忍者ブログ
あおいのお気楽更新日記。
| Home | About | 未選択 | はじめまして | キラメキ | 日記 | HP更新記録 | メルor拍手返信 | 他作品 | 語り | Other |
[91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

買っちゃった。買っちゃったよ。
テストがあるしとか言ってたのどこのどいつだよ・・・!(こいつ)
 



ネタバレですのでご了解を。
つづきからどうぞ。





正直おまけとか未来についてとかなくてガックリはしたんですけど。
そんなの吹っ飛んだ。どうでも良くないけどとりあえず置いといていい。
 

先生ありがとう・・・!!
 

表紙と中表紙だけで生きてけます。
なにあの密着具合!9巻の表紙すら霞むあの密着具合!!
公式でこんな姿が拝めるなんて思わなかった・・!涙

マモサトもすごい可愛いんですけどね。
私はやっぱり若干ときめいているであろうキューのその左腕に注目せざるを得ません。
これでキューももっとイバちゃんを意識すればいいじゃない!
どうしよう。閉じても見ても閉じてもニヤニヤが押さえられない・・・!
マスター、グッジョブ☆!!(超笑顔)
いや、もう表紙からして超美味しいけどね。ご飯三杯はいけるけどね。
これは祝杯ものだろう!お赤飯!お赤飯はどこ!?(※2人がどうにかなった訳でもない)
 

表紙と中表紙だけでこんなに語れるってある意味素晴らしい。
 


4コマもキューイバフィルターで見ると楽しめます。
もーイバちゃんのシフォンケーキ美味しいってあんた!そんなちっこいとこでもイバちゃんの手作りを誉めてんのか!「いいだろ~」的な私への当て付けか!(はい?)
まあ素直に見ればミケ可愛いーで終わるんですけど。笑
ところで飛鳥さんはそろそろ覗き見をやめないか。微笑ましいけど多分ミケ側は恥ずかしくてたまんないぜ!
あとマモルおまえは色々怖すぎる。マスターに成りきってる時点で怖い。
 

改めてイバちゃんは可愛いなあー。
あのキューを真っ赤にさせたんだから望みがないわけではないんですよね。キューも「可愛い」って言ってるし。
キューの胸の内を知らない今はせつないままだけど、悪い方にはいかないってのは、やっぱその内知って欲しいなあなんて思います。
もう最終巻だから無理だけど!涙
 


番外編も面白かったです。皆変わってねえー(笑)
小1から変わらないってすごくないかおまえら。ある意味尊敬する。

魚マニアの父ちゃんを持ったクロに同情します。その後やめたんだろうか・・・。

「キャンチュメでしょ」
「「ちっげーよ」」
否定する時だけ仲良いクロキュー。ほんとにおまえら可愛いな!笑

えっ・・・マジでキュー父クォーターなの・・・!?ウッソ!
じゃあキューも美形なはずですよねえ。納得。
ああ親の過去話も見てみたかったー!何その設定おいしすぎる。笑
ちょ、やめてよモクモクと妄想がわくじゃないか!笑
裏設定もっと知りたいなあー。やっぱミケ父クロ父に加えてお母さん達も幼なじみなのかな。
亜希さんはなんとなく学校の同級生ぽい。3人+1人で出会って仲良し4人組になった、みたいな。
親の馴れ初め聞きたかった~!
ミケクロ親は気付いたら傍にいて一番居心地が良くて気が合って、イバちゃんとこはなんとなくお父さんがお母さんにベタ惚れで結婚したような気がする。
キュー親の場合もしかり。すみれちゃんもしっかりしててどっちも母が一番強い家庭だもん(笑)
ミケクロ親も喧嘩を止めてたあたりそうですが、やはり父が絶対だと思います。

親サイドの妄想も止まんないってどういうことだ・・・。なんでこんなに楽しいんだ。

 
警察から逃げる時キューの服を掴んでるイバちゃん☆可愛いなあもう(気持ち悪いくらい笑顔)
でもなんで風邪薬持ってるの?笑
そして空気読んでないミケに拍手。笑
皆いーこだなあー^^
ところでちっちゃい時とはいえクロサトキューが青春幼なじみ三人組みたいなシーンに見えました。あれ?目の錯覚?なんか別の漫画に見えるんですけど。タッチ的な。そんな馬鹿な・・・。

黒髪おかめ絶対イバちゃん母だよね。笑
真ん中はキュー父か?髪バサー!!

千葉くらい覚えとこうよみんな!笑
 


アシスタントさんの絵も超可愛いー。漫画家してないかなあ。漫画読んでみたい^^
こ、このページに未来描いてくれてたら・・・!と若干涙しましたが、最終巻に至るまでずっと苦を共にした仲間だからこそですね。この人達がいたからできたんだっていう。
影で終わらせずちゃんと表に出してあげる。そういうのっていいなあって思います。
キラメキ=先生な方なんでしょうね。あたたかくて優しくて。そして女子三人組を3で割った感じの方なんですね(笑)
はい、私もキューとミケは精神的双子だと思います(何の感想)
あ、ちなみに本気でキュー裸体の原画を載せて欲しかったです(コラアァァァ)
 

最後は笑顔!
何気にカプ同士で立ってる。こーいう自然でフランクな立ち方とか雰囲気がこの6人だよなーと思います。
みんな末永くお幸せに・・・!涙(三度目の涙)
 

 
またなにか思ったことがあったら後日書きますね。
 

これでキラメキの物語は完全におしまいです。
寂しいしまだまだ番外編描いてくれないかなあとは思うんですけど。キューイバのその後を要請してみようかなあなんて思いますけど(爆)
でもおしまいなんでしょうね。寂しいけれど。


これからは出来る限り彼らのその後を恐縮ながら書かせてもらおうと思います。
もうこれで自分の中ですっきり完結された方も中にはいると思います。
でも私の中ではまだキラメキメンバーをお借りしていたいなあと。もう少しだけ彼らについて想像したり語ったり遊んでいたいと思います。
キューイバに関してはまだまだ不完全燃焼なのでね。笑

いつまで続くかも解らない上に完全にどマイナーサイトとなりましたが、これからも温かく見守っていただけると幸いです。どうぞよろしくお願いいたします。
 
 


090622  あおい


 

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
10 2018/11 12
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/16 ぶぅ]
[10/20 ゆき]
[08/30 刹那]
[07/13 snow]
[07/01 astromama]
最新TB
プロフィール
HN:
あおい
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Powered by Ninja Blog Photo by 戦場に猫 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]