忍者ブログ
あおいのお気楽更新日記。
| Home | About | 未選択 | はじめまして | キラメキ | 日記 | HP更新記録 | メルor拍手返信 | 他作品 | 語り | Other |
[132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新しましたよー。みゆみこだけなんですけどね^^;
でもどばどばっといったので、この波に乗ってキラメキもお話作っていけたらな、と。
相変わらず家に帰ると眠さMAXなので、土日更新ですかね。基本的に・・・。

あ、ちなみにアップした話の中で、いずみこちゃんは寝るときは、さすがにミツアミをほどくだろうと書いたんですが・・。
どうなんだろう。やっぱりおさげのまんま寝るのかな・・・そんな描写どっかにありましたっけ??


先日みゆみこ2巻と3巻を読み返して、新たな萌えポインツを見つけまくり、悶え死にました。
やばい・・・あのこたちの殺傷力ハンパない・・・
今日はもう明日の支度をして寝るので語れませんが;_;
とりあえずみゆみこ万歳!大好きだ!!



ではではまた。

続きから拍手返信です~^^






*あほひさま

どうも初めまして^^!
二言目からテンション高く興奮してくださって嬉しかったです!
いやいやもう・・最高だのいずみこがかわいいだの、褒め言葉のオンパレードに死にそうです。
もう・・そんなに褒めてどうするんですかあああ^////^
でもすっごく嬉しくてたまりません~ありがとうございますvvニヨニヨがとまらない!!

みゆきくんは騎士ぶったヘタレだと思ってます。笑
3巻は特にヘタレっぷりがすごかったですよね~(変なとこに注目しないであげて)
これからもドキドキするみゆみこが書けるよう頑張りますね!


メッセージありがとうございました!
またのお越しをお待ちしております^^*

*あおい

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あおいさんこんにちはー
お返事が来るまでおとなしく待っているつもりだったのに、
浮かれてやってきちゃいました、メイです。

眠る前にふと思いついてあおいさんのところをのぞいてみたら、
大正解でした・・・!

あおいさんの小説、超楽しんで読ませてもらいました。
どのお話も素敵だったんですけど、
特に「スターリーヘヴン」が好きです。
「ふたりの決めごと」のセリフとかね・・・
もうもう、泉水子ちゃんてば超かわいい。
あおいさん素晴らしい。

お仕事でお忙しいようですが、
くれぐれもお体を大事になさってください。

それで、もしまた少しお時間ができて、RDG語りがしたいな~、
なんて思ったら、声をかけてくださいね。
メイ 2010/06/21(Mon)02:55:46 edit
Re:あおいさんこんにちはー
メイさんお久しぶりですー。そして返信が遅くなって申し訳ありません><

すごいですね、素晴らしいエスパー並の勘をお持ちのようで!笑
なにはともあれ、お話読んでくださって嬉しいです^^
数々の褒め言葉も頂けて・・・ありがとうございますv
わたしもスターリーヘヴンが一番好きな仕上がりになりました。
メイさんのコメントを読んで改めて読み返し、「ふたりの決めごと」って確かに泉水子ちゃんらしい言い方かも、なんて納得してしまいました。
無意識に書いてたので全然気にしてませんでしたよー(笑)

お気遣いありがとうございます。
そろそろまたメールさせていただきたいな、と思うのでそのうちいたしますねv
待ち切れなかったらメイさんからなさっても大丈夫ですよ~どんとこいです!
ではコメントありがとうございました^^*
2010/07/11 16:31
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/16 ぶぅ]
[10/20 ゆき]
[08/30 刹那]
[07/13 snow]
[07/01 astromama]
最新TB
プロフィール
HN:
あおい
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Powered by Ninja Blog Photo by 戦場に猫 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]