忍者ブログ
あおいのお気楽更新日記。
| Home | About | 未選択 | はじめまして | キラメキ | 日記 | HP更新記録 | メルor拍手返信 | 他作品 | 語り | Other |
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

24の方で更新された連載最新話が携帯からだと見れないって話してたんですが。
原因が判り、無事見られるようになりました!

あーあーあーほんとドキドキしたわーーー

心当たりがあると言いましたが原因は全然そこではなく。ええまったく関係がなく。
ひとつ重要なタグを誤って消してたのが原因でした。
そりゃ見れねえよ!!(爆)
文自体どっかに消えちまうよ!!
でもPCでは普通に見られたのはなぜ?ホワイ?不思議・・・。


そんなわけでお騒がせいたしました。もう大丈夫ですのでご安心くださいませー。
また何か不具合がありましたらご報告下さると幸いです(ぺこっ)




ではつづきから拍手返信ですー。
さ、さっそく連載への感想があって嬉しい(涙)


コメントを下さった皆様ありがとうございました!
ぜひまたのお越しをお待ちしております^^*





PR
高/木/し/げ/よ/し/さんの「百/獣/キ/ン/グ/ダ/ム」を買いましたー^^

おまえなんでキラメキ以外ならフットワーク軽いんだとお思いでしょうが、答えは簡単です。
お金を崩すために買いました・・・(おまえ!)
千円が欲しくてね。うん。ちょうどいいのが本屋しかなかったんだ。
でも大丈夫だよ、すごく読みたかったから!この作家さん激ラブだから!


ちなみにその他のカテゴリにこの二人のお話が一個だけあります^^
一話目の最後のししおにやられてつい書いちゃったんですよねー。
改めて読んで再びキュン。この二人超可愛い!

てかほんとに何なんだあいつ。普段横暴なくせにあの紳士的な攻め方!
二話目以降は何気にももこは俺のもの的な扱い^^^^
ちょ、おま萌えるからやめてくれな い か


最後の話のあの真面目くんに変身っぷりも反則です。ありゃーももこも驚くわ。
ももこのためならそこまでしちゃうんだね☆
そして最後の最後でイイ感じになった二人に乾杯。なんだあれ・・もう付き合っちゃえよおまえら。
おまけマンガでは、ももこのあの発言!人って変わりますねえ。そらーししおも固まるわ。

だんだんそうやって無自覚にししお信頼発言をすればいいよ。周りがあれえー?とニヤニヤし始め、ししおはももこの無意識爆弾発言にひっそりとドキドキしてたりすればなおよし^^
次第にしっかり者の嫁(違)がししおの手綱を引いて上手く操縦。怒鳴っても何をしても、ももこがにっこり笑って操縦。ももこが放つ言葉にもう逆らえません。てなればいいなー。一番偉いのは実は学校の王様の惚れた弱みである女性側近でした、という。
いいなあ・・・ひとつお話できそー(笑)
未来の彼らも書いてみたいかも。結婚するって言った時に周りから「あーまだしてなかったの」的反応をされてえ!?とか。高校卒業間際にはすでに無意識夫婦状態だったよ?って言われて真っ赤になって焦ったりとか。おお、いいかもしんない・・・。


しっかし。いつのまに連載してたんですねえ・・・知らなかった。
サイン会も・・・知らなかった・・・。うわーん行きたかったよー;;


追記:モ/リ/エ/サ/ト/シさんのサイン会でした。が、どっちにしろ行きたかった・・・ガックリ。
しかし、双子作家は絵が似てるので若干見分けがつきません。故に作家と作品の組み合わせもごちゃごちゃになります・・・。私だけだろうか。


あ、読み切りも好きです。最後めっちゃ気になるけど・・・裸にシーツ状態のナナオにあいつは正常な反応をしたのかどうか・・・(変態ですみません)
まあ、やってないんだろうなあとは思います(こらこら)




つづきからメール+拍手返信ですー。
遅くなって申し訳ありません^^;

コメントを下さった皆様ありがとうございました!
ぜひまたのお越しをお待ちしております^^*




あーあーあーあー課題の波がやってくーるー


今から絶望してます。早すぎる。
あと卒制の途中経過の報告・・・全然何をやるか決まってませんけどなにか?
ってセンセに笑顔でメンチ切れたら世界最強な気がします。良い子はやってはいけません。


はなゆめのラインナップを見て思うんですが。
ふじもとせんせの新連載ってお休み長くないですか・・?
ずっと表紙にタイトルが書かれてなくて。もしかして体調不良なんですかね。
それとも・・・って嫌な考えが頭をよぎりますが。触れないでおきます。
どうなってるんだろう・・・。良いお話だし、ひまわりちゃんは可愛いし。どうか続いていてくれー。
せんせも元気でいらっしゃるといいんですけれど。


