忍者ブログ
あおいのお気楽更新日記。
| Home | About | 未選択 | はじめまして | キラメキ | 日記 | HP更新記録 | メルor拍手返信 | 他作品 | 語り | Other |
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大変遅くなって本当に申し訳ないです・・・・。
返信は続きからどうぞ。


この間、夢を見ました。

連載の更新停滞が不満、もう読みたくない、と拍手にてクレームが来る夢です(ガクガクブルブル)

これだけでもショックなのに、更に不満が書かれてるんですよ、字数オーバーなので数回に分けてずらっと!(恐怖)

起きた時は「え、これ現実!?」と大慌てしました。
やけにリアルだったんですよね。
そう言う人がいてもおかしくないんだよなって改めて思いました。私だって人のHP見て更新されてないなあ、とか思っちゃう方ですから。
それを正直に管理人に言っちゃうか言わないかで、その人の常識やマナーが判るんでしょうね。私も気をつけねば!
それを思うと、自分は本当に優しいお客様に恵まれていますね。こんなのんびりサイトなのに。

とはいえ、本当に恐ろしかったので、あまり更新停滞しないようにしようかなあ、と気が引き締まりましたね・・・。


おかげで連載一話分書き上げました(爆)


うーん・・・ケガの功名ならぬ夢の功名・・・・?
まあ、良かったんでしょうか、ね・・・・(むりやり納得してみる)


あ、そういえば7000hit突破ありがとうございます^^!
願わくは一万hitまでHPが続いていますように。では。

PR
はいそうです。気づいたらサイト1周年たってました。
いつだったかというと・・・昨日です。

うんごめん・・・昨日なの。12月2日なの。
もうなんていうか非常に残念です。私の頭が。1周年をすっかり忘れていたというこの頭!

どーしようねえ。今更お祭り気分でなんかやってももうしょうがない気がする。ていうか何もできない。

だって、今頭の中にあるのはキューイバ家族編だもの。結婚通り越して子どもがいるぽっかぽか家族編だもの。これほど1周年に似合わない話はないような気がする・・・!

しかもこれおかしいですよ。小さな子どもとワーワーやってるんじゃなくて、もう子どもは18歳くらいになってるという(笑)
おいーもう次世代編じゃねえか!!っていうね^^←
でもこれ考えててほんっと楽しいんだなーこれが!ふたりの性格をちょこちょこ部分的に似せたりとかそういう作業がね。
ちなみにビジュアルと名前とキャラはもう決まってます。はえーな、という突っ込みは風に流します。聞こえません聞こえないよアッハッハッハ!
もしアップするとしたらたぶん小説じゃなくてマンガになると思います。その方が判りやすいし。

ああでも誰が楽しみにするだろうか家族パラレルなんてorz
どう考えてもわっちの自己満足orz
んなことより連載と企画だろー!!と盛大につっこみたい自分にorz
でもごめんなさい今の気分的にはこっちなのorz

どうだろう・・・詳細を知りたい方はいるんだろうか(単に自分が語りたくてウズウズしてるだけ)



とりあえず、1周年記念になにかやってほしいなーと思う方は遠慮なく拍手&メルフォへどうぞ^^
あ、家族編気になるという方もどうぞ←

正直1年続いたのには驚きです。
ここまでこられたのは、閲覧してくださる皆様、温かいコメントをくださる皆様のおかげです。ありがとうございます。
これからも初恋クレイジーは細々とやっていきますので(閉鎖は全然予定にありません)。
亀並みの更新サイトで恐縮ではありますが、これからも心の隅にでもそっと置いて時々のぞいてやってください。



今週発売の号で最終回ですね。みんなが幸せな結末を迎えることを祈ってます。

続きからは拍手返信です^^

毎回記事のタイトルが思いつかず、つい変な言葉になってしまいます。
ぎゃあとかうへっとかそーいう類の。おまえは珍獣かと自分にツッコむしかない。


新企画や本誌感想に関するメッセージをちょこちょこ項いて私もう幸せです。ほくほく^▽^*
待っていてくださる人がいるというのはすごく有難くて嬉しいことです。
カウンターも6000hitを回り、ああ私のサイトを見ようと思ってくれる人がいるんだな、と。
就活もあるので仮閉鎖にしようかとか思ってたんですが、まだまだやめられそうにないです(笑)
もうすぐサイト開設1周年ですしね!
 
