忍者ブログ
あおいのお気楽更新日記。
| Home | About | 未選択 | はじめまして | キラメキ | 日記 | HP更新記録 | メルor拍手返信 | 他作品 | 語り | Other |
[93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

高/木/し/げ/よ/し/さんの「百/獣/キ/ン/グ/ダ/ム」を買いましたー^^

おまえなんでキラメキ以外ならフットワーク軽いんだとお思いでしょうが、答えは簡単です。
お金を崩すために買いました・・・(おまえ!)
千円が欲しくてね。うん。ちょうどいいのが本屋しかなかったんだ。
でも大丈夫だよ、すごく読みたかったから!この作家さん激ラブだから!


ちなみにその他のカテゴリにこの二人のお話が一個だけあります^^
一話目の最後のししおにやられてつい書いちゃったんですよねー。
改めて読んで再びキュン。この二人超可愛い!

てかほんとに何なんだあいつ。普段横暴なくせにあの紳士的な攻め方!
二話目以降は何気にももこは俺のもの的な扱い^^^^
ちょ、おま萌えるからやめてくれな い か


最後の話のあの真面目くんに変身っぷりも反則です。ありゃーももこも驚くわ。
ももこのためならそこまでしちゃうんだね☆
そして最後の最後でイイ感じになった二人に乾杯。なんだあれ・・もう付き合っちゃえよおまえら。
おまけマンガでは、ももこのあの発言!人って変わりますねえ。そらーししおも固まるわ。

だんだんそうやって無自覚にししお信頼発言をすればいいよ。周りがあれえー?とニヤニヤし始め、ししおはももこの無意識爆弾発言にひっそりとドキドキしてたりすればなおよし^^
次第にしっかり者の嫁(違)がししおの手綱を引いて上手く操縦。怒鳴っても何をしても、ももこがにっこり笑って操縦。ももこが放つ言葉にもう逆らえません。てなればいいなー。一番偉いのは実は学校の王様の惚れた弱みである女性側近でした、という。
いいなあ・・・ひとつお話できそー(笑)
未来の彼らも書いてみたいかも。結婚するって言った時に周りから「あーまだしてなかったの」的反応をされてえ!?とか。高校卒業間際にはすでに無意識夫婦状態だったよ?って言われて真っ赤になって焦ったりとか。おお、いいかもしんない・・・。


しっかし。いつのまに連載してたんですねえ・・・知らなかった。
サイン会も・・・知らなかった・・・。うわーん行きたかったよー;;


追記:モ/リ/エ/サ/ト/シさんのサイン会でした。が、どっちにしろ行きたかった・・・ガックリ。
しかし、双子作家は絵が似てるので若干見分けがつきません。故に作家と作品の組み合わせもごちゃごちゃになります・・・。私だけだろうか。


あ、読み切りも好きです。最後めっちゃ気になるけど・・・裸にシーツ状態のナナオにあいつは正常な反応をしたのかどうか・・・(変態ですみません)
まあ、やってないんだろうなあとは思います(こらこら)




つづきからメール+拍手返信ですー。
遅くなって申し訳ありません^^;

コメントを下さった皆様ありがとうございました!
ぜひまたのお越しをお待ちしております^^*












*しまさま

返信が遅くなってすみません:
メールが届いたらそのままお知らせがくるはずなのですが、一気にメールがきたため詰まってしまったみたいです。ずっと気づかずでこないだの返信に入れることができませんでした^^;

試験は仮免のでしたが、合格しましたよ~。一発もぎとってやりました(その言い方もどうかと)
で、りすぱら!しまさまもご存じなんですか!うわ~すごく嬉しいです^^!
おしゃれですよね。どうしたらあんな独特な雰囲気とスタイリッシュ感が出せるんでしょうね~。とても真似できません。
しまさまはアニメから入られたのですねー。私は単行本から見てアニメには乗り遅れました。ニコの押し倒しはアニメ二話?でやったそうで。見逃して悔しかったのでぜひDVDで鑑賞しようかと思います・・・!
ニコクラ大好きですが、テオヴァンも大好きです(聞いてません)

お父さんがクォーターじゃ遺伝はあまりないでしょうねえ。でもまあ一応キュー父から外国人的美形は受け継いでることを希望します(なぜ)
髪や目の色は色素薄い程度で外国人の血は感じられないと思いますが^^
ていうか「女性にやさしく」のモットーの意味がわかりました。外人て紳士ですもんね。これはれっきとした遺伝なんでしょうか。笑
え!?怪力設定てどこからその思いつきが!笑
ああーでもいいですね、いざとなったらイバちゃんを抑えられるくらい力が強くないと!え、なんでって・・それはイバちゃんを押し倒s(ry
ごほん。えー最後にお優しいお言葉をありがとうございました^^!
ですがわたくしすでに食欲不振です☆あは★
・・・が、頑張ります・・・!





*ごまさま

わーやっぱりそう思いますか!同意してくださる方がいて救われました・・・!
解ります~私もあの作品大好きなので。「えっ!?」ですよね(汗)
新作は私にとって、また好きな作品が増えたなあと思えるお話なのですが、微妙な気分になったことは否めません・・。
今日発売のはなゆめにも名前がなかったのですごく心配でもあります><

その他について述べたことについても同じ意見を持ってらして頷くばかりでした。
ラブハプニングやその他を演出するためには「親」が障害、のような気がしてそれは嫌なんですよね。そりゃ独りなら自由に動けるだろうよっていう。私だったら普通に親、兄弟、祖父母も一緒に書きますね(笑)
ケータイ小説も多いですもんね~誰か大切な人が亡くなってっていう設定。「泣ける」のを売りにして押しだすのは違いますよね。どっちかっていったら幸せで何気ない日常の中で、あれこれ意外、って思うような所で思わずほろっと泣かされちゃう方が好きです^^
そういうの、すごく難しいんですけど。でも「死」を軽く扱われるよりはずっといいと思います。
だからごまさまの数々のご意見は本当になんというか・・ジーンときました。わかってくれる方がいたことにもなんですけど。色々書いてくださってありがとうございました!嬉しかったです。

もちろん同じ気持ちですよ~!
これからも先生を温かく見守っていきましょう^^*









*あおい




PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2018/09 10
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
フリーエリア
最新CM
[01/16 ぶぅ]
[10/20 ゆき]
[08/30 刹那]
[07/13 snow]
[07/01 astromama]
最新TB
プロフィール
HN:
あおい
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Powered by Ninja Blog Photo by 戦場に猫 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]