忍者ブログ
あおいのお気楽更新日記。
| Home | About | 未選択 | はじめまして | キラメキ | 日記 | HP更新記録 | メルor拍手返信 | 他作品 | 語り | Other |
[105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

只今風邪と闘っております。
どうか早く調子が戻りますように・・・!(切実)



つづきから拍手・メール返信です^^







*9月26日 22:10 イバちゃんは刑事・・・ミケクロQは~の方

そうですね、マモルとサトは探偵・助手コンビですね(笑)
ナイス想像ですっ^^^^
このふたりはイバちゃんの幼馴染で「Qの情報が入ったら即教えて!」とか言われてそうです。
でも普段浮気調査が主なのでほとんど関わることはないと思います(笑)

「マモルーーー!いっつもいつも言ってるけど本当に情報ないの!?一般人だからこそ集まるものがあるでしょうが!」
「えー・・ていうか警察の情報収集力が甘いんじゃない」
「・・・サト。今すぐ凶器になるもの持ってきて」
「ええッ!?だ、ダメだよ刑事が犯罪者になっちゃ!!」


・・・会うたびにこんな会話をしてそうです^^


コメントありがとうございました!
またのお越しをお待ちしております^^*




*都さま

ああああどどうもお久しぶりです!まだ見て下さってたですか・・・!(歓喜のあまり動揺)

良かったです、気に入って頂けて><!!
あんなんで「素敵」というお褒めのお言葉を頂けると思いませんでした。正直。
私の方こそ、嬉しすぎる反応をありがとうございます!!
今夜は喜びで寝られません(寝ろ)

そうですよね~最終的にはキューのものになると思えばこんなの可愛いもんです(笑)
耐えろキュー!長い目で見て頑張れ☆(生温かい眼差し)
この話を読んでキューイバ&椎葉姉弟最高と思って頂けたなら光栄です^▽^v


マジですかっ都さまもラブソラお好きですか!?か、語りたい・・・(うずうず)
書かないと以前ブログに書いたのに、おい結局書く予定にあるじゃねーか!というハマリっぷりです(笑)
ちょいちょいネタがあるのでいつかお話にしようと思ってます。
気長に待って頂けると嬉しいです^^♪


ではこれからも創作頑張りますね!
メールありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております^^*







*あおい


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/16 ぶぅ]
[10/20 ゆき]
[08/30 刹那]
[07/13 snow]
[07/01 astromama]
最新TB
プロフィール
HN:
あおい
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Powered by Ninja Blog Photo by 戦場に猫 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]