忍者ブログ
あおいのお気楽更新日記。
| Home | About | 未選択 | はじめまして | キラメキ | 日記 | HP更新記録 | メルor拍手返信 | 他作品 | 語り | Other |
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一万部屋リクひとつ出来たーい!!!

あわよくば二つほど一気にアップしたいと思ったのですが、まあ無理でした(笑)
人間欲張っちゃいかんね。
なのでとりあえずひとつアップしました。シスコンとキューイバです。
双子はなんだかんだ言って、いろいろな意味で自分たちを超えているキューを認めてるといいと思います。
「負けないからな!」って思いは現在から未来までずーっと変わらないのでしょうけど。


というか私はなんでこんなに話が長くなってしまうのか。今回もしみじみと実感しました。
もういっそ普通に本になるくらいのお話を書く方が合ってるんじゃないのか。小説家かよ!というツッコミはともかく。
長くなりすぎると逆に人物の気持ちとか伝わりにくくなるだろうし・・・
あうあうごめんね双子よ、ふがいない管理人のせいで皆に上手く伝わんなかったら(;ω;)
でも愛は最大級にこめておいたから!!(※こめりゃどうにかなるってわけでもない)


にしても意外とシスコン難しい。なんでかよく判んないけど難しい。
「杏ちゃん泣かしたらぶっとばす」なセリフにしか上手く表せない気がする。
とりあえずキューイバの邪魔をさせてみましたが、これもよく判らない邪魔です。
なんだろうこれ・・・家に押しかけて杏ちゃんにひっついたのかな?二人が出かけようとするのを通せんぼしたのかな?笑
どんな妨害したら「素晴らしいぞナイス双子☆」ってなるんだろうか。
結局解らず、曖昧にしてしまいました。精進すべしですな・・・。



ではつづきから拍手・メール返信です^^
ちょっと返信メッセージの書き方を変えました。ご了承くださいませ。


PR
タイトルの通りね。うん。
ごめんなさい、金が今月キツイかなあーもうちょっと考えてから決めるかなあー的な感じだったので。

とりあえず表紙を目に焼き付けてきたよ、そらもうたっぷりと。超ガン見してきた。
新刊コーナーにて怪しい人がいたらそれは私ですきっと。
え?新刊を手に取り、超・至近距離で睨んでる人がいた?・・・それも、私、ですね・・・。


まあそんなことはさておき(目をそらす)
じっくり見た結果、例のくっつき方ね。あれね。ただくっついてるだけじゃないんすね。
手をキューの腕に添えてもいるんですね。


・・・あはっなんかもうさあそんなんさあそんなんねえ超ドキドキするよね!!!!!


判ったよ判ったキューくんそれであの表情なのか☆
そりゃイバちゃんに可愛く腕つかまれたらもうドッキドキだよね☆(※多大なる誇大妄想)


ごめん表紙だけですでにお腹いっぱいだわ。しばらくコレだけでも生きていけるわ。
ふじもとせんせってホントに良い仕事なされますよねー・・・(ほくほく)



拍手・メール返信はつづきからどーぞー。
いつも拍手ありがとうございますっ^^




メル+拍手返信です~^^(今日の13:31分まで)





実は昨日の夕方に記事をアップする予定でした。が。

記事が完成したのも束の間、なにをどう間違えたかマウスくんにより記事が消されました


・・・(呆然)
そんな、マウスくん・・・。
いや、でもそうだよね、うんきっと私が下手に動いたのが悪かったんだよね、マウスを責めたらいかんよね
でも、ううううぅぅぅぅぅorz

そんなわけで今日リベンジ。もうあんな過ち犯さない。


よーやく一万ヒット記念部屋の作成に取り掛かりました。作業が遅いのはいつものことですスミマセン。
リク7個+書きたいネタ5個の12個になる予定ですが・・・多いから書きたいネタを減らすかもなあ(悩)


てか何の影響なのか、一昨日?ぽんぽんネタが浮かんできました。

例えば誰かの親戚の赤ちゃんを預かることになって夫婦疑似体験しちゃうキューイバとか。
赤ちゃんのあやし方が上手いイバちゃんと、イバちゃんが疲れたら自分が赤ちゃんを抱っこしたりしてさりげなく気遣うキュー。
2人+赤ちゃんでキャッキャしてればいいと思うよ(笑)
で、見てたクロが「なんかおまえら・・・」「なに?」「いや、なんでも」っていうお決まりの会話。
これは漫画で読みたいかも^^


あとはーキューが小さくなるとか?笑

「ちょっ、えっ!?なんでキュー小さくなってんの!!?」
「いや、朝起きたらこーなってて・・・」
「なんか変なもの食べた?」
「いや?そんなことはないと思うんだけどなー・・・風邪っぽかったから薬飲んだくらい」
「・・・キュー知ってる?最近椎名薬局のおじいちゃん新種開発に凝ってるって」
「・・・・・・・」

え?もちろんギャグ風味にしたいだけです(アッサリ)
可愛いなあーってキューであることもすっかり忘れて抱きしめちゃうイバちゃんに、色んな意味で心臓爆発キューとか役得で手を繋いじゃうキューとかもイイとは思います^^


あと大江戸パラレルでですけど、キューに「攫ってもいい?」って言・わ・せ・た・い・・・!
何に興奮してんだおまえはよって感じで申し訳ない。でも本当にそう思うんだよ!
なんか普通に結婚してとかより、「攫うから覚悟して」っていうようなニュアンスの方が好み。
要するに私の好みで言われたいセリフ№1だから言わせたいだけなんですけど☆(・・・)
とにかくお見合いするイバちゃんにそう言って颯爽と持ってっちゃえばいいよキュー^^



って私は何を語り始めてるんだ。
いかんいかん拍手返信。

つづきからどうぞ~。


こんばんはこんな時間に登場です\(^o^)/

いや超嬉しいことがありまして全然眠れそうにない。
あ、もちろんWBC優勝もめっさ嬉しいけどね!いちろーさん素敵!!だるびっしゅも!!




ブログへのコメント返信ってこのつづきからでやっちゃって本当にいいのかしら。だめかしら。
もうすでに二件ほどやっちゃってるんですが・・・。
それともコメント欄で返信した方が判りやすいかしら(´Å`●)

でも自分が書かれた内容を知られたくない人もいますよね。
それを思うと勝手にコメント公開する気にはなれない・・・

とりあえずつづきでコメント返信しちゃいますが、「それはちょっと違うんじゃないかしら~」な方、意見をお願いします<m(__)m>



てなことを昨夜に書きましたが、とりあえず新着コメントへの返信はコメント欄にしときました。
まあ結局はその方が判りやすいかな~と。

もうこちらで返信を読まれてらっしゃるかもしれませんが^^;(現在15:32)
ご迷惑おかけしていないことを祈るばかりです><
というか優柔不断な管理人で申し訳ないです。


そんなわけでこれからはブログコメントは基本公開でいく予定ですが、隠してほしい場合は申告してくださると嬉しいです。
その時はつづきからで返信いたしますので・・・。


なにかご意見ありましたら遠慮なく言ってくださると幸いです。




リクも集まってきて、うひっ。しあわせ。
ちょっとしたアイディアを思いついたので実行できればいいなあ~。
これからガンガン書きます^^v


ではつづきから拍手返信でっす。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/16 ぶぅ]
[10/20 ゆき]
[08/30 刹那]
[07/13 snow]
[07/01 astromama]
最新TB
プロフィール
HN:
あおい
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Powered by Ninja Blog Photo by 戦場に猫 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]