忍者ブログ
あおいのお気楽更新日記。
| Home | About | 未選択 | はじめまして | キラメキ | 日記 | HP更新記録 | メルor拍手返信 | 他作品 | 語り | Other |
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

集中豪雨?台風?
てな具合に外の天気がひどい。なにこれ一体どうした。


なんも書くことないかな~って時には上のタイトルのようにしちゃうんだけど・・・。
そうするとこのタイトルじゃないやつは返信が書かれてないって思っちゃうかなあああ

うー。
一応カテゴリーで分かれてますので。
見当たらない場合そこをクリックしてくださると有難いです。

だってほんとにタイトル決めんの面倒くさいんだもの・・・(ダメダメ)



あ、そーいえば最近気が付きましたが
ザ花ゆめのお祭りの最後に子どもたちのサプライズがありますね(ネタバレですみません)

あの時窓から登場する子どもたちの中に、あれ桃子?てな子がいたんですが。桃子かな。
いやでもあれ一緒にいる友達とかちょっと幼すぎるよな。桃子もう中一だし。
なんてどうでもいい場面を気にしてる私。


うーん相変わらずまとまりのない日記だ。



メールも無事返信できました。
え。来てないよ?という方いらっしゃいましたら、お手数ですがご一報よろしくお願いいたします。

では続きから拍手返信です~。
毎日拍手ありがとうございますっ。

PR
えー・・・眠い。が、私はやる(なんの決意)


返信、大変遅れて申し訳ありません!
愛想をつかさないでいただけると幸いです・・・。

メールをくださった方にもそろそろ返信できそうですので。
ほんとにお待たせしてしまって申し訳ありません。



では、つづきからどぞ。


ごぶさたです~。
ワタクシなんかいろいろもう死にそう★
果てしない海の向こうに不平不満愚痴を叫びに行っちゃうゾ★的な感じです、でも頑張る。
夏前にはビクトリーをつかみたいものです(おまえはルーか)


ザ花ゆめ見ました~という感想がちらほら出てきてニヤニヤもんです。
その中でも多かったのが、「生きてて良かった」という(笑)
皆さん考えることは一緒のようですね(ニヤニヤ)


ちなみにサイトのカウンター、上の方に移動させました~。
なんか最近やたらカウンタの回りが早く、あっという間に一万ヒットまでいきそうと恐れおののいています。
どうしたんでしょう。何があったんだ。
あ、そうかこれがキューイバ効果か!そうなのか!わお!
キューイバは皆の心をとらえて離さない素敵カポーなんですね^^再確認だわ^^^^

何はともあれ、訪ねてくださる皆様に感謝です。
上に移動させたのは記念すべき一万を踏んだかどうか判り易くした方がいいかなー?と。

だってなんか興奮しませんか、踏んだら。
少なくとも私はそういう人間で、例え4649だろうが2929だろうが「おおおお!」と喜びます。
そして思わず手を叩きます。何故そこまでの喜びよう?と自分でも我に返りますが。

というわけで。
めでたく踏んだ方はどうぞ、リクエストでも無茶ぶり(?)でもなんでもおっしゃってくださいな~。



んでは拍手、コメント返信です。
毎日拍手あざあぁぁぁっっっす!!!

もう今日発売ですね~。キラメキ表紙のアレ。101Pのアレ。
うしし、買いますよ絶対買います。
どうかキューイバありますように・・・!!
あったら キ ュ ー イ バ 祭 り し た い (忙しいくせにどの口がいっとんのー!?)



つづきから拍手返信です。
いつもポチポチありがとうございます~^^
元気の源ですっ。

そういえばキラメキ新刊出ましたね。
でも買えないよごめんなさい、我が家のキラメキは4巻で止まってる。ほんと申し訳ない。
双子の番外編も入ってるしどうしようかなーとは思ってるんですが。
だって双子ってことは愛しのイバちゃんも出るかもしれないじゃないすかってあれ、そういやキラメキ100Pはいつですか。確か2月って言ってませんでしたっけ。え、これった学業にひいひい言ってる間にもう出てしまい去ってしまった可能性もあるってことですか?うわあ色々ヤバス。どうか杞憂に終わってくれ・・・!


では遅くなりましたが拍手返信ですー。
返信不要と言ってくださった心優しい方もありがとうございました^^!

つづきからどぞ。


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/16 ぶぅ]
[10/20 ゆき]
[08/30 刹那]
[07/13 snow]
[07/01 astromama]
最新TB
プロフィール
HN:
あおい
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Powered by Ninja Blog Photo by 戦場に猫 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]