忍者ブログ
あおいのお気楽更新日記。
| Home | About | 未選択 | はじめまして | キラメキ | 日記 | HP更新記録 | メルor拍手返信 | 他作品 | 語り | Other |
[89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モモタン語「おひさしブリッツ」を使おうかと思ったけどやめた。
元ネタを知らない人が見たら頭おかしくなったかと思われそうなので(爆)


あー・・・もう六月ですねえ・・・(遠い目)
なに、この時の流れの早さ。ちっともついていけてない!
うーうーうーやること全てこなせないって歯痒いぃぃ
私卒業制作やらなきゃなんですけど。ちっとも手をつけてないよ。こりゃ夏が卒制で潰れそう、な・・・。
お金も稼がにゃならん!!


忙しい日々を送っているというのはあまり理由にはならないですね。できるひとはできると思いますし・・・。
創作、特にリク遅れててほんとにすみません(汗)

でもちょっと妄想はしてました。大正浪漫パロ(リク関係ねえーー)

とある方から頂いた怪盗パロも萌えたんですけども(^q^)
キューは世間知らずなモテモテ坊ちゃんがやけに似合います。イバちゃんはしっかり者でお坊ちゃまにも容赦ない出来たメイド・・・あれ、現代とあんまり変わりません。笑
身分差とかキューのモテっぷりで遠慮するし秘密にしとくんだけど。でもキューが告白してからは秘かに愛を育てる、的な。イバちゃんは坊ちゃま専属メイドで☆(響きが怪しいよ)
イバちゃんにはあえて洋風メイドでいっちゃってほしいなーフリフリ(変態)
で、おつかいやお届けものとかはきりっと着物でいくとか。そのギャップにまたやられるといいよ。誰とは言いませんけど(笑)
んー・・でもこれってなんか設定がはちみつのはなにそっくし・・・やっぱ大正恋愛だとそうなるのか?笑




【追記】
日付変わっちゃったよ・・・。

大変お待たせいたしました。
つづきからメール+拍手返信です。

コメントを下さった皆様ありがとうございました!
またのお越しをお待ちしております^^*










*しまさま

「君へと駆けだした」のご感想ありがとうございます~!
遥はおいしいですよねー。そういうキャラに仕立てたってのも多少あるんですけども(笑)
これからも周りのカップルを突っついていてほしいです。キューイバとかキューイバとk(sy)

確かに、キューって実はそれなりに力持ちですよね。書いたあとで海の家編との矛盾に気がつきました・・・。
少年であれなんだから青年になったら軽々ですよね。なら、ぜひともおんぶで運んであげる方向で^^!
密着して柔らかさを感じて一人ドキドキしちゃえばいいですよねーv胸とかね!(自重ーーー!!)
お持ち帰りコースなら酔いが醒めてきたイバちゃんに嫉妬という名のお仕置きタイムが始まるのですね!
いいぞキュー(^q^)w叱りつつ裏攻撃しちゃえばいいよ!
あおいは応援しちゃうダメな大人です。


最終巻情報ありがとうございます!お気遣いのお言葉までも・・・(涙)
ゆっくり無理せず動きながら最終巻を楽しみに待ちたいと思います^^
なにかスペシャルキューイバがありましたらともに騒ぎましょうねー!





*ごまさま(5月31日+6月1日)

こんばんは!早速素敵なパロネタ提供ありがとうございますー^^!
泥棒改め怪盗と刑事にニヤニヤしました^^^^
あれですよね、キャッツアイみたいなものですよね~v
もうきゃーきゃーですよ、「さらっていくけどいい?」って!カッコイイ!そんなんキューじゃない!(ひどい)
あああでもときめくーーーーorz
ハートを撃ち抜かれました。ナイスですグッジョブ!!ぜひ使わせていただきます!!
一転して追いかけられる立場になった刑事ってのも設定が素敵です。
怪盗キューはイバちゃんの家もリサーチし、窓から華麗に侵入しそうですねえ(笑)
そうして逢瀬を重ねればいいよ・・・!(だんだん主旨が違ってきてる)
期待に添えられるかは解りませんが、頑張りますね^^


うん、でですね。ごまさま・・・おいくつですか?笑
私はそのケンちゃんの存在を知らなかったんですけども。え?これってメジャーなの・・・?もしかして知らない私がおかしいものなんでしょうか(笑)
ともかく急いで調べて爆笑いたしました。ケンちゃんひどすぎる・・・!笑
これをキューイバに当てはめたら全国のきらめきファンに怒られそうな気がします。でも面白かった・・・!(当てはめたんかい)
いいですよね、艶っぽいの私も大好きです☆(断言)
他にも知っているのがありましたら・・・(おいおい)


童話や昔話もパロの対象ですねえ。ふむ。ちょっと考えてみます。
いろいろありがとうございました!助かりました。
またなにかありましたらコメントくださいませ^^♪





*6月9日 22:36 はじめまして。いばちゃんのキューに片思い~の方

はじめましてー!我がサイトにお越しいただきありがとうございます^^^^
イバちゃんの片思いが好きなの、解ります。なんか可愛くて、共感できるところもたくさんありますよね。大半はせつないですけど・・・!涙

キューイバサイトってやっぱり珍しいですよね・・・。驚かれるのも無理はないです^^;
もともとキラメキサイトさんはあまりいらっしゃらないと思いますけど、その中のキューイバって。
どんだけマイナーサイトなんだと自分でも思います(笑)

小説良かったですか・・・!お褒めのお言葉ありがとうございますっ。嬉しいです~><
これからも貴方様にとっても素敵なお話をお届けできたらいいなあと思います^^
またお暇がございましたら覗いてやってくださいませ!お待ちしております~。






*あおい


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/16 ぶぅ]
[10/20 ゆき]
[08/30 刹那]
[07/13 snow]
[07/01 astromama]
最新TB
プロフィール
HN:
あおい
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Powered by Ninja Blog Photo by 戦場に猫 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]