記。
| Home | About | 未選択 | はじめまして | キラメキ | 日記 | HP更新記録 | メルor拍手返信 | 他作品 | 語り | Other |
[94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

24の方で更新された連載最新話が携帯からだと見れないって話してたんですが。
原因が判り、無事見られるようになりました!

あーあーあーほんとドキドキしたわーーー

心当たりがあると言いましたが原因は全然そこではなく。ええまったく関係がなく。
ひとつ重要なタグを誤って消してたのが原因でした。
そりゃ見れねえよ!!(爆)
文自体どっかに消えちまうよ!!
でもPCでは普通に見られたのはなぜ?ホワイ?不思議・・・。


そんなわけでお騒がせいたしました。もう大丈夫ですのでご安心くださいませー。
また何か不具合がありましたらご報告下さると幸いです(ぺこっ)




ではつづきから拍手返信ですー。
さ、さっそく連載への感想があって嬉しい(涙)


コメントを下さった皆様ありがとうございました!
ぜひまたのお越しをお待ちしております^^*












*鵺さま

そのコメントを下さったのは鵺さまなんですね!
またお会いできて嬉しいです^^

えー大変ご迷惑をおかけいたしました。
私の凡ミスで慌てさせてしまい申し訳ありません。
もう携帯で見られるようになっていると思いますので、ぜひご覧下さいませ!
やっと読めたキューイバが鵺さまをガッカリさせるものでないことを祈ります。

私のキューイバを切実に求めて下さって嬉しかったです。
ありがとうございました!またなにかありましたら拍手にてご報告ください^^v




*ごまさま

いや正直びっくりしましたよ。「同じ気持ち」って断言されて思わず「ええ!?」って(笑)
でもほんとに同じ気持ちだったので。ごまさまのメッセージにうんうん、って頷いてました。
ごまさまはエスパーですね!笑

はっきりと休載となっているようですね。そのお知らせを本誌で見ていないので理由は不明ですが。
ですがあまりにも長いと気になりますよね。心配ですね・・・。体調を崩されてないといいのですが。
もし設定が問題となっているとしたら練り直しなんでしょうか。そしたらコミックス出ないやんけー!と焦ってしまいます。




*7月6日 0:08 「レイニーレイニー」読みました。~の方

早くも感想を頂けて嬉しいですー^^!ありがとうございます♪

やっぱり好きな人にはこっちを見てほしいですよね。優しさや遠慮などが何層も重なって見えない、奥底にある想いなんだと思います。ミケだと重なってるんでなく並べてあっていつでも取り出せる感じで、だいぶオープンですけど(笑)
そうそう、私も「消えてしまいたい」っていうあのシーンで泣いちゃいました。
我を突き通すほど自己主張は強くなく、常に周りを見て立ち位置を考えるような女の子。優しいから我慢しちゃう繊細なところがあるんですよね。
だから、イバちゃんだって恋愛においては自分もひとりの女の子で、せつなくなったり我儘になることだってあるんだよっていう。そういう面も見せたかったんですよね^^
ははっ、現在は一回別の男に取られてみるかっていう若干投げやりな感じが出てきてます(笑)
ま、それで改めて関係を考えてみるのもアリかなって。

いいえー「朝は来る~」のくだり合ってますよ!よく覚えているなとびっくりしました。
解ります。私も人間関係強くない方なので、しょっちゅう凹んで泣いちゃうことがあるんです。これプラス仕事で上手くいかなかったらつらいですよね。
だから私の場合、一番最後の文でしたが、自分で書いておきながら泣きましたね。ああそうだよなって。
明日はいいことあるかもしれない。良い方向に動くかもしれない。「朝」にはそう思わせる力があるんだと思います。どんなに辛くても。朝を迎えられることもまた幸せなのかもしれません。

お互い頑張りましょうね!
誰かの心に沁みる文を生み出せて本当に嬉しいです。
またいつでも遊びにいらしてください^^*






*あおい

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/16 ぶぅ]
[10/20 ゆき]
[08/30 刹那]
[07/13 snow]
[07/01 astromama]
最新TB
プロフィール
HN:
あおい
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Powered by Ninja Blog Photo by 戦場に猫 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]