忍者ブログ
あおいのお気楽更新日記。
| Home | About | 未選択 | はじめまして | キラメキ | 日記 | HP更新記録 | メルor拍手返信 | 他作品 | 語り | Other |
[87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近ちょっとパワーがガタオチです。なんだかやる気と元気が出ない・・・。
だれてるのもあるし、人間関係で無駄に神経をすり減らしてるのもあるんでしょうね。
うーーーん。外に出たら気分変わるかなあ。

そんなわけで最近はブログも24もすっかりこぶさたです。
私はよく人様のサイトを拝見させていただいてるのですが、よく訪れるサイトは日記の更新がほぼ毎日で面白くて、ってとこだったり。で、逆にないとテンションが下がったり。

そう考えると自分のダメダメさをよく感じます(笑)
私もテンション下げさせてるだろ。絶対。
ほんっと、マメに字におこせないタイプだなあーとつくづく思います・・・。

あ、コメント返信は全然苦じゃないから大丈夫ですよ^^
あと妄想も(いや、それもどうなんだっていう・・・)




ではメール・拍手返信です~。

コメント下さった方ありがとうございました!(そしてお待たせしました・汗)
ぜひまたいらしてください^^*











*5月11日 7:48 Long story 面白いです~の方

わお、朝から訪問してくださったんですか?(ちょっとビックリしました笑)

ありがとうございます~^^v嬉しいです!
連載はほんとに難しいのでorz
今まさに、ちょっと続きをどうしようかなーと考えているところなので、しばしお待ちくださいませ♪
また感想などお聞かせいただけると幸いです^^




*ごまさま

読まれましたか、やばいですか!!それはとても嬉しいです^^
ちなみに私も精一杯客観的に読んだところ「なにやってんだこいつら・・・!」とむずがゆしさに駆けだしそうになりました。一緒に盗んだバイクで走りだしましょうか!(どんなお誘い)

ふふふふーそうですね、溺れてしまえ、ですね(笑)ナイス表現です(ニヤニヤ)
奴のは天性の才能ですね。ヘタレなので最初は歯と歯をぶつけちゃう的なありがち失敗をするタイプにしてもいいかなーとは思ったんですけど(笑)
そーいうのがまたよく似合うっていうね!そんで何回もするうちに上手くなるタイプ・・・とか思ったんですが、まあ。あーいう結果に(笑)
ハル兄はイバちゃんの些細な愚痴&呟きも逃さず迅速に仕返しですね^^
それに見事に遭うのがキューですよね~。単細胞だからね☆(ひどい)
しかも双子も絶対仕返しとかしますからね。イバちゃんを泣かすとロクなことがありません。そういった意味ではちょっとキューが不憫な・・・。
もちろん助けてやりませんが(えぇぇ)
でもキューはちゃんとイバちゃんを大切にする人なので、想いに気づいた後はほぼ大丈夫でしょうね、きっと。


また来て下さって嬉しかったです!ありがとうございました♪
キューイバ語りは楽しくて尽きないですよね~^^^^




*koronさま

読まれましたか~ありがとうございますv
いい仕事しましたかね!?嬉しいです^^v
ハル兄褒められたよやったね!←←
そしてついてきて下さるとか・・・か、神がいる!
これからもしょうもない妄想道を突っ走るかとは思いますが今後ともよろしくお願いいたします・・・!(感謝の土下座)

そうですよね~嫉妬が一番、は激しく同意です。
これからもそうやって周りがからかったりしてキューを振りまわしていってくれればいいですよね!
イバちゃんもたまに困らせたりすればいい。キューの弱点がイバちゃんになればいいよ^^
キューは本能に従うので衝動的にいけるけど、いったん考えたり自覚したらそこで止まっちゃうんじゃないですかね。周りに押されないと前に進め無さそうです。そこがTHE★ヘタレ。笑
でもそんな不器用なキューだからこそ真剣にイバちゃんを大切にしてくれそう。
だったらいいな!と思います^^


期待に応えられるようこれからも頑張りますね♪






*あおい

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/16 ぶぅ]
[10/20 ゆき]
[08/30 刹那]
[07/13 snow]
[07/01 astromama]
最新TB
プロフィール
HN:
あおい
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Powered by Ninja Blog Photo by 戦場に猫 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]