忍者ブログ
あおいのお気楽更新日記。
| Home | About | 未選択 | はじめまして | キラメキ | 日記 | HP更新記録 | メルor拍手返信 | 他作品 | 語り | Other |
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず我がサイトはGEOウィルスには感染してないようです。良かった。
でも安心はできないので一応打てる対策は打ちました。
まだ完全ではないのでどうかなー・・・心配だなあ。
同人サイトさまもかなり被害に遭われているようなので、あまりネサフ&訪問できないというこの状況(;_;)
やーめーてー私の楽しみの一つを奪わないでーーー。


ま、そんなわけでしばらく更新はしないと思われます。大人しくしとこうかしら、と。
文もちょっと考える余裕がない状況なので・・・たぶん今は停滞する時期なんじゃないでしょうか。
そういう、いったん休憩する時期だと解っていただけると有難いです。
え?いつも休憩しまくっていたじゃんって?
・・・・・それは言わない約束です(微笑)


たまーに24の方で愚痴だの愛だの叫んでますのでー。
そちらで生存確認は出来るかと思いますよ。おそらく。たぶん。ええ。
24ですら放置するというフリーダムっぷりを発揮してたら「おおおおおい!!!」と叱ってやってください。
フリーダムじゃねえな。そーいうの「ものぐさ」って言うんだよな。うん。ワカテルよ^^

拍手やメールのメッセージはちゃんとチェックしてます。返信は遅いですが・・・(コラ)
来たらこの日記で返信いたしますので^^♪
更新がないからってそれも放置はないのでだいじょうブイブイ!!
こんなアホっぽいやつにわざわざメッセなんて送らない?・・・すみません。真面目に生きるんで送ってください。お願いします。




ではつづきから拍手返信ですよー。
長らくお待たせしまして申し訳ありません(土下座)


メッセージをくださった皆様ありがとうございました!
またのお越しをお待ちしております^^*








PR
最近ちょっとパワーがガタオチです。なんだかやる気と元気が出ない・・・。
だれてるのもあるし、人間関係で無駄に神経をすり減らしてるのもあるんでしょうね。
うーーーん。外に出たら気分変わるかなあ。

そんなわけで最近はブログも24もすっかりこぶさたです。
私はよく人様のサイトを拝見させていただいてるのですが、よく訪れるサイトは日記の更新がほぼ毎日で面白くて、ってとこだったり。で、逆にないとテンションが下がったり。

そう考えると自分のダメダメさをよく感じます(笑)
私もテンション下げさせてるだろ。絶対。
ほんっと、マメに字におこせないタイプだなあーとつくづく思います・・・。

あ、コメント返信は全然苦じゃないから大丈夫ですよ^^
あと妄想も(いや、それもどうなんだっていう・・・)




ではメール・拍手返信です~。

コメント下さった方ありがとうございました!(そしてお待たせしました・汗)
ぜひまたいらしてください^^*




拍手返信です~。

コメントくださった皆様ありがとうございました!
ぜひまたいらして下さいませ^^*



ちなみに24の方でどうしようもない妄想を吐きだしてますが、呆れても見捨てないでくださるとありがたいです・・・(笑)



つづきからメール(4月25日~5月4日)と拍手のお返事です^^
長らくお待たせしてしまって申し訳ありませんでした><!!


メッセージくださった皆様ありがとうございました!
またのお越しをお待ちしております^^♪






「本当は知っていた」好評みたいですねー。
ちろちろと「好き」という声を聞きます。

一体どこなんでしょう、萌えポイント。ちょっと私なりに考えてみました。
自然にできた話なので、自分も考えてみないとわからないっていう(爆)
うーんとですね。



1.桃ちゃん視点
2.実はクロに訴えてる
3.クロが桃子のお兄ちゃんっぽい感じ
4.キューのタヌキ寝入り
5.杏ちゃんのキュー頭なでなで
6.杏ちゃんはオカンじゃなくて、ただキューを好きな女の子なんだよっていう
7.実は杏ちゃんの気持ちを知っていたキュー
8.撫でられて真っ赤なキュー(彼曰く「もうダメだ・・・」)



・・・こんなものか?意外と自分的には萌えポイントつまってたな、この話。
てかこうやって文字にするとダメだな。
そんなに大したポイントじゃなくね?と思わせるマジック・・・。


ついでに解説すると、キューはイバちゃんの気持ちになんとなく感づいてるぐらいで確信はないんです。
「なんか俺に対してすんげえ可愛く笑うなあ」とかそのくらい。自分に対してイバちゃんの気持ちが向いてるのがなんとなく判る。
それに対して自分も嬉しかったり感じるところがあって、俺イバちゃん好きなのかなーって。だったら、男ならこっちから行かなきゃって思ってる。でも確信がないから、友情を壊したくなくて迷ってる。
だけどそんな時に寝てると思って優しく頭撫でたりとかされて、先に動かれちゃった(告白されちゃったみたいな感覚)から、いい加減覚悟決めた、というわけです。ヒューヒュー男前キュー!


桃子視点だからこんなん盛り込むわけにはいかなかったので・・・あースッキリ。
キューverを書く予定はないのでここでだらだら解説してみました^^


そーいや10000ヒット記念話のキューが男前という意見もちらほら。
私も含め皆さん普段からどれだけキューをへたれと思ってるかが再確認できて笑いました(笑)
でも結局へたれなのが一番キューらしいんだけどね^^!



ではつづきから拍手返信(26日分)です~。
いつもパチパチありがとうございます^^




カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/16 ぶぅ]
[10/20 ゆき]
[08/30 刹那]
[07/13 snow]
[07/01 astromama]
最新TB
プロフィール
HN:
あおい
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Powered by Ninja Blog Photo by 戦場に猫 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]