以下内容がちょっと辛めなので注意。ちなみに若干ネタバレです。
ちょっと意見を吐きだしたいだけなので、笑って許せる方だけ、つづきからどうぞ。



そのまえに拍手返信です。遅くなって申し訳ありません~。
コメント下さった皆様ありがとうございました!
ぜひまたのお越しをお待ちしております^^*




*智さま

お久しぶりですー!お元気でしたか^^?
最終巻見ました見ました!智さまのコメントですごい気になっちゃって(笑)
気が付いたら本屋に走ってました。
あの表紙・・・先生からの粋なプレゼントですよね~もう満塁サヨナラホームラン!!(意味不明)
先生はなんて爆弾を落としていかれたんでしょうか。これからも妄想が止まりません☆ね!
きっとどさくさに紛れて抱きしめっぱですよ☆イバちゃんも盛大に照れつつ控えめに離さないと思います。まあもしくは照れで殴るかもしれませんが・・・(チーン)
妄想最高。寂しくてもこれがあればまだまだ大丈夫ですよ^^
新作の恋はお目にかかれてないので楽しみですね~vそっちでもね。ええ萌えまsh(ry

パロ楽しみですか?ありがとうございます^^
赤ずきんちゃんネタいいですよねえ・・・すぐに脳内ピンク色により話ができました(笑)
最高やんけその組み合わせー!と非常に萌えます。てか赤ずきんイバちゃん絶対可愛い(そこですか)
他にもできたら童話使ってみようかと思います!
時間は相変わらずかかりますが、これからもキューイバを書いていきますので、こちらこそよろしくお願いいたします^^^^!




*6月23日 10:35 キューイバ最高です!~の方

わおうストレートな愛の告白を受けた気分です。ズっキュンときました・・・!
大好きって最強ですね・・・一瞬貴方様と結婚したくなりました(気持ち悪いからやめなさい)
ありがとうございます~^^^^本当に嬉しいです♪
これからもそう感じていただけるお話を書いていきますね!
やっぱりキューイバは最高の一言ですよねv




*6月24日 23:03 私も最終巻の表紙に喜んだ一人です~の方

ですよねー!!なんだろあの腕の回し方!
キュンキュンするわ馬鹿ー!と思わずクッションに当りたくなりますよね!?(それはあんただけです)
イバちゃんも絶対キュンキュン・・・いや心臓バックバクだったに違いありません^^

まだまだ期待してくださるんですか・・・!嬉しくて涙がちょちょぎれます。訂正、大号泣です。
キューとイバちゃんをこれからも幸せにできるか多少不安はありますが(更新の遅さという意味で)頑張らせていただきまっす!家族パロとかででも幸せいっぱいのキューイバが書きたい・・・!
表でも裏(?)でも温かい目で眺めてやってください(笑)






*あおい








もう六月末なので好きなドラマとアニメが終わってしまう・・・しょぼん。
りすぱら.とボスは毎週ワクワクしながら見てて。久しぶりでした~こんなに一週間が待ち遠しかったの。
残念ながら、りすぱらは見逃した回も多かったですが・・・主に自分のうっかりでね!(怒)
DVDになるのを楽しみにしてよう。てか結局予約して買うことにしてるけど私大丈夫?その金どっから来るの?(!)


キラメキ最終巻も出るんですよね。もう出たっけ?出たか。はなゆめが発売されたから。
ああ、買えるかしらどうなのかしら・・お財布と相談することにします。
おまけとかすんごい期待してるんだけど。どうなのどうなの先生・・・!
キューイバはあるのないのどっち!?(落ち着いて)
あったら日記に即萌えにきますね(^q^)




ではつづきから拍手返信です~。
いつもパチパチありがとうございますv

メッセージ下さった方もありがとうございました!
ぜひまたのお越しをお待ちしております^^*




モモタン語「おひさしブリッツ」を使おうかと思ったけどやめた。
元ネタを知らない人が見たら頭おかしくなったかと思われそうなので(爆)


あー・・・もう六月ですねえ・・・(遠い目)
なに、この時の流れの早さ。ちっともついていけてない!
うーうーうーやること全てこなせないって歯痒いぃぃ
私卒業制作やらなきゃなんですけど。ちっとも手をつけてないよ。こりゃ夏が卒制で潰れそう、な・・・。
お金も稼がにゃならん!!


忙しい日々を送っているというのはあまり理由にはならないですね。できるひとはできると思いますし・・・。
創作、特にリク遅れててほんとにすみません(汗)

でもちょっと妄想はしてました。大正浪漫パロ(リク関係ねえーー)

とある方から頂いた怪盗パロも萌えたんですけども(^q^)
キューは世間知らずなモテモテ坊ちゃんがやけに似合います。イバちゃんはしっかり者でお坊ちゃまにも容赦ない出来たメイド・・・あれ、現代とあんまり変わりません。笑
身分差とかキューのモテっぷりで遠慮するし秘密にしとくんだけど。でもキューが告白してからは秘かに愛を育てる、的な。イバちゃんは坊ちゃま専属メイドで☆(響きが怪しいよ)
イバちゃんにはあえて洋風メイドでいっちゃってほしいなーフリフリ(変態)
で、おつかいやお届けものとかはきりっと着物でいくとか。そのギャップにまたやられるといいよ。誰とは言いませんけど(笑)
んー・・でもこれってなんか設定がはちみつのはなにそっくし・・・やっぱ大正恋愛だとそうなるのか?笑




【追記】
日付変わっちゃったよ・・・。

大変お待たせいたしました。
つづきからメール+拍手返信です。

コメントを下さった皆様ありがとうございました!
またのお越しをお待ちしております^^*




カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/16 ぶぅ]
[10/20 ゆき]
[08/30 刹那]
[07/13 snow]
[07/01 astromama]
最新TB
プロフィール
HN:
あおい
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Powered by Ninja Blog Photo by 戦場に猫 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]