忍者ブログ
あおいのお気楽更新日記。
| Home | About | 未選択 | はじめまして | キラメキ | 日記 | HP更新記録 | メルor拍手返信 | 他作品 | 語り | Other |
[88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず我がサイトはGEOウィルスには感染してないようです。良かった。
でも安心はできないので一応打てる対策は打ちました。
まだ完全ではないのでどうかなー・・・心配だなあ。
同人サイトさまもかなり被害に遭われているようなので、あまりネサフ&訪問できないというこの状況(;_;)
やーめーてー私の楽しみの一つを奪わないでーーー。


ま、そんなわけでしばらく更新はしないと思われます。大人しくしとこうかしら、と。
文もちょっと考える余裕がない状況なので・・・たぶん今は停滞する時期なんじゃないでしょうか。
そういう、いったん休憩する時期だと解っていただけると有難いです。
え?いつも休憩しまくっていたじゃんって?
・・・・・それは言わない約束です(微笑)


たまーに24の方で愚痴だの愛だの叫んでますのでー。
そちらで生存確認は出来るかと思いますよ。おそらく。たぶん。ええ。
24ですら放置するというフリーダムっぷりを発揮してたら「おおおおおい!!!」と叱ってやってください。
フリーダムじゃねえな。そーいうの「ものぐさ」って言うんだよな。うん。ワカテルよ^^

拍手やメールのメッセージはちゃんとチェックしてます。返信は遅いですが・・・(コラ)
来たらこの日記で返信いたしますので^^♪
更新がないからってそれも放置はないのでだいじょうブイブイ!!
こんなアホっぽいやつにわざわざメッセなんて送らない?・・・すみません。真面目に生きるんで送ってください。お願いします。




ではつづきから拍手返信ですよー。
長らくお待たせしまして申し訳ありません(土下座)


メッセージをくださった皆様ありがとうございました!
またのお越しをお待ちしております^^*














*桐谷さま

おおうお久しぶりです!
ぜひベンチの陰からこそーり覗いちゃってください、ついでにバトルとイバチャンを盗撮してきてください☆←
二千円で買い取りますんでvってあらやだこれじゃ変☆態☆ですね。でも発言に後悔はしてません!(しよう)
そのうちお互い笑顔で火花散らすぐらいになったら面白いですよねー(笑)
遥と飛鳥は何歳になってもキューをいじるイバちゃんの味方、なポジションでいてほしいです。


「君へと駆け出した、」も24妄想にもにやけてくださりホントにもう涙です。私の変態妄想力が報われました。
ですよねですよね、キス魔でキューぷっちん、私間違ってないですよね?笑
キューにはぜひ真っ赤になりながらも勢いで形勢逆転してほしーです(ニマニマ)


初夜バナの件ご了承いただけて安心いたしました、ありがとうございます^^
テンションがーっと上がった時に書かせていただきますんで!ええ!!
・・・ふたりはどこまでいかせましょうか?(聞くな)
いや、記念企画なのにR18までいくのマズイよなあとか思って。
でも初夜っつーおいしいネタですもん、どこまで生かそうかなあーと。考えてます。
せっかくのリクですし、なにか希望やご意見ありましたらお聞かせくださいねv
ガッツリ言ってくださって大丈夫なんで。全然引かないんでww


そうなんですよね。桐谷さまの感性は私と近いものがあって、頂くコメントも毎回心にクリーンヒットです。軽く死にそうになるほどの楽しさですよ~^^^^
おかげでどんなキューイバも満足していただけるのは本当に嬉しいです・・・!これからも頑張りますねっ。
メガネによる妄想もいいですねー!!うほうほっ^q^シアワセ
喜びのあまり思いがけずサルになりました。おまえーどこまで独占欲強いんだよwあまり強すぎるとイバちゃんは嬉しく思いつつも反発しちゃうゾ☆(ウザめで申し訳ない)
でもアリですよ、アリ!!可愛いと思わずギューでチューは基本だよね!うん!!
そしてキューはどこまでも王道がなぜこんなに似合うんでしょうか。私はそこにビックリしました。
ってあれ?この二人は付き合ってる設定ですかね。付き合ってなかったらキューどうする気だったんだろ。同じことしたら犯罪だぞ~(ニマニマ)
本当に甘くて可愛い妄想お聞かせくださってありがとうございましたー!!
ぜひ次回をお待ちしております^^^^←





*ごまさま

よしきた!盗んだバイクで走る二人旅決行ですね!ありがとうございます!笑
わおーーーー!!!ホームズ!!きゃあー私も好きですv
前はよくホームズ、ミス・マープル、ポアロなどをよく読んだものです^^♪
素敵ですねえ~そういう当てはめも楽しいですね!
確かに、ホームズコスまでしてノリノリなキューにイバちゃんは終始冷めた目でツッコミ返しをしていそうです。
そしてボケまくるキューの隣で冷静に名推察を述べていそうだ。なんてこったい名探偵女ワトソンの誕生です。
でもたまーにキューに推理を話させてキューを立てるんですよきっと。横からフォローしたりして。
で、「ほんとはあんたの考えだろう?惚れてる男にそこまで尽くせるなんてイイ女だね」なんて刑事にこっそり言われて真っ赤になればいいよ^^
もちろんキューはなにひとつ知らない能天気な探偵。助手が優れててもあくまでも探偵(笑)
ってここまで考えると・・・全く違うパターンがね。できましたね。ちょっと私ホームズに謝ってきた方がいいですか。

ッハ・・・!ちょっと待って下さい、ってことは二人一緒に住んでるパターンじゃないですか!?
なにそれなにそれ悶える・・・!二人が紳士淑女よろしく19世紀ファッションに身を包んでるだけでもキュンキュンなのに!
一緒に暮らしてるとかぁっ(床の上でのたうち回る)
素敵な妄想をありがとうございましたー!!ぜひまた次回も!!(コラ)


わああああ!!やだやだやだ恥ずかしい「お互い照れ笑いしつつ、またどちらからともなく・・・」っておまえら中学生日記かよおおおお!!!(いや中学生日記はこんなことしない)
やばいやばい、そんなん初々しすぎてこっちが真っ赤になります!!
可愛い、青春・・・ああああ甘酸っぱあぁぁぁ(恥ずかしすぎて瀕死状態)
んで何回も何回も触れるキスとかしそう。わーん歯がぶつかるもいいけどそれもモエ・・・!!

はあ、はあ・・・最後まで萌えるコメントありがとうございました・・・(燃え尽きた)






*あおい

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/16 ぶぅ]
[10/20 ゆき]
[08/30 刹那]
[07/13 snow]
[07/01 astromama]
最新TB
プロフィール
HN:
あおい
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Powered by Ninja Blog Photo by 戦場に猫 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]