… いつだったっけ…(オイ)

あとで調べます(ダメ管理人)

 

ではではお待たせいたしました。

メール&拍手のお返事です~^▽^

遅ればせながら拍手・コメント返信です。

1か月近く空いているので、もうここ見てないかもしれない・・・orz
こんなに遅れて本当に申し訳ないです><

私はとりあえず返信だけでも早くやる癖をつけた方がいいな・・・。


お話は今いろいろ手直し中ですー。
しっかし。
本誌のキューイバはどうなっているのかを知らないでキューイバ話をアプしても、読者さんにしてみたら違和感を感じたりするんじゃないかな、とか思うんですけど。

どうしよう。「なにこいつこんなの書いてんのーうっぷぷうw」とか思われてたら。いやさすがにそんな人いないか。いやいやでも世間にはいろんな人がいるしな。
てかうち来る人少ないしな。これはさすがに被害妄想がいってるか。うん・・・。
でもうちのHPは読者からの反応が薄いので余計このまま続けていいのかしら的な気持ちにもなってしまうなー。


じゃあ本誌買えよって話ですが(笑)
もう最近はなゆめに載っているマンガにあまり興味がなくなってきているというか・・・買おう!とがっつく気がなくなってきました。私は一つのマンガだけのためには買わない派です。
ララのビューティハニーはいまだに迷ってますが多分コミックで済ますでしょう。
さすがにララデラのパレットは迷いましたが、学校近くの本屋で立ち読みできました(^O^)すばらしすぐる

グエルのセロたん好き好きっぷりには見事にKOでした。なんだあのデレっぷり・・・・!!!
キスシーンがめちゃんこ色っぽくてこっちまでドキドキしたわ!!もうバカ!アホ!(恥ずかしさのあまり罵倒)


話それました。キラメキ最終回は絶対買います☆(は)


いきなり最終回を読んで「は!?なに?なんでこんなことになってるの!!?」とか騒ぐ姿が今から目に浮かびます。
クロミケはもうくっついたとか風の噂で聞いたのでそこは驚かないですけど。てかあれはくっつかない方がおかしい(笑)
ああでもちょっと怖いなああ。リンクさせていただいてるサイトさまのところに行ったらキューイバに展開ありだとか。・・・・あああああああ怖すぎる怖すぎる!!!お願いだから原作では失恋シーンとか作らないでえぇぇそんなんあった日にゃイバちゃんがすこぶる良い子なだけに泣く!大泣きする!!


これでよりしばらく本誌見れなくなりました。アホです。とりあえず最終回は絶対見守ろうと思います。



ではでは返信です!

今とっても忙しく息も絶え絶えな毎日です。
そろそろ死ぬんじゃないかと思われる。


気がつけば本誌ではキラメキはクライマックス直前だそうですね。
目を疑ったよ。そんなバカな!
でもそうだよねえ、恋愛面が急に動き出したもんね。
うーん・・・寂しい。

でも今どうなってるんですか?←
本誌読んだ方がいいかしら・・・。
余裕があったら買って読もう。


5000hit記念ですが、10個のお題セットをやろうと思います。前からやりたかったやつがあったのでね!

まあ5000hitのとは気合い入れずに単なる企画みたいな感じでやっていこうかと。そしたらカウンターの数字気にせずに更新できるし。
まーそんなこと言っちゃうとコンプリートするのは一体いつになるだろうという不安が生まれるのですが。

リクエストがあったのでそれもいれてちょこちょこ書いていきますね~。



続きは拍手返信です。
拍手ありがとうございます^^*

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/16 ぶぅ]
[10/20 ゆき]
[08/30 刹那]
[07/13 snow]
[07/01 astromama]
最新TB
プロフィール
HN:
あおい
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Powered by Ninja Blog Photo by 戦場に猫 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]