忍者ブログ
あおいのお気楽更新日記。
| Home | About | 未選択 | はじめまして | キラメキ | 日記 | HP更新記録 | メルor拍手返信 | 他作品 | 語り | Other |
[104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あ、そういえば月9の最終回を見て幸せです私。
もうふたりとも早く結婚すればいいのに・・・!(ニヤニヤ)

なつきちゃんも結果的に好きになれて良かったです。
てかあいぶちゃん一番可愛い回だったと思うよ・・・!
私がOLになった時には彼女の服装や立ち振る舞いを真似したいと思います^^
そのくらい最終回はイイ女っぷりが出てました。



ではつづきから拍手・メール返信です~。







*しまさま

「二万~」までの報告ありがとうございました!
びびりますよね、あと3つなのを見た時にゃ(笑)

わおっいいですねーニコクラデート^^
わかります、ニコクラかと思いきや結局クラニコなんですね!(興奮(おちつけ)
そんなん私も読みたいわー(爆)
でもちょっと頑張って書いてみますv

へ、へたれすぎる(爆笑)
いやいやでもカッコ良くても肝心なとこでヘタレるから皆に愛されるんですよv
イバちゃんはなんて言ったんでしょう。「結婚しない?」かなあ。それとも「うちにお婿にこなーい?」かなあ。
完全に酔った口調で言ってもイバちゃんは可愛い気がします(愛は盲目)
でも翌日イバちゃんは覚えてないってことで。仕切り直しするんでしょうねー(笑)
ひとり苦悩するキューに哀れな視線と同情気味のツッコミを投げかける黒須兄弟ってとこでしょうか^^
ありがとうございます、とても楽しい妄想ですね(笑顔)へたれキュー万歳!(ひどい)


メールありがとうございました!
新作も頑張ります~。

またのお越しをお待ちしております^^*





*9月22日 20:11 いつもこっそり~の方

ありがとうございます~^^!
これからも楽しんでもらえるよう頑張りますね。
こっそりって可愛いなあとコメントにニマニマしてました(キモイ管理人ですいません)


コメントありがとうございました!
またのお越しをお待ちしております^^*







*あおい



PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
05 2018/06 07
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/16 ぶぅ]
[10/20 ゆき]
[08/30 刹那]
[07/13 snow]
[07/01 astromama]
最新TB
プロフィール
HN:
あおい
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Powered by Ninja Blog Photo by 戦場に猫 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]