忍者ブログ
あおいのお気楽更新日記。
| Home | About | 未選択 | はじめまして | キラメキ | 日記 | HP更新記録 | メルor拍手返信 | 他作品 | 語り | Other |
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さっむいさむい。暖房をつけても体がブルッときます。
・・・・やばい早く寝なくては><;


さっそく拍手にて反応があって嬉しいです~。
昨日なんてすごいんですよ。拍手の数、なんと94!
初めて見る数字に驚き、ニッコニコしちゃいました^^*
たびたび見てくださってる方がいるんだなあと実感。

そして8000hitも迎えましたね。だいぶ前に過ぎてたみたいですが^^;
ありがとうございますっ(ペコッ)




今日ちょっと出かけまして、本借りたいなああ~なんて思いました。借りられるところの前を通ったので。
・・・いや、ほんとは本読んでる場合じゃないけどね?むしろ一般常識の方を読めよって話なんだけどね!!

でもなんだか本に触りたくてしょうがない・・・。
さわり心地の良い本ってありますよね?あと気に入った装丁の本を見つけるとついつい手に取ってしまいます。
夢です。いつか自分の好きな装丁の本をたくさん買ってズラーッて本棚に並べるの。
ああどうしよう考えただけでニマニマしちゃう(よだれ)

でも何読もうかなあ~。
恩・田・陸さんの小説が一番好きなんですが、でも夜ピク以降読めてなくって遠ざかってる感じ。
ジャンルで言えば青春ものやミステリーが大好き。あれ、これジャンルって言うっけ?
マンガは最近は佐・原・ミ・ズさんにハマってます。アナログでもデジタルでも綺麗な絵が描けるの超URAYAMASHII!!

小説は今何が面白いのかなー。流・星・の・絆くらいしか知らな・・・!
これ面白いよってのあったらぜひぜひ教えてくださいな^^


あああでも読む暇がないよ一日ってほんと短いよなんで?ホワイ??
36時間くらいあればいいと思うですよ(真剣)



つづきからは拍手返事です~。
ポチポチありがとうございますv

PR
何が寂しいって、キューイバ同士さまがまたひとつサイトを閉鎖されてしまったことです。なんてこった!
ちなみに以前ブログにリンク報告してくださった方のサイトさまもいつのまにか閉鎖されていてビックリでした。
リンク整理にあたって追加しようとサイトを訪れたらこの体たらく。自分ののろさに呆れるばかりです。

こういった話を聞くと、私なんでだらだらとサイト続けてるのかしらと疑問。

でも答えはいたって明快です。まだ書きたいものを書ききってないからです。
だって大江戸パラレルもアップしてないし、家族パラレルはまだまだこれからですからね!(あれ、なんかパラレルばっかじゃね?)


あ、でもひとつだけ。
1月いっぱいは更新停止させていただきます。


いま一番課題で大変な時期なので2月にならないとあっぷあっぷ状態です。あ、それはいつもですね(…)
たぶん見に来てくださってる方で学生の方は今テスト期間だったりするんじゃないかと思いますし、だったら、と。あれ、違いますか、ね・・・・?中間テストとかじゃないですっけ?

でもぶっちゃけ更新停止しなくても普段の状況と変わんねーヨ!って感じですね。ほんとすんません。
しかもあと一週間くらいだったら別に言わなくてよくね?笑
いや、でも言っておかないとスッキリしないので!安心してサイトをほっぽっておけません。

ブログくらいならちょこちょこ更新できたらいいなーとか常々思うんですけど。
どうも私は日々をつづるのは向いてないようです。ブログの存在がすっぽり頭から抜け落ちとる。
連絡事項にしか使えないという筆不精さ・・・・。



ではつづきからメールのお返事です。
だんだん課題で忙しくなってきました・・・
また更新が滞るーーー(悲鳴)

とりあえず更新は停滞しても拍手返信はズムーズにできるよう頑張ります><


いつも拍手ありがとうございます^^
返信はつづきからどうぞ。

毎度拍手ありがとうございます~。
励みになっております(ペコッ)


では続きから拍手返信です。


プロローグが見られるようになりました


わあああん!嬉しいよおかーさーん!!我ながらよくやったよ諦めないって大事だね・・・!

でも欠点を見つけるってほんと難しいなあ。
そんでもって何がいけなかったのかというとCSSのせいでもなんでもなかった。

ただ自分のHTML知識が間違ってただけだった(爆)

彼らを囲む人々ってとこのリンクはつなげないように書いてたんですが、どうやらそれが正しくなかったようです。勉強になりました。
はあ~間違いに気づいてほんとに良かった・・・。

HPをご覧の皆様、本当にご迷惑をおかけいたしました。


よし、これで心おきなく更新できます。
これからどんな話がアップされるか楽しみにしていただけると嬉しいです^^


では続きから拍手の返事です。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/16 ぶぅ]
[10/20 ゆき]
[08/30 刹那]
[07/13 snow]
[07/01 astromama]
最新TB
プロフィール
HN:
あおい
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Powered by Ninja Blog Photo by 戦場に猫 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]