忍者ブログ
あおいのお気楽更新日記。
| Home | About | 未選択 | はじめまして | キラメキ | 日記 | HP更新記録 | メルor拍手返信 | 他作品 | 語り | Other |
[90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう六月末なので好きなドラマとアニメが終わってしまう・・・しょぼん。
りすぱら.とボスは毎週ワクワクしながら見てて。久しぶりでした~こんなに一週間が待ち遠しかったの。
残念ながら、りすぱらは見逃した回も多かったですが・・・主に自分のうっかりでね!(怒)
DVDになるのを楽しみにしてよう。てか結局予約して買うことにしてるけど私大丈夫?その金どっから来るの?(!)


キラメキ最終巻も出るんですよね。もう出たっけ?出たか。はなゆめが発売されたから。
ああ、買えるかしらどうなのかしら・・お財布と相談することにします。
おまけとかすんごい期待してるんだけど。どうなのどうなの先生・・・!
キューイバはあるのないのどっち!?(落ち着いて)
あったら日記に即萌えにきますね(^q^)




ではつづきから拍手返信です~。
いつもパチパチありがとうございますv

メッセージ下さった方もありがとうございました!
ぜひまたのお越しをお待ちしております^^*









*ごまさま

こんばんはー!いつもいつもメッセありがとうございますっ。
大正浪漫いいですかね?萌えていただけて嬉しいです~^^
よーしっ頑張りますね!

ふふっ咳でごまかすという古き良き手段に出られましたね(笑)
でも連ねた漫画名と合わせて・・・なんとなく解りました☆(笑顔)(嫌な管理人だ)
私は小学にカ/レ/カ/ノ/、中学にフ/ル/ー/ツ/バ/ス/ケ/ッ/ト/が流行ってたという年齢ですね~^^

解ります~私も漫画は心のオアシスでやめられないです!
しょっちゅう古本屋に行っては漫画を漁ってますから^^^^
ちなみに今はオ/ノ/ナ/ツ/メさんがマイブームです~。興味があったら読んでみてください^^
なにかおすすめ漫画がありましたら教えていただきたいです♪

ではまた^^*




*6月20日 22:04 お話しとても優しい雰囲気~の方

ありがとうございます^^^^!
最近訪問して下さる方と絡めてないな~、寂しいな~と思った矢先のメッセだったので嬉しかったですv

優しい雰囲気なんて初めて言われた・・・!
そう見えるんですかね?ちょっと感動しちゃいました(うるっ)
これからも素敵と思えるようなお話を届けられるよう頑張りますね!

よろしかったらお時間のある時にでもまたいらして下さいませ^^*







*あおい
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/16 ぶぅ]
[10/20 ゆき]
[08/30 刹那]
[07/13 snow]
[07/01 astromama]
最新TB
プロフィール
HN:
あおい
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Powered by Ninja Blog Photo by 戦場に猫 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]